1: 2017/10/07(土) 23:37:53.73 0
no title

3: 2017/10/07(土) 23:40:34.09 0
そりゃ、日頃、臭くて不細工なヲタクにばっかり手を握られてるんだから、嬉しいだろう

5: 2017/10/07(土) 23:41:48.85 0
これセクゾを見てるなw

6: 2017/10/07(土) 23:42:54.31 0
若月ドキドキしてるじゃん

7: 2017/10/07(土) 23:42:57.38 0
昔のアイドル同士は歌番組で電話番号書いた紙をこっそり渡してたらしいね

9: 2017/10/07(土) 23:44:09.50 0
乃木坂はジャニヲタばっかりだからな

200: 2017/10/08(日) 10:23:45.49 0
>>9
俺たちのまいやんは関ジャニ安田一筋だから安心

12: 2017/10/07(土) 23:49:54.01 0
ジャニヲタは小学生女子でも激怒しちゃうからこういうのはよくない

13: 2017/10/07(土) 23:51:44.75 0
というか佐藤勝利くん顔小さすぎるな
飛鳥以外全員勝利くんより顔でかいやろ

14: 2017/10/07(土) 23:52:02.12 0
楽屋にて

?「てかみんなババアじゃね?」
?「そんなことないよ 可愛いよ」
?「お前の推しメンの星野みなみいたじゃんw」
?「うっせーw」

16: 2017/10/07(土) 23:52:34.23 0
さゆにゃんww

18: 2017/10/07(土) 23:54:26.06 0
ゆったんは違う方向見てる!
チャラそうに見えて太田一筋なゆったん素敵!

23: 2017/10/07(土) 23:57:48.00 0
>>18
あの記事信じてるバカ発見
お前女のこと何も知らないんだな

19: 2017/10/07(土) 23:56:38.39 0
あしゅってSexy Zoneのメンバーと普通に友達とかじゃないの?

22: 2017/10/07(土) 23:57:45.54 0
若月はおじさん専用から転向したのかな?

24: 2017/10/07(土) 23:58:33.08 0
黒目メイドロボが混じってる

no title

125: 2017/10/08(日) 01:01:24.05 0
>>24
怖すぎ寝れなくなった

126: 2017/10/08(日) 01:01:59.26 0
>>24
こっわ

128: 2017/10/08(日) 01:03:50.56 0
>>24
あい

169: 2017/10/08(日) 03:54:42.22 0
>>24
これはwww

26: 2017/10/08(日) 00:00:07.19 0
なにこのジャニ大好き軍団www

27: 2017/10/08(日) 00:00:45.77 0
堀と飛鳥がニヤついてるな

28: 2017/10/08(日) 00:01:16.86 0
顔の大きさの差がエグいな

58: 2017/10/08(日) 00:17:25.65 0
>>28
星野の顔がでかいからや!!!
no title

no title

no title

29: 2017/10/08(日) 00:02:20.89 0
ジャニオタを堀は嬉しそうだな

30: 2017/10/08(日) 00:02:33.05 0
この画像の見所は小顔ランキングが
1.飛鳥
2.勝利
3.レミオロメン
というところ

31: 2017/10/08(日) 00:04:15.83 0
飛鳥、堀、真夏、アウトー

32: 2017/10/08(日) 00:05:19.40 0
西野は共演したことも忘れてそう

33: 2017/10/08(日) 00:05:22.20 0
そりゃ若いイケメンと共演なんて滅多になかったし嬉しいだろピュアで可愛いじゃん
無表情だと無愛想だしそれはそれで余計にダメだと思うから今日のニコニコしてた乃木坂は可愛かったぞ

34: 2017/10/08(日) 00:06:00.89 0
飛鳥の等身がおかしすぎる

35: 2017/10/08(日) 00:06:52.65 0
打ち上げあるんやろなぁ
Rの法則みたいに楽屋も一緒だったりして

37: 2017/10/08(日) 00:07:53.25 0
>>35
単発番組であるわけないだろガイジ

36: 2017/10/08(日) 00:07:40.63 0
あすかうれしそうだなwww
メスの顔w
no title

40: 2017/10/08(日) 00:09:17.26 0
>>36
俺が大昔作ったやつじゃん
コピーライト付けろや

73: 2017/10/08(日) 00:31:54.00 0
>>40
おまえかよw

76: 2017/10/08(日) 00:33:57.37 0
>>73
俺だよ
これ色んなところで散見したわwガチ恋にはちょっとショックだったか

42: 2017/10/08(日) 00:09:58.64 0
>>36
こうしてみるとジャニーズって顔ちっちゃいな
テレビで微妙なやつでも間近で見るとカッコいいんだろうな

38: 2017/10/08(日) 00:08:19.63 0
キモヲタだらけの握手会
生駒「ヴォエエエ!気持ち悪過ぎて吐く!体調不良!」

ジャニーズ出演のTV番組
生駒「ニッコニコ」

何故なのか?

44: 2017/10/08(日) 00:10:37.52 0
>>38
生駒だけに限らず当たり前
自分が50代の女と一日中握手するより乃木坂と1時間同じ空間にいる方が嬉しいのと同じだ

49: 2017/10/08(日) 00:13:38.72 0
Rの法則は仕方ない
まだ外仕事少なくてイケメン芸能人に慣れてない頃だったろうし、ジャニーズも若手有望株のガチイケメン送り込んでたし
むしろキモオタの慰みものだけじゃ可哀想だったし、イケメンとセックスして握手やおっさんとの枕乗りきれたのならそれはそれで良かった

50: 2017/10/08(日) 00:13:38.89 0
なあちゃんと勝利くんなんて恋人役だったんだから親しいだろ

54: 2017/10/08(日) 00:16:46.37 0
>>50
向こうは西野のことなんか全く覚えてないやろうな
また「西野七瀬?誰なのそれは?」状態だなw

51: 2017/10/08(日) 00:13:51.06 0
ゆったんしか信じない!

52: 2017/10/08(日) 00:16:18.54 0
Rは分かり易かった
あの動乱以降楽屋分離 ケンが干されてツイートでぼやいてた
マネージャーもおそらく大目玉

55: 2017/10/08(日) 00:16:49.22 0
乃木メンはエグザイルは好きじゃないのか?

56: 2017/10/08(日) 00:16:55.59 0
勝利くんを握手会の距離で見てみたいわ

57: 2017/10/08(日) 00:17:16.80 0
乃木坂メンバーがジャニーズを見てニヤニヤするのは、
俺らが乃木坂メンバーを見てニヤニヤするのと同じ。
女がイケメンを好み男が美女を好むのが、人間界の真理だ

59: 2017/10/08(日) 00:18:28.75 0
もうすぐ飛鳥公開キス(17日)迫ってんのにガチ恋勢至って平静だな
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ 洒落込んでるんだろうか?

60: 2017/10/08(日) 00:20:09.01 0
さゆりんごが毎週ラジオでlolのイケメンと共演してるのに騒がないんだな

63: 2017/10/08(日) 00:23:32.83 0
>>60
今更松村で騒ぐやつがいるかよ

192: 2017/10/08(日) 09:23:12.03 0
>>60
松村はイケメン興味無いとか

61: 2017/10/08(日) 00:21:25.63 0
ひょんなことで飛鳥一人焼肉屋分かってしまった・・・
こういうジャニやらこれから映画共演で知り合いそうなイケメン俳優同伴しそうな店舗

62: 2017/10/08(日) 00:23:28.97 0
no title

これ近すぎじゃない?

65: 2017/10/08(日) 00:25:50.89 0
堀の目がコワイ
これは獲物を狙う時の目だわ

66: 2017/10/08(日) 00:27:23.10 0
乃木坂メンバーはジャニーズより上を狙ってもらいたい

69: 2017/10/08(日) 00:28:36.97 0
>>66
と言うと?

77: 2017/10/08(日) 00:34:06.51 0
>>69
普通に俳優じゃない
世間が女優>>>>女性アイドルって見てるように
俳優>>>>ジャニーズだから
背が低いってだけで男は格好悪い生き物だから

70: 2017/10/08(日) 00:29:44.07 0
>>66竹内

75: 2017/10/08(日) 00:33:17.24 0
>>70
あんなのサッカーパリピDQNやぞ
セクシーゾーンの方が上や

83: 2017/10/08(日) 00:36:28.33 0
>>75
竹内は生で見たことあるけどパリピDQNじゃなかったぞ
最近になって垢抜けただけで少し前は微妙だった

86: 2017/10/08(日) 00:37:48.78 0
>>75
じゃ誰

90: 2017/10/08(日) 00:40:15.00 0
>>86
福士蒼汰や携帯のCMで時代越えたりわたあめ食ってるやつやないのか?人気の俳優は
あとたまたま実写銀魂の沖田やってるイケメン俳優みたことあるけど、ビックリするほどイケメンやったわ

68: 2017/10/08(日) 00:27:45.27 0
まぁ実際は下手に居る司会の喋り聞いてニヤニヤしてんだろうけどな
と 話の腰を折ってみる

72: 2017/10/08(日) 00:31:42.96 0
飛鳥はチョロイというか押しが強いのに弱いんだよな
今は結構社会的影響力自覚してその辺律してるけど
取りあえず「ん~・・・」と一瞬悩むんだがすぐ「わかった!」って言われるがまま流される事あった

74: 2017/10/08(日) 00:33:07.83 0
全員白石より年下
若いな~

78: 2017/10/08(日) 00:34:18.44 0
ドラマで共演してた佐藤勝利と西野、中島健人とななみん
メイキングとか見ても初々しくて可愛いよ
セクシーゾーンより乃木坂メンバーの方が年上だったからかもしれないが

80: 2017/10/08(日) 00:35:14.57 0
飛鳥は青学生との合コンキャリアがあるだろ。星野と現行犯だったし・・・・。
今はばれてないだけ。業界人とかと付き合ってそう

89: 2017/10/08(日) 00:39:05.63 0
>>80
今の住居 車で入って行かれたら絶対露見しない場所
用心深いから文春砲は無いだろうね
まぁ油断してあそこら界隈外食にふらっと出て撮られたら・・・だけど

95: 2017/10/08(日) 00:42:04.63 0
>>89
スキャンダルはタレコミない限りほとんどバレないぞ
裏側は和気あいあいとして自由だし

143: 2017/10/08(日) 01:20:43.97 0
>>95
撮影先で親睦深めるのに一緒に飯食うし
来週の長野なんてまさにそんな感じになる
宿泊先も一緒だし
知らぬはヲタだけだよな

99: 2017/10/08(日) 00:43:41.01 0
>>89
さらっと言ってるけどお前メンの住居知ってんの?
超きめーじゃん

105: 2017/10/08(日) 00:45:19.85 0
>>99
みんな同じマンション住んでるらしいしストーカーは調べてるだろ
つーかそのマンションの部屋借りててもおかしくない

106: 2017/10/08(日) 00:46:19.52 0
>>99
ジャニーズとかが住んでるマンションはそんな感じだぞ
週刊誌とか見てればわかる
セキュリティ万全のマンション

81: 2017/10/08(日) 00:35:15.39 0
ジャニーズも事務所がうるせーからな
なかなか結婚するのも難しい

82: 2017/10/08(日) 00:36:20.49 0
>>1
ジャニーズに近ければ近いほど背筋ピンとしてて遠いメンバーはちょっとくだってるなww
若月は女出しすぎやぞ工事中ではおっさんみたいなオーラだしてんのに

92: 2017/10/08(日) 00:41:06.90 0
安田章大のいないグループには微塵も興味なさそうだなまいやん

101: 2017/10/08(日) 00:43:52.58 0
でも虎視眈々と足引っ張ってやろう
なんて狙ってる奴も多いし
人気メンはずっと張ってるって話

109: 2017/10/08(日) 00:48:24.03 0
口角上げてないノンプロ意識はアンダーにぶち込め

113: 2017/10/08(日) 00:51:03.16 0
飛鳥メスの顔してて草

116: 2017/10/08(日) 00:52:28.36 0
星野以外みんなババアだな

117: 2017/10/08(日) 00:54:16.49 0
メンバーもジャニにはもう慣れただろ

127: 2017/10/08(日) 01:02:12.63 0
マリウスと並ぶと若月がかわいく見える
てか不細工に成りすぎやろマリウス

133: 2017/10/08(日) 01:09:21.69 0
Sexy Zone仕事であったことあるけどイケメンやった
あしゅはチョロいからイチコロやな

136: 2017/10/08(日) 01:12:19.31 0
みんな化粧厚くなってるよね
疲れ隠してるんだろうけど
10代のころから肌見て来たけどコンシーラーベタ塗りw透明感無くなっちゃたよ

139: 2017/10/08(日) 01:15:15.37 0
握手会で間近で見て思うけど最近のメンバーは化粧濃すぎだよな
といっても薄くしたら年相応の肌+疲れでひどいんだろうな
みんな目元とかケバケバしてる

セクゾの子たちもババアだと思ってるだろ

144: 2017/10/08(日) 01:21:13.17 0
三段目と堀の笑顔が顕著だな

146: 2017/10/08(日) 01:27:41.34 0
勝利君とななせまる
no title

no title

no title

no title


健人くんとななみん
no title

no title


オマケまいやん
no title

147: 2017/10/08(日) 01:29:40.59 0
>>146
らいすー飛鳥さんこの轍を辿るんですね
ガチするし

149: 2017/10/08(日) 01:32:26.52 0
>>146
西野と橋本よりセクシーゾーンの方が顔面きれいで悲しい…

152: 2017/10/08(日) 01:35:37.37 0
Sexy Zoneが相手にするか怪しいもんだぞ

153: 2017/10/08(日) 01:36:32.91 0
乃木坂がジャニーズと絡むと、毎回オタ同士の争いが起こるんだよな。それにしても最近のジャニーズはようわからんな

160: 2017/10/08(日) 02:02:43.20 0
>>1
イケメン

161: 2017/10/08(日) 02:02:55.21 O
くだらねぇ

162: 2017/10/08(日) 02:15:52.11 0
アイドルオタばっかりのこの板にモテる奴がいるわけないだろ
いい加減にしろ!

163: 2017/10/08(日) 02:17:45.59 0
乃木坂はジャニヲタばっかりだからな

164: 2017/10/08(日) 02:20:54.46 0
意地の張り合いをするなよ見苦しい

166: 2017/10/08(日) 02:45:12.73 0
ジャニーズぶっさw

168: 2017/10/08(日) 03:16:31.25 0
ほり 飛鳥
やべえw

170: 2017/10/08(日) 03:55:36.95 0
ジャニーズってイケメン多いけどチビすぎるからなぁ

185: 2017/10/08(日) 08:25:59.90 0
>>170
TOYKO

171: 2017/10/08(日) 03:58:49.38 0
アイドルになる子の8割はジャニーズと繋がるのを目的としている

186: 2017/10/08(日) 08:26:17.53 0
>>171
絶対にヘマはしないと友達に言っていた白石さん

172: 2017/10/08(日) 04:05:29.17 0
なんだってー!

173: 2017/10/08(日) 04:08:36.87 0
飛鳥、みなみやべぇなwww
堀が優勝wwww

174: 2017/10/08(日) 04:28:52.59 0
堀のニヤニヤはヲタが推しメン見てニヤニヤが止まらない状態だな

175: 2017/10/08(日) 04:29:07.76 0
堀wwwwwww

176: 2017/10/08(日) 04:33:19.80 0
高身長イケメン モデル
チビイケメン ジャニーズ

177: 2017/10/08(日) 04:51:06.39 0
西野や白石はプロ意識高いな
飛鳥や堀とはそこが違う

180: 2017/10/08(日) 07:37:20.07 0
堀と飛鳥って今もこんな感じなのか
幻滅だわ

183: 2017/10/08(日) 08:03:25.47 0
>>1
アイドルとはいえ女の子がジャニーズ好きなのは仕方ないだろ
逆に長渕見てニヤニヤしてたらヤバいよ

188: 2017/10/08(日) 08:44:20.75 0
堀なんて普段はブスっとしてるくせになw

189: 2017/10/08(日) 08:49:00.54 0
俺のみなみちゃんだけは真っ直ぐ前を見てる
さすがや

190: 2017/10/08(日) 09:14:19.24 0
sexyzoneが逆に狙わないだろ
ジャニってアイドルより女優とかモデルにいってるイメージ

193: 2017/10/08(日) 09:27:36.52 0
顔面硬直してる方が怪しいなw

195: 2017/10/08(日) 09:35:01.89 0
星野みなみは推せる

196: 2017/10/08(日) 09:38:08.74 0
勝利くんは橋本環奈がいるからな~

真夏またジャニーズにLINE聞かれたかな?笑

198: 2017/10/08(日) 10:11:28.91 0
>>1
堀が勝利くんを狙っています

182: 2017/10/08(日) 07:56:43.91 0
イケメンが目の前にいたらニヤつくし妄想もするだろ
それが健全な女子ってもんだぜ



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1507387073/