1: 2017/08/29(火) 12:26:18.50 0
声もブスだろ

2: 2017/08/29(火) 12:28:45.20 0
キモヲタよりは確実にかっこいい

3: 2017/08/29(火) 12:29:32.87 0
顔→4
スタイル→4
性格→5

とてもカッコいいと判定されました。

4: 2017/08/29(火) 12:33:16.71 0
井ノ原快彦の悪口はそれまでだ

5: 2017/08/29(火) 12:34:25.85 0
気持ち悪い

6: 2017/08/29(火) 12:34:38.74 0
スタイルはいいからダンスしてるときとか見栄えはいい

7: 2017/08/29(火) 12:36:23.07 0
ジャニでかっこいい奴なんていない

10: 2017/08/29(火) 12:42:52.41 0
>>7
麻世はカッコ良いと思う

13: 2017/08/29(火) 12:44:26.35 0
>>10
誰それ知らん

40: 2017/08/29(火) 18:20:40.21 0
>>7

長瀬智也はかっこいいだろ
鑑賞用として日曜のドラマ見てる 男だけどw

8: 2017/08/29(火) 12:36:49.56 0
>>1
かっこいいんじゃない、可愛いんだよ
メルセデス・ベンツのcmにも出てるし

9: 2017/08/29(火) 12:38:09.77 0
だらけてお腹もちょいぽちゃってるのにさらっと100オーバーの球投げたり
すげー泣かす演技したりするニノの方がかっこいい

41: 2017/08/29(火) 18:44:56.93 0
>>9
100オーバーって球速のことか?
100くらい素人でも出るわ

11: 2017/08/29(火) 12:42:53.22 0
一般人に居たら全然カッコいい
少なくともお前らよりはカッコいい

12: 2017/08/29(火) 12:44:13.26 0
二宮がまったく分からん

15: 2017/08/29(火) 12:44:50.60 0
毒にも薬にもならないから無駄にCMが多い

16: 2017/08/29(火) 12:45:43.96 0
押されてるよね、楽でいいね

19: 2017/08/29(火) 13:15:59.21 0
山pはカッコよくね?

20: 2017/08/29(火) 13:24:09.51 0
山P>>>俺>>>相葉>>>超えられない壁>>>キモオタ

21: 2017/08/29(火) 14:04:30.70 0
>>20
俺ってどのジャニの略称?

42: 2017/08/29(火) 21:01:57.99 0
>>21
あぁ学校でジャニーズ内でジャニーズってあだ名つけられてたんだよ、世間では浸透してなかった、すまんすまん

22: 2017/08/29(火) 14:09:25.09 0
>>20
山Pはマジでかっこいい
そっちの気はないけど山Pに迫られたら悩むかもしれない

23: 2017/08/29(火) 14:10:14.35 0
顔交換できるなら今にでもしてくれ

25: 2017/08/29(火) 14:17:12.07 0
若い頃の櫻井翔のかっこよさは異常

28: 2017/08/29(火) 15:07:05.28 0
男から見た嵐の相葉って
女から見た乃木坂の西野って感じ

同性からはなんで人気あるの?ってなる

29: 2017/08/29(火) 15:09:09.94 0
山P=白石
相葉=西野
手越=松村
井ノ原=真夏

30: 2017/08/29(火) 15:26:41.57 0
いやいや相場は不細工だろ、てか嵐にイケメンおらんやろ

35: 2017/08/29(火) 17:32:01.75 0
>>30
松潤は一般人ぽくないイケメンオーラあるやん

47: 2017/08/30(水) 21:59:03.73 0
>>35
相葉は海外で偶然近くで見たけど普通の一般人だったよ
確かにスラッとはしてたけど
国内だったら絶対に気づかなかったと思う

32: 2017/08/29(火) 17:00:42.79 0
ジャニでカッコイイのって長瀬と堂本剛くらいしか思い浮かばない

33: 2017/08/29(火) 17:13:38.28 0
手越すこ

36: 2017/08/29(火) 17:39:07.47 0
6人時代末期のSMAPはマジイケメン揃いだったな

37: 2017/08/29(火) 17:46:50.45 0
長瀬は映画で世界進出しても良い

39: 2017/08/29(火) 17:48:42.63 0
>>37
ウィルスミスにハリウッドに来いと言われた長瀬

43: 2017/08/30(水) 01:24:46.03 0
イノッチが渋谷の街で撮影してんの見たけど
小顔で脚長くてめっちゃカッコよかった
それ以来ジャニーズは侮らない

44: 2017/08/30(水) 07:44:52.14 0
二宮が女優落としまくってんのは謎だわ

45: 2017/08/30(水) 16:32:01.98 0
ロケの相葉見たけど顔のサイズお前らの半分以下だぞ
スタイルいいし普通に格好良かった

46: 2017/08/30(水) 21:37:39.21 0
カッコイイ

48: 2017/08/31(木) 16:21:59.35 0
カッコイイ

49: 2017/09/01(金) 15:16:53.32 0
カッコイイ

51: 2017/09/02(土) 18:57:37.88 0
気持ち悪い

52: 2017/09/02(土) 18:59:43.00 0
かっこよくはない

53: 2017/09/02(土) 19:01:39.91 0
ニノのキモさに比べれば

54: 2017/09/02(土) 19:05:28.06 0
>>1
ほんと声もネトーってして気持ち悪いよな
別にキモヲタの嫉妬とかじゃなくてほんとに全然カッコいいと思えない…
何故メルセデスに起用されたんだか。

55: 2017/09/02(土) 19:07:51.56 0
昨年の紅白で玲香のことを「桜井れんかさん」と呼んだことしか覚えてない

56: 2017/09/02(土) 19:08:21.65 0
でも金持ちなのだけは羨ましいけど…

57: 2017/09/02(土) 19:33:08.40 0
>>56金持ちで顔もお前より上だし羨ましいよな

60: 2017/09/04(月) 13:29:01.66 0
気持ち悪い

64: 2017/09/05(火) 00:37:38.10 0
いい年こいたおっさんが女アイドル追いかけ回して2ch

65: 2017/09/05(火) 00:43:09.95 0
相葉「手繋ごっか」

ヲタ「手繋ごっか」


乃木メンがどっちが嬉しいかは分かるよな?

66: 2017/09/05(火) 00:57:12.53 0
ジャニーズの建前と本音

建前 ファンの子はみんな可愛いよ、世の為に僕らの歌を聴いて元気を与えたい

本音 あの子ブッサ、キンもこっち見んなよ、別に世の為になんて思ってない、あいつら俺のついた嘘に騙されてて笑える、そんな事よりまずはギャラだな

67: 2017/09/05(火) 01:03:03.49 0
おれの方が遥かにイケメン
相葉レベルの男なんてマジでその辺にゴロゴロしてる

70: 2017/09/05(火) 10:10:26.74 0
>>67
お前みたいな盲目なブサって人生楽しそうだよな、いちよう眼科だけは行かない方が良いぞ、現実知ったら立ち直れなくなるからな

69: 2017/09/05(火) 09:01:41.69 0
カッコイイ

73: 2017/09/05(火) 10:52:40.27 0
嵐では一番かっこいいと思うよ
すらっとしてるし
大野二宮はチビだし桜井松本もスタイルいまいち

74: 2017/09/05(火) 15:18:55.65 0
ちっこいおっさんの軍団
こいつらをかっこいいとか思ったことない

75: 2017/09/05(火) 19:53:48.51 0
カッコイイ

76: 2017/09/05(火) 20:00:09.58 0
顔は微妙だけどスタイルがいいよね
大体一般だと相葉が無難で人気じゃない?

77: 2017/09/05(火) 20:03:14.69 0
ちなみにスマップだと昔は香取慎吾が一般だと一番人気だった
結局女性て親しみやすさと高身長が女性は好きなんだよ

79: 2017/09/06(水) 07:27:15.80 0
嵐は
相葉とリーダーが?だったな
いつかV6のように
俳優ひとり
MCひとり
としてしかテレビで見なくなるのかな?

80: 2017/09/06(水) 13:45:02.54 0
カッコイイ

81: 2017/09/06(水) 22:48:21.95 0
カッコイイ

82: 2017/09/06(水) 23:21:45.93 0
男から見る男
女が見る男では違うのだろ
新国立競技場のこけら落とし
AKBにやらせるなら
嵐にやって欲しい

84: 2017/09/07(木) 22:53:57.27 0
カッコイイ

85: 2017/09/08(金) 14:52:20.70 0
カッコイイ

87: 2017/09/09(土) 15:57:28.51 0
カッコイイ

88: 2017/09/09(土) 16:00:01.92 0
嵐で40歳過ぎてテレビにでれるのはこいつだけだろうな
ジュリーのお気に入りだし

89: 2017/09/09(土) 18:15:57.23 0
紅白の司会の酷さはびっくりだぜ。嵐で紅白司会何回かやってるから楽勝かと思ったらgdgdgd.

91: 2017/09/10(日) 08:40:24.62 0
あれをかっこいいと思う人間がいることに驚いた
握手会のオタの中にいても下の方じゃね?

92: 2017/09/10(日) 09:04:08.97 0
俺は大野くんと光一くんが好きかな
相葉はぴんとこない

93: 2017/09/10(日) 09:07:07.87 O
なんとなく小沢健二に似てる

97: 2017/09/10(日) 21:46:11.22 0
>>93
オザケンは相葉ほどブサイクじゃない

94: 2017/09/10(日) 09:08:34.55 0
姪っ子が何年も前から大ファンだけどその辺にいそうな普通のお兄ちゃんっぽいところが好きって言ってた
学校では大野が人気らしい

95: 2017/09/10(日) 12:19:24.03 0
カッコイイ

96: 2017/09/10(日) 21:23:25.07 0
気持ち悪い

98: 2017/09/11(月) 14:24:32.71 0
カッコイイ

99: 2017/09/11(月) 14:40:01.72 0
嵐は櫻井翔以外は魅力が分からん

100: 2017/09/11(月) 18:53:08.65 0
櫻井翔の魅力がわからん。
相葉の魅力はわかる。
人それぞれってことね。

24: 2017/08/29(火) 14:14:00.67 0
細マッチョでかっこいいぞ相葉



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1503977178/