1: 2017/08/16(水) 15:17:26.65 0
これで電子化が進めばいいのにな

2: 2017/08/16(水) 15:20:57.95 0
端末貸出で転売

13: 2017/08/16(水) 19:47:39.11 0
>>2
自分は行けなくなったチケットの定価売り、定価買いしかしないが
結局端末ごと売るんだろうなぁ
顔認証以外に防止策ないんかな

3: 2017/08/16(水) 16:06:07.50 0
画像コピー

4: 2017/08/16(水) 16:15:39.54 0
ハロプロもはよデジタル化すべし

5: 2017/08/16(水) 16:18:05.31 0
チケが捌ければどうでもいい転売推奨のUFがデジチケ導入するわけない

6: 2017/08/16(水) 16:22:09.10 0
UFはDD推奨してるというかDD頼み
DDは先行で申し込んだ後に
同じ日にもっと重要な公演を発表されると
最初に申し込んだ方が不要になる
転売を完全に禁止するとDDが自重してDDじゃなくなる
事務所が儲からなくなる

8: 2017/08/16(水) 16:52:44.86 0
デジタルチケットだから転売できないってわけじゃないような

9: 2017/08/16(水) 16:53:47.01 0
いやこれやられたらもう無理だよ

10: 2017/08/16(水) 16:56:01.09 0
ジュニアで導入した電子チケットは同伴分用URLを枚数以上に配ってもokな仕組みだったから
悪用したのか悪用されたのか入れないヤツ続出ということになった

11: 2017/08/16(水) 16:57:51.29 0
よし!こっちはデジタル配信で対抗だ!!

12: 2017/08/16(水) 17:07:02.90 0
アメリカじゃチケ販売元がいい席出さずにダフ値で売って儲けてる酷いことやって
ブルーススプリングティーンがファンに言われて文句言ったらダフ値で売った差額返金する事になったんだよね
影響力大きいブルースだから返金したって事らしいね

14: 2017/08/16(水) 22:53:56.17 0
犯罪転売ヤーを苦しめるのは良いこと

15: 2017/08/16(水) 23:27:15.13 0
キスマイは今回のツアー電子化されてるけど転売は変わらず行われてる

16: 2017/08/17(木) 11:24:10.37 0
まじか

17: 2017/08/17(木) 12:03:40.61 0
にわか転売ヤーが参入しづらくなって専業転売ヤーがさらに儲かるだけなんじゃないの

19: 2017/08/17(木) 18:13:14.23 0
なるほど

20: 2017/08/17(木) 18:42:27.69 0
金払ってでも見れるならその方がいい
確実に当たるならデジタルでも文句ないけどさ

21: 2017/08/17(木) 20:20:28.91 0
人気あるところはみんな転売対策してるなぁ



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502864246/