1: 2015/07/26(日)03:09:40 ID:t8C
キムタク、タッキー、松潤、山P、亀梨、赤西
みたいなさ

2: 2015/07/26(日)03:10:29 ID:JOY
でもハゲてたらジャニーズなれないだろ

4: 2015/07/26(日)03:14:08 ID:t8C
>>2
仲居さんバカにしてんじゃねーぞ!!!

3: 2015/07/26(日)03:11:29 ID:BTG
平成ジャンプ以降から誰が誰だかわからん

5: 2015/07/26(日)03:20:52 ID:3ht
中島健人はエース

6: 2015/07/26(日)03:26:51 ID:ylW
>>1
KinKi Kidsが入ってない

8: 2015/07/26(日)03:48:51 ID:xQ9
女アイドルならまだしも男のしかもジャニーズが
こんなにもブサイクだらけになるとは思わなかった

9: 2015/07/26(日)03:55:42 ID:7Sq
俺は光ってるぞ

10: 2015/07/26(日)07:40:31 ID:ILK
長瀬がいない…だと

11: 2015/07/26(日)07:41:52 ID:lGZ
平成ジャンプからもう分からん

12: 2015/07/26(日)07:42:32 ID:Xka
男アイドルは息が長すぎるんや・・・

14: 2015/07/26(日)07:50:11 ID:xkv
これまではきちんと世代交代が行なわれてきたのに
40超えた中年グループがいまだ居座り続けてトップを嵐に明け渡さなかったのが原因
そこをちゃんとしとけば今ごろ嵐から次世代へバトンパスされてたはず

15: 2015/07/26(日)07:51:53 ID:K3A
光る…GENJI…?

16: 2015/07/26(日)07:53:12 ID:huS
つーか男女問わずアイドルって求められる容姿のレベル低くなってない?
普通に不細工おおすぎ
友達とかのほうが可愛かったりイケメンだったりすること昔はあまりなかったよな

17: 2015/07/26(日)08:08:49 ID:tG4
というかジャニもAKBも事務所のゴリ押しで出てるようなものだしバラエティで使える関ジャニ嵐くらいの世代でテレビ出演を切った方がいい。まあ、無理だろうけど



参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437847780/