1: 2017/05/14(日) 13:09:58.18 0
もともとピンでの活動が多かったし中居はゴールデンも増えてきたじゃん

2: 2017/05/14(日) 13:11:02.67 0
元SMAPたちって解散してから大して状況変わってないのか

3: 2017/05/14(日) 13:12:47.13 0
1人まったく見かけなくなった

4: 2017/05/14(日) 13:14:22.96 0
メンバーみなだいぶ露出減ったが

5: 2017/05/14(日) 13:15:05.97 0
あまり変わってないように見えるのは3月までは連ドラがあったせいだろ

6: 2017/05/14(日) 13:15:40.87 0
まったく見かけなくなった1人はヒロ君のお世話になってるのか

7: 2017/05/14(日) 13:18:02.08 0
あまり変わってないように見えるのは3月までは連ドラがあったせいなのか

8: 2017/05/14(日) 13:19:57.71 0
稲垣だって前とそんな変わらないだろ
スマスマないのと歌番組出なくなったのは他も同じだし

9: 2017/05/14(日) 13:20:22.04 0
やっぱり一人負けが起きたか

10: 2017/05/14(日) 13:20:56.98 0
むしろ中居しか見ない

12: 2017/05/14(日) 13:22:12.82 0
逆に木村はドラマの番宣や映画の宣伝のために出まくるようになってて必死すぎ

13: 2017/05/14(日) 13:22:53.89 0
香取のおじゃマップも良くつぶれるんで露出が少ない
スマステもサタステが始まって残しとく必要あるのかっていう

14: 2017/05/14(日) 13:23:33.16 0
キムタクよっぽど生活かかってるんだなあとw

15: 2017/05/14(日) 13:23:49.54 0
木村だけが必死な感じする
あと解散してからいきなり老けた

16: 2017/05/14(日) 13:24:31.74 0
マツコとまで融和路線でずいぶんイメージ変わっちゃった

17: 2017/05/14(日) 13:26:17.35 0
中居 いつも笑顔
木村 いつも不機嫌そうな顔
香取 ふてくされて気の抜けたしまりのない表情

18: 2017/05/14(日) 13:26:37.07 0
中居も番宣のためにゲスト出演したり必死だったよ
てかやっぱSMAPって中居と木村の両輪で成り立ってたんだなと思った

19: 2017/05/14(日) 13:27:19.47 0
勝ち組  中居 木村
細々組  草彅 香取
負け組  稲垣

20: 2017/05/14(日) 13:33:07.17 0
もう香取は引退しろ

22: 2017/05/14(日) 13:35:51.26 0
木村さんのドラマはすでに黒歴史

23: 2017/05/14(日) 13:36:18.27 0
SMAPなんて無くてもなんとかなるもんだなあ

24: 2017/05/14(日) 13:37:29.84 0
9月が契約更新と言ってなかったっけ

25: 2017/05/14(日) 13:37:43.91 0
SMAPの人らは芸能界に残って何か目標とかやりたい事あるの?
辞めさせてもらえないだけ?

26: 2017/05/14(日) 13:38:09.66 0
木村一人でも中居一人でももう東京ドームは埋められない
完全に歌からは退いた感じになるから司会かバラタレか役者しかなくなった

27: 2017/05/14(日) 13:39:32.72 0
トキオと嵐はともかく
V6も解散したところで大して変わらないだろ

28: 2017/05/14(日) 13:39:36.29 0
中居はここに来てジャニーズから出ないとか言ってんだろ

30: 2017/05/14(日) 13:40:11.05 0
>>28
女々しい奴だなあw

29: 2017/05/14(日) 13:39:40.20 0
木村さん映画も黒歴史にしそう

31: 2017/05/14(日) 13:41:11.42 0
でも黒歴史が増えた木村より女々しい中居のほうがマシだという

32: 2017/05/14(日) 13:41:14.95 0
まだ契約残ってる分消化してるだけ、終わる10月頃になったら次の動きが見える
水面下じゃとっくに戦いは第2ラウンドに入ってる

33: 2017/05/14(日) 13:42:15.42 0
もしTOKIOが解散したらリーダーがただの飲んだくれになっちゃう

34: 2017/05/14(日) 13:42:19.40 0
V6は一番ジャニらしくないイノッチがここまで独り勝ちするとは思わなかった

35: 2017/05/14(日) 13:42:54.28 0
仕事増えてもいないし減ってもいないから
改めてSMAPってすでに個々のタレントとして終わってたんだなと思う
SMAP仕事が無くなっただけでこの有り様
稲垣なんか今年まだ顔見てない

36: 2017/05/14(日) 13:43:03.94 0
TOKIOは鉄腕ダッシュと震災復興で生き延びてるよな

37: 2017/05/14(日) 13:44:39.46 0
V6はガチで仲が良い
一番下の岡田が一番出世したが全員妬むでもなく岡田を誇りに思うと言ってる

38: 2017/05/14(日) 13:46:51.10 0
城島リーダーが石原と一緒に出てるテレ朝の生番組って視聴率いいらしい

39: 2017/05/14(日) 13:47:35.16 0
SMAP騒動でジャニのバラエティ動画結構見たがベテラン組で一番つまんないのがSMAPだった事に気付いた

40: 2017/05/14(日) 13:50:18.38 O
草なぎはマジで見なくなった

41: 2017/05/14(日) 13:50:57.13 0
ジャニって意外と捻ったことやらないよな
キムタク人気がヤバくなったらストレートに主演映画ゴリ押ししてくるだけだし
SMAP周辺だけがちょっと変わってたのかな

42: 2017/05/14(日) 13:52:09.64 0
SMAP維持さえしてれば一生食いっぱぐれなかったのにバカなことをしたな

44: 2017/05/14(日) 13:52:56.61 0
>>42
退職間際のマネージャーがヤケ起こしたせいだよ

48: 2017/05/14(日) 13:56:50.94 0
>>42
どっちみちそれくらいはあるだろ

45: 2017/05/14(日) 13:53:33.33 0
草彅は人気番組のナレーション仕事があるからw

47: 2017/05/14(日) 13:55:39.19 0
草薙はドラマやってた

50: 2017/05/14(日) 13:58:43.91 0
中居と木村以外は三流タレントに転落すると思うよ

51: 2017/05/14(日) 13:59:26.96 0
ゴロ―ちゃんなんでドラマのオファーも来ないんだ

52: 2017/05/14(日) 14:01:05.85 0
香取のおじゃマップは視聴率4%とか出してるしジャニーズじゃなかったらすぐ打ち切られる

53: 2017/05/14(日) 14:01:48.18 0
香取はいつも不貞腐れてるから誠実そうな草彅と差がつくと思う

54: 2017/05/14(日) 14:02:27.50 0
最近のおじゃマップって志村の特番で潰れてたりするよ

66: 2017/05/14(日) 14:06:03.00 0
>>54
おじゃマップは内容も安易なバスツアーばっかで完全に打ち切り候補だな
香取も喋らずに食ってばっかでやる気無いし

55: 2017/05/14(日) 14:02:50.39 0
香取の方が使い道無いと思うけどな
解散騒動でめんどくさいメンヘラオッサンだってバレたからCMにも使いづらいし

56: 2017/05/14(日) 14:03:17.44 0
中居と香取がスマステ出てたの騒がれてたけど全然面白くなかったし仲悪そうだったよね

62: 2017/05/14(日) 14:04:38.99 0
>>56
見かけど仲は良さそうだったぞ
香取も中居とは普通なんだなって思った

72: 2017/05/14(日) 14:08:58.34 0
>>62
えー?
香取がうざそうだったじゃん

57: 2017/05/14(日) 14:03:34.94 0
香取っていつもかったるそうにしてるイメージしかないな

58: 2017/05/14(日) 14:03:38.71 0
仲居は解散特需があったがキムタクは映画が爆死してる

59: 2017/05/14(日) 14:03:50.43 0
香取はもう引退するんだろ

60: 2017/05/14(日) 14:03:55.58 0
香取もこち亀以降ロクにドラマやってないと思うが

63: 2017/05/14(日) 14:04:59.30 0
「●の戦争」がシリーズ化するなら草彅はもう少し需要があるだろうな

64: 2017/05/14(日) 14:05:27.78 0
そもそも会見の態度が悪いって記事って書く必要あるの

68: 2017/05/14(日) 14:07:15.20 0
香取はあのやる気無い態度はタレントとして致命的だよな

70: 2017/05/14(日) 14:07:58.83 0
木村がドサ回りに必死なだけであとは変わってないな

71: 2017/05/14(日) 14:08:38.67 0
関テレドラマ枠は定期的に戦争シリーズやらないと持たないと思う
タクシーの奴も続編作れそうだけど

73: 2017/05/14(日) 14:09:06.19 0
でも香取って解散から態度悪くなったわけじゃなく
いいとも時代から外では適当であんな感じ
SMAPの中だと末っ子ポジで無理して明るくしてたが

74: 2017/05/14(日) 14:11:04.51 0
スマスマが唯一メンバー揃う番組だったからな
もともとスマスマ見てなかったから特に前とかわった感じはない
ジャニでも冠番組ないとこは新曲出した時の歌番組と音楽特番でしかそろってるの見ないから
いまいちグループって感じしないのな
V6に一つぐらいあってもよさげだけど

75: 2017/05/14(日) 14:11:13.77 0
飯島マネいなくなってから余計態度悪くなってる

76: 2017/05/14(日) 14:11:28.87 0
SMAPの末っ子=香取
TOKIOの末っ子=長瀬
V6の末っ子=岡田

やっぱ香取だけ闇が深い

79: 2017/05/14(日) 14:14:01.03 0
v6は三宅と森田が人気メンだったから岡田を虐めてたけど今では人気逆転したからな
森田とかホントに使い道無いから本人もAV女優と付き合っちゃうし

80: 2017/05/14(日) 14:14:59.79 0
TOKIOの鉄腕ダッシュが長すぎるだけで
V6のバラエティは短命だっただけだ
嵐5人の番組だって一時期より数が減っただろ

81: 2017/05/14(日) 14:16:02.26 0
田口だって幸せにやってる今陰謀論唱えてるスマヲタは頭おかしい
と言うかそうやって内部ヲタが暴れるのはジャに潰したい勢力の思い通りになってるんだろうな
最近地下男アイドル育ててるスタダカスとかの

83: 2017/05/14(日) 14:18:14.21 O
CM出演は減ったぞ

86: 2017/05/14(日) 14:42:03.41 0
SMAPという一つの存在が偉大すぎる
個々になればさほど価値はない

90: 2017/05/14(日) 15:21:24.58 0
中居以外見ないんだが
他メンもテレビ出てるの?

92: 2017/05/14(日) 16:33:48.32 0
そもそも世間はライブ興味ないし
スマスマなくなっただけだもんなw

93: 2017/05/14(日) 16:53:55.90 0
SMAPなんてここ何年かの曲とかヲタ以外は知らん
それくらいオワコンになってきてた
スマスマ無くなっただけでこんだけ見かけなくなるくらいにメッキは剥がれてきてた

69: 2017/05/14(日) 14:07:22.35 0
スマスマ終わる程度だからな
個人のレギュラー番組はラジオ含めて何も終わってないし