1: 2017/03/16(木) 22:40:28.41 0
NEWSキテると思うの俺だけかな

2: 2017/03/16(木) 22:43:46.44 0
いやベリヲタなんだけど
なんかそんな気がするの

4: 2017/03/16(木) 22:44:38.88 0
個人的にV6の方が来てるんだよね

7: 2017/03/16(木) 22:45:31.92 0
>>4
ごめんそれはない
NEWSってみんな三十路入ってきてさ
なんか脂乗ってきたと思うんだよね

5: 2017/03/16(木) 22:44:58.75 0
小山さんが大変そうですが

10: 2017/03/16(木) 22:47:08.10 0
>>5
それ言ったら手越くんのがやばい
けど彼らSCANDAL以上にきてるとおもう

6: 2017/03/16(木) 22:45:15.65 0
手越小山以外の知名度がね

8: 2017/03/16(木) 22:46:01.85 0
>>6
知ってる
テゴマス有名だし
最近加藤くんきてるんだよ?

9: 2017/03/16(木) 22:46:34.93 0
嵐が真ん中に座りNEWSがその横に座り関ジャニも半分だけ座ってTOKIOが隙間に足乗せるんだよ

12: 2017/03/16(木) 22:48:09.13 0
>>9
嵐みんな落ち着いてきたけど
NEWSバリバリなんだよ
少クラプレミアム観たことある?
面白いからね

11: 2017/03/16(木) 22:48:04.02 0
山ピーが抜けて終わったグループ

13: 2017/03/16(木) 22:49:03.99 0
>>11
いや逆に山Pと錦戸くんいなくなってよかったと思うよ
KAT-TUNとはなんか全然違う
むしろ今の方が楽しそうだし
なんかむしろ出来上がった感じがする

17: 2017/03/16(木) 22:51:40.90 0
小山は姉の方が有名だからなー

18: 2017/03/16(木) 22:54:44.36 0
多分予想当たると思うんだよね

19: 2017/03/16(木) 22:56:22.18 0
とりあえず狼みんなでチャンカパーナ歌おうか

20: 2017/03/16(木) 22:57:39.11 0
山Pが疫病神だったんだなぁ感は出てる

21: 2017/03/16(木) 22:59:15.41 0
今の方がイメージはいい

24: 2017/03/16(木) 23:00:46.13 0
>>21
ほらこういう女の子いるじゃん
なんか割と多いと思うんだよね

22: 2017/03/16(木) 23:00:33.90 0
いやセクシーゾーンだね

25: 2017/03/16(木) 23:01:32.39 0
>>22
悪いけど難しいわ
勝利の存在がでかい
まだ中島健人だけなら売れると思う

23: 2017/03/16(木) 23:00:42.77 0
NEWSはジャニの中でも一番興味沸かない
なんかパッとしないよね

26: 2017/03/16(木) 23:02:15.10 0
>>23
と、、思うじゃん?
少クラプレミアム観てみ
みんな前向きで楽しそうにやってるし
歌も上手いよ

28: 2017/03/16(木) 23:04:01.64 0
脱退商法で成功→NEWS
脱退商法で失敗→KAT-TUN

29: 2017/03/16(木) 23:04:19.43 0
スマップになれる奴はいない
時代的にも資質的にも

32: 2017/03/16(木) 23:05:02.97 0
>>29
多分NEWSなら超えちゃうかもね

30: 2017/03/16(木) 23:04:37.33 0
キャスターとしてなじんでる→小山
キャスターとしてなじんでない→櫻井

31: 2017/03/16(木) 23:04:40.42 0
どっちも商法ではないと思うけど

33: 2017/03/16(木) 23:05:41.03 0
SMAP枠ならTOKIOが一番近い
一般知名度から好感度において

35: 2017/03/16(木) 23:06:37.95 0
>>33
ごめん
俺はそういうこと言いたいんじゃなくて
要はNEWSきてるよってこと

38: 2017/03/16(木) 23:11:32.37 0
加藤と増田って何してるの?

41: 2017/03/16(木) 23:14:35.20 0
>>38
加藤くん最近人気でてきてー
まっすーは歌うまくてオシャレしてる

44: 2017/03/16(木) 23:15:22.17 0
>>38
加藤は作家様
結構、部数伸ばしてて地味に売れてる
ジャニーズとしてじゃなく作家として

39: 2017/03/16(木) 23:11:40.15 0
山P錦戸が抜けてふっ切れた感じ

42: 2017/03/16(木) 23:14:52.97 0
>>39
それ!
逆に良くなってるの、

40: 2017/03/16(木) 23:14:13.66 0
SMAPになるにはキムタクがいないとダメなんだよ
中居っぽいのはいてもキムタクはなかなかいない
嵐が転落したらその席に座るのはNEWSかもしれないけどSMAPの席には誰も座れない

45: 2017/03/16(木) 23:15:40.56 0
>>40
手越くんなら先頭突っ走ってくれるよ
あの鉄のメンタルももち以上で勇ましいよ

43: 2017/03/16(木) 23:15:06.30 0
いい感じになるとなんかやらかして消えるのがニュース

47: 2017/03/16(木) 23:19:29.44 0
NEWSに腐女子の萌え要素はあるの?
SMAPの中居木村みたいなやつ
嵐の大野二宮みたいなやつ

49: 2017/03/16(木) 23:19:55.01 0
>>47
テゴマス

56: 2017/03/16(木) 23:24:43.46 0
>>49
テゴマスに萌えはないだろ

50: 2017/03/16(木) 23:20:24.44 0
>>47
てかみんな仲良いよ
好きなの組み合わせちゃってどうぞーって言っております

51: 2017/03/16(木) 23:21:52.12 0
SMAPの後釜がジャニーズから出てくるとか思ってるジャニオタ乙

52: 2017/03/16(木) 23:23:06.50 0
>>51
いやそう思うじゃん
NEWSきてるからとりあえずチュムチュムみんなで歌おう

57: 2017/03/16(木) 23:26:20.67 0
あのさ
昔の小山くん知らないの?
めっちゃ襟足ながいからね
今キャスターで頑張ってるけど根はチャラ男だから
手越くんほどじゃないけど
てかさ
そこじゃなくてさ

58: 2017/03/16(木) 23:27:57.22 0
そんなことより
みんなでKAGUYA歌おうよ
腰回そうよ

59: 2017/03/16(木) 23:29:30.38 0
泣かないでくれ カグヤ

61: 2017/03/16(木) 23:31:53.89 0
間違えた
BYAKUYAだった

62: 2017/03/16(木) 23:33:37.16 0
ニュースは4人でも東京ドーム埋められたしね

63: 2017/03/16(木) 23:34:42.89 0
NEWSが嵐に勝てる要素が見当たらない

64: 2017/03/16(木) 23:35:33.50 0
>>63
とりあえず歌唱力

ほら?言い返してみろよ
あ?

70: 2017/03/16(木) 23:39:29.30 0
>>64
大野一人で余裕勝ち

72: 2017/03/16(木) 23:43:17.76 0
>>70
まあまあそんなこと言わないで仲良くしよはいはい

65: 2017/03/16(木) 23:35:42.90 0
関ジャニだろ来るなら

66: 2017/03/16(木) 23:36:12.15 0
何かと比べてるならまだまだ

68: 2017/03/16(木) 23:37:56.17 0
>>66
勝てる要素いうから
口パクばっかじゃん嵐ってさ

67: 2017/03/16(木) 23:37:21.80 0
とりあえずオススメの動画はっておくね
https://youtu.be/wfd6UwIZfwY



この曲あのセクシーゾーンの松島くんも歌ったあれだよ

69: 2017/03/16(木) 23:38:47.44 0
>>67
あ、これ1分30秒からスタートしてね

71: 2017/03/16(木) 23:39:34.30 0
サムネがキモすぎてすぐ消した

72: 2017/03/16(木) 23:43:17.76 0
>>71
まあまあそんなこと言わないで仲良くしよはいはい

73: 2017/03/16(木) 23:43:52.77 0
関ジャニは一時期きてたけど落ち着いた
ちょっとメンバーの年齢が上がりすぎたな

74: 2017/03/16(木) 23:44:13.52 0
NEWSは知名度人気高い2人が抜けていい意味でメンバーが横並びになったしそれまで目立たなかった人にも光が当たるようになったよね
今の時代は横並びのグループが人気出る気がする

75: 2017/03/16(木) 23:45:06.75 0
>>74
ほらこれこれこれ!


これだよお前らこれ読んで

76: 2017/03/16(木) 23:45:39.14 0
NEWSは恋焼けとかチェリッシュとか初期の歌の方が好きだった

77: 2017/03/16(木) 23:46:17.91 0
>>76
最初ならさくらさくらーってやつが好き俺は

80: 2017/03/16(木) 23:49:19.22 0
逆にKAT-TUNは良くも悪くも亀が強すぎて他のメンバーに光が当たらない
小山や加藤と同じくらいテレビに出ててもどうしても亀とその他って印象で見られるしパッとしないよね

81: 2017/03/16(木) 23:51:10.59 0
>>80
え、手越くんなめんなよ
手越くん小山くんと加藤くんめっちゃいじるからね

83: 2017/03/16(木) 23:55:11.41 0
いつまで経っても人数減ったネタを使う所が不安要素だな

86: 2017/03/16(木) 23:58:31.90 0
>>83
いやーまだ知らない人たくさんいるから
猛プッシュした方がいいと思うよー
ワンオクのあれもいたしさ

88: 2017/03/17(金) 00:01:44.65 0
もしNEWSに今も山Pがいるままだったら今のKAT-TUNみたいな感じになってたと思う
誰々と愉快な仲間たちって感じに

89: 2017/03/17(金) 00:02:35.17 0
僕たちかわいそうキャンペーンは続けないとな

90: 2017/03/17(金) 00:03:32.69 0
ごめん
眠くなってきたし
俺これ観なきゃいけないから
https://youtu.be/k11r8hetTWU



やっぱりまりっかが今一番好きなの思い出した

91: 2017/03/17(金) 00:08:25.47 0
嵐が崩れない限り無理だろ

93: 2017/03/17(金) 01:20:15.93 0
SMAPってキムタクのワンマンってイメージだがあれ他の四人の伏兵も相当スキル高いよな
おまけに同じ脱退したグループでもf1レーサー森とかいうストーリー性抜群
グループとして歌番組トリをはっても遜色ないし震災の時も復興の象徴になれた最初で最後のジャニーズ
惜しい人を亡くしたもんだがさすがにNEWSは違うやろw

94: 2017/03/17(金) 01:23:03.76 0
>>93
スマップの強さはこれ
下手だが歌番組で真面目な顔して歌っとけば人が感動する名曲とオーラがある
NEWSは嫌いではないがチャンパカーナってなんだよ!

95: 2017/03/17(金) 01:28:41.27 0
おっさん知らないと思うけど今一番評判悪いグループだから
まあ解散に1番近いってことじゃNEWS=SMAPかもね
サジェスト全部クズって用語に侵されてるからね今

97: 2017/03/17(金) 06:09:08.60 0
ハロプロみたいに信者商売だから
いきなり落ち目とかはないだろうけど
ジリジリ落ちる一方だろうね

14: 2017/03/16(木) 22:49:38.00 0
お前ら俺の予言なめんなよ
たぶん今年一年でだいぶ印象変わると思うよ



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489671628/