201: 2016/11/04(金) 16:57:12.05 0
名曲といってもぱっとしないけどね
おそらくステージではファンが喜ぶような演出してんだろうなって感じ

202: 2016/11/04(金) 16:57:16.90 0
Believeとmonsterは俺でも聴いたことあるぞ
あと空に輝くよキラリ~ってやつ

205: 2016/11/04(金) 16:57:59.12 0
俺セクゾ好きだけどハイパーくそ曲のチャチャチャチャンピオンがわりかし知られてて
恋するエブリデイとかシャンデリアアベニューとか誰も知らないからな


206: 2016/11/04(金) 16:58:03.41 0
これは凄い 見事にサビが浮かぶ

硝子の少年
愛されるより愛したい
ジェットコースターロマンス
全部抱きしめて
シンデレラクリスマス
やめないで、PURE
フラワー
雨のMelody
好きになってく愛してく
夏の王様
ボクの背中には羽根がある
情熱
Hey!みんな元気かい
カナシミブルー
永遠のBLOODS
心に夢を君には愛を

216: 2016/11/04(金) 17:00:44.81 0
>>206
リアルタイム世代に有名な曲は多いけど
どんだけ後世になっても知られてる曲があるかだよな・・・

224: 2016/11/04(金) 17:03:37.75 0
>>206
愛のかたまりが抜けてるな

207: 2016/11/04(金) 16:58:07.36 0
モンスター好きだけど大野ソロ以外を覚えてない

209: 2016/11/04(金) 16:58:27.64 0
今年出した復活LOVEとDaylightがかなり良曲だから年末の歌番組で積極的に歌って知名度上げて欲しい

222: 2016/11/04(金) 17:02:55.30 0
>>209
ホントにシャレオツ楽曲が好きなんだなw
V6のReady?とOMGも聞いてみよ気にいるの見つかると思うよ
楽曲派に振りすぎて最初不評だったから

210: 2016/11/04(金) 16:58:52.22 0
特にファンじゃない人にも知られてる曲いっぱい持ってるってならキンキが一番かもな
耳馴染みいいから記憶に残るし

212: 2016/11/04(金) 16:59:16.87 0
100%勇気もあったな~光ゲンジは曲に恵まれすぎ

218: 2016/11/04(金) 17:01:46.17 0
セクゾのベストは本人たちが選んだ10曲のセンスがなさすぎる
2020カモントーキョー入れろ

219: 2016/11/04(金) 17:02:14.11 0
どこがどこ叩いてるとか割とどうでもいいw
曲がいいかどうかが全て

221: 2016/11/04(金) 17:02:46.39 0
これわからん

やめないで、PURE
雨のMelody
夏の王様
情熱
Hey!みんな元気かい
カナシミブルー
永遠のBLOODS
心に夢を君には愛を

227: 2016/11/04(金) 17:05:18.56 0
>>221
天使をやーめなーいーでー おいつーめないで
雨はギターのなみだとさけーびー かなしみというフレーズをー
太陽のしたで夏をかじろうー なんとかさもっともっとー
じょーおーねつのほーんのうー
へい!みんなーげんきかいーへい!みんなーなにしてるー
カナシミにクチビルよせてー なんとかに目を伏せないでー


223: 2016/11/04(金) 17:03:36.82 0
単に後発は知名度ないから曲も知られてないだけ
嵐の場合は異常だけど

225: 2016/11/04(金) 17:03:39.69 0
嵐は生歌めちゃくちゃ下手だから


だから、いつかのFNS歌謡祭以来オール口パク

228: 2016/11/04(金) 17:05:20.12 0
>>225
それ音声トラブルで音がハウリング起こしてたって聞いたぞ

226: 2016/11/04(金) 17:03:48.04 0
馬飼野曲聴きたさにセクゾのアルバム借りてしまった
けっこう恥ずかしかった
りーあーるなーしーくれっすとーりーってのがよかった

231: 2016/11/04(金) 17:06:17.28 0
楽曲の話ししてるのに口パク話とは?
SMAP生歌うまいんだっけ?

232: 2016/11/04(金) 17:06:32.70 0
リアセク好きって珍しいな松井馬飼野曲なのに影薄い曲

233: 2016/11/04(金) 17:06:38.52 0
歌番組見てりゃ自然に入ってきた世代だから
その証拠に最近のジャニの曲知らんw

234: 2016/11/04(金) 17:07:04.79 0
ジャニの口パクの話しだすとキンキと長瀬以外何も言えなくなるからお互いのためにやめとけ

242: 2016/11/04(金) 17:08:34.38 0
>>234
トラジハイジも言えると思ったがキンキとトキオだったw

235: 2016/11/04(金) 17:07:10.45 0
永遠のブラッズ知らないとか!!!ここ本当にじっちゃんばっか!!!

241: 2016/11/04(金) 17:08:19.02 0
>>235
追い風にふーくーらんだシャーツをー

243: 2016/11/04(金) 17:08:50.49 0
>>241
あー思い出したわ
タイトルとリンクしなかっただけで曲は知ってたわ

238: 2016/11/04(金) 17:07:28.88 0
セクシーゾーンはセクシーゾーンって曲しか知らない

240: 2016/11/04(金) 17:07:55.74 0
嵐はNEWSとかカツーンとかとかと一緒くたなイメージだわ
つまるところみんな同じようで分からん、個性がない

SMAP、TOKIO、V6、Kinki
この4つだわ

247: 2016/11/04(金) 17:09:17.52 0
>>240
一緒くたじゃあそこまで格差ないんだなあ

248: 2016/11/04(金) 17:09:31.33 0
>>240
そこで区切られるよね
スマスマで最後に共演しないかな別にそこらへんは険悪じゃないんでしょ
青いイナズマ歌うキムタク長瀬とかみたい

244: 2016/11/04(金) 17:08:55.11 0
ここ五年ぐらいのジャニの曲は
この時代のチャンピョンさー だけだな

260: 2016/11/04(金) 17:12:02.83 0
>>244
ジャンプジャンプって曲と同じだっけ?

245: 2016/11/04(金) 17:09:14.43 0
ヲタ専なのに札幌ドーム3日チケ瞬殺ってのがまじですごい

249: 2016/11/04(金) 17:09:39.40 0
わりとジャニヲタだと思うんだけどちょっとググってしまった程度にはキスマイの曲を知らなかった

253: 2016/11/04(金) 17:10:48.59 0
>>249
シーハハッ シハハ シーハハッ

256: 2016/11/04(金) 17:11:19.61 0
>>253
あーそれはわかった

263: 2016/11/04(金) 17:13:35.55 0
>>253
あーその曲は知ってる
気持ち悪いと評判だが良曲だと思う

250: 2016/11/04(金) 17:10:09.40 0
誰かファンタスティポハモってくれよ

252: 2016/11/04(金) 17:10:34.28 0
>>250
オッケー国分やってね!

251: 2016/11/04(金) 17:10:30.12 0
トキオってスマップヲタの天敵メリーちゃんのグループなんだが
ある意味嵐より共演無理

258: 2016/11/04(金) 17:11:50.88 0
>>251
長瀬だけでも無理かなじゃあキンキとV6だけでもいいよ
うたばんではよくこの三組見たしね

254: 2016/11/04(金) 17:10:51.52 0
SMAPの曲ってジャニーズっぽく無いよな
夜空のムコウとか

255: 2016/11/04(金) 17:10:55.31 0
ニュースとカツーンはそれなりに知ってる
ニュースは4人になってからの曲がキャッチーでいいよ
チャンカパーナとかカグヤとか
カツーンは喜びの歌とレスキューがとても良い

259: 2016/11/04(金) 17:11:55.54 0
ジャニーズっぽいぽくないの基準がよくわからないけど中山優馬くんの曲はけっこう凝ってていいよ
誰も知らないだろうけど

262: 2016/11/04(金) 17:13:24.93 0
>>259
曲知らないんだけどなんか白シャツで滑走路で歌わされてる感じ
すごいジャニっぽくなくてライジングっぽいなって思ってた曲知らないんだけど

261: 2016/11/04(金) 17:13:18.52 0
キスマイの曲って思い出そうとすると藤ヶ谷のすごい顔が浮かんできてかき消される

264: 2016/11/04(金) 17:14:32.98 0
スマスマは最後にハロとジャニを解禁してくれよ絶対いいものが見れるよ

268: 2016/11/04(金) 17:15:42.46 0
>>264
ハロは別にしがらみ無いだろ
辻加護のビストロとか面白かった

276: 2016/11/04(金) 17:20:10.63 0
>>268
だって再ブレイク詐欺の時もゴマキ復帰の時もドリムスの時も出してもらってないよ
許にゃんは本人出てたっけ?
スマスマで最後に近い後輩とライブするの大団円ぽくていいのにな
KinKiもV6も忙しくないだろ

272: 2016/11/04(金) 17:17:22.52 0
>>264
スマップ相手だとハロというか黄金メンな
共演が一番多かったし戦友な部分もあるから

265: 2016/11/04(金) 17:14:36.76 0
おーもいでずっとずっと忘れない
百ねーん先も愛を誓うよ
走り出せー走り出せー

これも聞いたことないとは言わせない

267: 2016/11/04(金) 17:15:10.83 0
>>265
上2つは曲名もわかるけど一番下がガッツだったかハピネスだったか思い出せない

269: 2016/11/04(金) 17:16:00.51 0
>>265
そう言われるとわかるよ
でもモンスターとワイルドアットハートが好き

266: 2016/11/04(金) 17:14:48.33 0
カップリングだけど頭の中をグルーグルーって曲を気に入ってCD買ったことがある

270: 2016/11/04(金) 17:16:56.25 0
ハロと一番親和性高いのってタキツバだと思う
ここも狂った曲ばっか

274: 2016/11/04(金) 17:18:27.09 0
>>270
愛の!迷路!山の手!

279: 2016/11/04(金) 17:20:48.86 0
>>274
うん…うん

271: 2016/11/04(金) 17:17:11.55 0
光ゲンジはチャゲアス、SMAPは槙原やスガシカオ、カツンもスガシカオが楽曲提供していたが
嵐には有名人の楽曲提供がないだろ

273: 2016/11/04(金) 17:18:19.30 0
山下たつろ・・・

275: 2016/11/04(金) 17:20:01.69 0
なんとかっでセッレネイ!が好き

277: 2016/11/04(金) 17:20:20.72 0
タキツバってえらい歌上手いね
Mステで山手線歌ったとき口パクだと思ってたら
タッキーが思いっきり間違って生歌だとわかって驚いた

278: 2016/11/04(金) 17:20:46.16 0
キンキは近いけどぶいろくはそうでもない
キスマイのが近い

286: 2016/11/04(金) 17:23:50.29 0
>>278
えーV6はSMAPの後ろついてたよ派閥とかじゃなくて
キンキの後ろにV6がいた時代の縁での話だもの
藤本がブギトレ歌うならJPの真野コラボより藤本のバックメンツでコラボの方が見たい

289: 2016/11/04(金) 17:24:43.76 0
>>278
思い出補正がない

280: 2016/11/04(金) 17:21:03.80 0
舞台やっとるからな

281: 2016/11/04(金) 17:22:10.78 0
あるじゃん>>1

あらし~あらし~あらし~♪
このフレーズwだけですけど

283: 2016/11/04(金) 17:22:34.85 0
デビュー曲が一番有名なんじゃね?

284: 2016/11/04(金) 17:23:24.31 0
山手の曲は大好きだwww

287: 2016/11/04(金) 17:24:34.70 0
ジャニもリリースペース落ちてきてるから
ベストで聞こうと思ってもなかなか出ないんだよな

292: 2016/11/04(金) 17:26:02.21 0
薔薇と太陽ってつよしがギターひいて光一が踊りまくってるやつか

293: 2016/11/04(金) 17:26:13.16 0
そりゃ坂本さんは元スマップですけど

295: 2016/11/04(金) 17:27:47.79 0
マッチ枠は特別だからもうないものとしてスマップの枠に入ってもらうならキンキしかいない
それ以外だとヲタが発狂するから

297: 2016/11/04(金) 17:29:42.74 0
光一におめでとうも言えないなんてカリンちゃんの気持ちも考えろよ

308: 2016/11/04(金) 17:36:08.28 0
>>297
ちゃんさんはSHOCKのために早くアニバーサリー終われって思ってる

302: 2016/11/04(金) 17:33:39.12 0
「時代」って曲がかっこよくて好き

303: 2016/11/04(金) 17:34:04.92 0
キンキはハロヲタ大好きな人数割りすると実はジャニーズで一番売れてるんですぅ

305: 2016/11/04(金) 17:35:13.15 0
キンキのドラマまた見たい
人間・失格は衝撃だった

306: 2016/11/04(金) 17:35:28.00 0
嵐の一番の名曲は一番売れなかったピカンチダブルだから

310: 2016/11/04(金) 17:36:36.75 0
>>306
あれ名曲すぎるよね痛々しい青春小僧感満載

318: 2016/11/04(金) 17:40:55.61 0
>>306
それなw
本当に好きな曲

307: 2016/11/04(金) 17:35:40.00 0
個人的にはどつよと広末のドラマが好きだった

311: 2016/11/04(金) 17:36:45.32 0
そろそろTOKIOにヒット曲欲しいな

313: 2016/11/04(金) 17:37:48.62 0
>>311
アイワナなんとかかんとかでるからよろしく
カントリーより売れてないからよろしく

319: 2016/11/04(金) 17:41:57.39 0
>>313
カントリー以下か
マジか

314: 2016/11/04(金) 17:38:41.83 0
to heartかって言おうとしたけどあれ深キョンだった

316: 2016/11/04(金) 17:40:20.24 0
その標的つうのはウザいよな
スマが勝手に解散するだけじゃん

317: 2016/11/04(金) 17:40:27.91 0
他のはいつも通りじゃないの
V6がわからないけど司会がイノッチなら出るだろうし
あと平成ジャンプがないことだけは確定してる

320: 2016/11/04(金) 17:42:30.45 0
トキオは1万台だよ
まあ当然握手もチェキもやってないけど

321: 2016/11/04(金) 17:42:46.84 0
宙船は名曲

322: 2016/11/04(金) 17:50:11.79 0
新アルバムこそハロヲタに聞いて欲しい なかなかいいぞ

323: 2016/11/04(金) 18:02:25.32 0
全身全霊なんとか~ってラップ調の曲めっちゃ好き

334: 2016/11/04(金) 18:27:42.11 0
>>323
a Day in Our Life
良いよね

338: 2016/11/04(金) 18:30:30.47 0
>>334
木更津キャッツアイのやつだよな?
俺もあれ好きだわ

324: 2016/11/04(金) 18:03:08.16 0
嵐のアルバム実は持ってるけど青春ブギが良かった

325: 2016/11/04(金) 18:06:29.64 0
ジャニヲタに嵐のライブ数回連れてかれたけど面白かったよ
良曲多いし演出は半端なく豪華だし

326: 2016/11/04(金) 18:09:21.61 0
嵐は予算潤沢だからな

327: 2016/11/04(金) 18:13:20.68 0
嵐はPVがめっちゃ低予算の安っぽいのばっかだよな

328: 2016/11/04(金) 18:13:26.13 0
嵐って全曲口パクなの?

329: 2016/11/04(金) 18:16:41.20 0
嵐は生歌の方が多いよ
全部じゃないけどね

331: 2016/11/04(金) 18:23:15.22 0
配信上位の曲は分かるけど嵐の曲は全く分からない

332: 2016/11/04(金) 18:24:11.99 0
メンバーの魅力はさっぱり分からないけど最近のだとMONSTER好き

337: 2016/11/04(金) 18:29:53.17 0
>>332
monsterは最近じゃないだろw
じいさんか?

333: 2016/11/04(金) 18:25:50.34 0
SAKURA好き
ウロボロスのやつ

335: 2016/11/04(金) 18:28:36.43 0
Monsterももう6年前か

336: 2016/11/04(金) 18:29:46.53 0
歌うのが上手かったらbeautiful daysを女の子の前で歌いたい

339: 2016/11/04(金) 18:31:06.89 0
全然知られてないけどDear Snowという名曲がある

340: 2016/11/04(金) 18:32:06.02 0
嵐ヲタも結構いるのか

341: 2016/11/04(金) 18:34:13.35 0
スマップは色んなアーティストに作曲してもらってるので曲は良い
でも歌に魅力無いから曲の割りにそんな良く見えないしアルバム曲とかクオリティが落ちると聞けたもんじゃない
嵐は曲は佳作レベルだが歌声が良いので全体的に曲も良く見える
嵐が人気でスマップを圧倒したのは歌声の差だと思う

343: 2016/11/04(金) 18:35:17.03 0
ワイルドアットハートは歌ってるメンバーが明るく乗ってるのが良い
グループ毎にそういう曲ってあるよね

344: 2016/11/04(金) 18:36:34.07 0
SMAP→モー娘。(生歌だけど下手、聴きづらい)
嵐→AKB(口パクだけど聴きやすい)
って感じ

346: 2016/11/04(金) 18:37:29.05 0
娘。は下手じゃないけど

347: 2016/11/04(金) 18:38:00.13 0
嵐だってバカじゃないだろうし自分らが悪者みたいになってるのはよーく理解してるはずなんだよな
今の嵐が何歌っても響かないよ

348: 2016/11/04(金) 18:40:50.11 0
SMAPの問題に嵐関係ないじゃん
とばっちりにも程がある

352: 2016/11/04(金) 18:42:34.25 0
スマップが何を歌っても響かないの間違いだろう

356: 2016/11/04(金) 18:44:38.65 0
SMAP生歌っていうけどユニゾンは口パクだからね生はソロパートだけ
嵐は全編口パクだけお

380: 2016/11/04(金) 19:08:48.15 0
>>356
全編口パクじゃないよ
松潤がワンラブのソロパートで思いっきり外してた公演に入ったことあるから

357: 2016/11/04(金) 18:45:34.19 0
ただ解散することに発狂するなら同情するけどまわりに当たり散らすのはイクナイ

358: 2016/11/04(金) 18:46:38.26 0
スーパーアイドルの中居くんは生で歌うから凄い

360: 2016/11/04(金) 18:47:47.15 0
5人以上のグループがユニゾン口パク基本はわかるが(嵐除く)4人のとこは聞いててわからない時ある
3人以下のとことTOKIOは全部生なのも聞けばわかるんだが

362: 2016/11/04(金) 18:49:18.33 0
NEWSはこないだのテレビでサビでも歌ってた
手越が間違えたのかよーく聞こえた

364: 2016/11/04(金) 18:49:25.33 0
TOKIOは山口の調子悪い時多いからわかりやすい

365: 2016/11/04(金) 18:51:19.80 0
NEWSKAT-TUNはユニゾンも生に聞こえる

366: 2016/11/04(金) 18:51:25.35 0
NEWSは手越が暴走ぎみに歌うからわかりやすいねw

369: 2016/11/04(金) 18:54:17.54 0
>>366
関ジャニも渋谷がそんな感じだ

367: 2016/11/04(金) 18:53:32.09 0
嵐は生で歌ってても安定してるから生って分かりにくいんだよね
口パクの時もあるけど歌上手いんだから生で歌えよって思う

370: 2016/11/04(金) 18:54:47.31 0
>>367
生で歌ってる所みたことないんだが

373: 2016/11/04(金) 18:57:30.81 0
>>370
うんだから非ヲタには分かりにくいって言ってるよね
あまり踊らない曲とかは生の時あるよ

368: 2016/11/04(金) 18:53:45.81 0
カツーンは飛びぬけて上手いのがいない代わりに
飛びぬけて下手なのもいなくてみんなそこそこ上手かったのに
勿体無かったと思う

371: 2016/11/04(金) 18:55:45.14 0
嵐は生で歌ってるの見たことないけどなー
ライブ映像だとサクラップと大野だけ一部生の見たことある

372: 2016/11/04(金) 18:57:01.51 0
なんかの音楽祭で生で歌ってたの見たことあるぞ
少なくとも俺には生に見えた
見間違いかな?

374: 2016/11/04(金) 18:57:34.14 0
昔テレビでラブソー生で歌ったことはあるよ
松潤がものっすごいマジで下手だったから間違いなく生

375: 2016/11/04(金) 18:57:53.78 0
FNS歌謡祭の迷宮ラブソングは生歌でしょ

376: 2016/11/04(金) 18:58:51.67 0
松潤は昔は確かに酷かったけど最近上手くなった
低音ハモりとかけっこう好き

378: 2016/11/04(金) 19:01:30.57 0
>>376
そういうことか松潤下手くそっておまえら贅沢だなーとずっと思ってたw

377: 2016/11/04(金) 18:59:07.14 0
どれが生歌の時か挙げてもらわないと
分かりにくいだけじゃわからない

379: 2016/11/04(金) 19:02:05.87 0
批判とかじゃなくて嵐専ヲタだと口パクか生かは判断が出来ないと思う
生ばっかやるとこのヲタだと被せや口パクの判断がきくようになる
今年の山達の歌の時もスタンドマイクで口パクやってたので分かりにくい

381: 2016/11/04(金) 19:09:11.51 0
ハロはヘッドセットで出てくると9割口パクだけどジャニは意外と歌っててびびる
まあユニゾンはパクなんですけどね

383: 2016/11/04(金) 19:13:37.00 0
>>381
あんま嘘を言わないように

384: 2016/11/04(金) 19:14:42.70 0
>>383
本当だよ少クラでセクゾの風磨が外しまくってた

386: 2016/11/04(金) 19:18:10.88 0
>>381
ヘッドセットの口パク率はジャニでも結構高めだと思うけどなあ
セクゾは今も上二人だけ生なんかね

394: 2016/11/04(金) 19:22:12.53 0
>>386
セクゾは今でも上2人だけが生
あとジャニーズウエストもヘッドセットで歌う若手は案外頑張ってる
https://youtu.be/7EB6OFSCsLc?t=50s


382: 2016/11/04(金) 19:10:30.53 0
外しても生で歌ってるうちに上手くなるさ

385: 2016/11/04(金) 19:18:09.24 0
ライブはその時メインのアルバム曲とシングル曲以外は基本生だよ
ファイトソングとかCARNIVAL NIGHT part2みたいな盛り上がる系の曲とStill…とかバラード系は生

387: 2016/11/04(金) 19:18:28.23 0
嵐の生歌聴いたこと無いな
ユニゾンばっかで曲も知らない
究極のヲタ向け無能おじさん

388: 2016/11/04(金) 19:18:33.76 0
>>1
アイドルは囲ったヲタの間だけで楽しめればよい
どんなグループであれ一般認知とか考えるな

389: 2016/11/04(金) 19:19:08.03 0
少クラはミスそのまま流すこと多いから歌ってるのわかりやすいね
塚ちゃん歌ってないと思ってたけど歌詞忘れてなんだったっけって言ってた

390: 2016/11/04(金) 19:19:08.98 0
なんかサビだけ聞いたらわかるのが結構あるんだと思ってる

391: 2016/11/04(金) 19:19:22.22 0
ヲタ専でいいけど嵐は国民的アイドル面はしないでほしいね

392: 2016/11/04(金) 19:20:10.33 0
嵐がその気なくても人気が凄すぎるから仕方ない

393: 2016/11/04(金) 19:21:43.69 0
大野あたりはもう少しボイトレしたら歌わせてやっていいとも思うな
前回のカウコンとか光一や翼は生なのに大野だけ口パクでなんか哀れだった

395: 2016/11/04(金) 19:22:22.70 0
>>393
おいおい何言ってんだこのおっさん
カウコンで口パクなんか誰もしてないよマジで

399: 2016/11/04(金) 19:24:24.94 0
>>395
アンダルシア?だっけ?聞いてみ
大野だけ声二重だよ
多分大野だけ口パク音源だったけど本人がなんか歌っちゃったせいで二重になってる

404: 2016/11/04(金) 19:25:47.69 0
>>399
そういうのは被せだべ
口パクってのはラブユーオンリーで口の動き間違えた中島健人くんみたいなのだっぺ

405: 2016/11/04(金) 19:25:49.98 0
>>399
1回だけ披露する曲のために大野だけの音源作るとかそんな手間かけると思うの?w

408: 2016/11/04(金) 19:27:12.92 0
>>405
知らないと思うけど口パク用のライブ音源作ったりするのって普通にあるからね

409: 2016/11/04(金) 19:28:41.23 0
>>408
1回だけの為しかも大野でとか有り得ないから
思い込みで話作んなよ

411: 2016/11/04(金) 19:28:50.28 0
>>405
手間かけてるかは知らんよw
被せをソロパートでやってるの見たことないから多分口パクを間違えて歌ったんだと思ったよ

396: 2016/11/04(金) 19:23:18.79 0
そういえばそうだな
カウコンは全曲生だった

397: 2016/11/04(金) 19:23:24.60 0
カウコンは被せはあるけど口パクってそんなにない

398: 2016/11/04(金) 19:23:40.74 0
誰もしてない?マジで言ってんの

400: 2016/11/04(金) 19:24:28.18 0
中継の平成ジャンプ思いっきり口パクしてたやん

401: 2016/11/04(金) 19:25:01.10 0
いや口パクはあった
口の動きと歌詞が違うとこ抜かれてしまった人がいた
一応言っておくと嵐ではないけどな

403: 2016/11/04(金) 19:25:41.08 0
>>401
中島健人でしょ?

402: 2016/11/04(金) 19:25:17.08 0
いやカウコンの口パク結構いると思うが?

410: 2016/11/04(金) 19:28:50.19 0
関ジャニが見事に全員歌詞間違えたのあったよな
ちゃんと歌ってるんだなと思った

413: 2016/11/04(金) 19:30:21.91 0
とすると大野の歌唱力はヒガシ光一今井以下て事務所に判断されてんのか

414: 2016/11/04(金) 19:30:40.40 0
そうするとシャッフルメンバー全員の口パク音源作ってることになるんだけどそれはさすがに現実的じゃないな

415: 2016/11/04(金) 19:30:52.81 0
そりゃそうだろ
光一も剛と一緒にやってるだけあるしツバーサってめっちゃ上手いよ

416: 2016/11/04(金) 19:31:34.13 0
東山と大野の日本よいとこ摩訶不思議見てみなよ
大野は上手いのに東山が見事に邪魔してるから

425: 2016/11/04(金) 19:36:40.13 0
>>416
東山は生で大野は口パクだもん

428: 2016/11/04(金) 19:37:50.47 0
>>425
お前が大野アンチなのは分かった

417: 2016/11/04(金) 19:31:44.64 0
シャッフルって田口がハブられてた記憶しかない

418: 2016/11/04(金) 19:32:20.78 0
ヒガシさん50歳なのにバク宙決めてたから許してあげてよ

420: 2016/11/04(金) 19:33:30.93 0
嵐はステップアンドゴー
という曲が好きでCD買ってカラオケでも歌う

曲を気に入ったと言ったがどこで耳にしたのかはわからない

424: 2016/11/04(金) 19:35:58.94 0
>>420
それ嵐で唯一タイアップ無しの曲じゃなかったっけよく見つけたなw
でも確かに良い曲だよね

422: 2016/11/04(金) 19:35:41.11 0
そんなこと言っても長瀬はおろか手越レベルに歌える人って稀だから・・・

427: 2016/11/04(金) 19:37:33.80 0
なんで大野に執着してるか知らんけど風磨とやったサクラップがちゃんと歌ってたからええやん

429: 2016/11/04(金) 19:38:55.16 0
歌ってないって事実を書いたらアンチ扱いされちゃった(笑)

430: 2016/11/04(金) 19:39:41.72 0
相手が悪いよ
大野が歌上手いのはみんな知ってるんだから

431: 2016/11/04(金) 19:40:16.21 0
嵐口パクじゃないってことになってんのか?
タブー?

432: 2016/11/04(金) 19:41:49.82 0
カウコンでは意外と歌ってるよ
桜井のARASHIも松潤のWISHも歌ってる下手くそだもんw

434: 2016/11/04(金) 19:43:08.03 0
松潤のWISH好きだった
上手いとは言わないが声が良いんだよ

435: 2016/11/04(金) 19:43:23.53 0
上手いのに何で生では歌わないんだろうね
レコーディングアイドルかな?

437: 2016/11/04(金) 19:44:20.34 0
松潤と河合のWISHは昔よりは遥かに上手くなった気はするけど松潤特有のダメなクセは出まくっていた

439: 2016/11/04(金) 19:46:32.25 0
>>437
あれは河合のモノマネに寄せるためにわざとやってた
最近はダンスも落ち着いたよ

438: 2016/11/04(金) 19:45:07.36 0
松潤の声は歌を歌うことに向いていないと思う

440: 2016/11/04(金) 19:47:31.61 0
シゲと松潤と勝利くんが歌に向いてない声トップ3

441: 2016/11/04(金) 19:48:56.69 0
>>440
わかるなあ
全員セリフ担当にすればいい

442: 2016/11/04(金) 19:49:04.73 0
>>440
その3人全員好きだw
アイドルなんだしそのくらい声に特徴あった方が良い

445: 2016/11/04(金) 19:51:20.87 0
>>440
ハロで言うと梨華ちゃんnksk系かな
コヤシゲの言いたいだけとか好きだし変な歌を歌わせてほしい

443: 2016/11/04(金) 19:51:12.38 0
変な声といえば三宅もいたか

444: 2016/11/04(金) 19:51:13.94 0
松潤はあれキーが合ってないだけじゃないかな
最新アルバムのリード曲で松潤と櫻井が低音パート担当してるけどハマってる

446: 2016/11/04(金) 19:54:44.82 0
サクラップの声けっこう好き
カーニバルナイトパート2のBメロとかいいと思う

447: 2016/11/04(金) 19:56:39.91 0
ジャニで本当にド音痴って中居と横尾くらいだから凄いよね
あとはみんなそこそこ歌える
草彅勝利宮田あたりはちょっと怪しいけどw

457: 2016/11/04(金) 20:11:58.31 0
>>447
長野くんヘタクソだったぞ
坂本井ノ原がうまいから余計目立つ

448: 2016/11/04(金) 19:58:05.06 0
シゲがとりあえず聞ける程度には歌えてて凄いって思ったよ
あんな声カスカスなのに

449: 2016/11/04(金) 19:59:05.98 0
伊野尾もなかなか歌に向いてない声

450: 2016/11/04(金) 20:00:03.29 0
いやいや
伊野尾の声はむしろ武器だよ

451: 2016/11/04(金) 20:00:43.11 0
Stand upの主題歌良かったような

453: 2016/11/04(金) 20:01:05.83 0
伊野尾と知念くんのおかげでヘイジャンはかわいい系しかはまらないと思う

454: 2016/11/04(金) 20:03:04.28 0
アラフォーのチビのオッサンが口パクでカッコつけてるのが最高にダサい

455: 2016/11/04(金) 20:04:09.77 0
嵐の曲は歌ってる時の迫力が足りないから記憶に残らない
音は豪華だけどズコーってなる歌い手がいる

472: 2016/11/04(金) 21:07:11.94 0
>>455
ワイルドアットハートは迫力もあるぞ

456: 2016/11/04(金) 20:05:58.14 0
歌ってないんだからそりゃ迫力足りないわな

459: 2016/11/04(金) 20:17:54.45 0
坂本はマジでジャニトップクラスだしいのっちは声が良すぎるから

460: 2016/11/04(金) 20:17:59.19 0
ARASHI知らないの?

462: 2016/11/04(金) 20:46:12.03 0
いのちゃんは熊井ちゃん系統

463: 2016/11/04(金) 20:50:52.85 0
TOKIOとか売れない不人気グループが居座ってたせいで
全盛期のキンキとV6が紅白出れなかった理不尽さ

464: 2016/11/04(金) 20:53:34.28 0
嵐でこんなこと言ってたら
嵐以降のグループの曲とかまーじ知名度ないぞ

468: 2016/11/04(金) 20:57:47.69 0
>>464
狼に住み着いてる某ヲタがカリカリしてたてたけど
元々狼ジャニヲタうじゃうじゃいるから雑談になって嵐叩きの流れにはならないいつもの流れ

465: 2016/11/04(金) 20:53:49.95 0
当時最も集客力のあったキンキがカウコン途中参加で紅白ってあり得なかったろ

466: 2016/11/04(金) 20:54:51.99 0
きーりとっためろでぃーゆめにかいたーなくさないようにーーー
この頃の嵐売れてない時代らしいけど売上枚数みて
ジャニの売れてないはあてにならないなって唾はきたくなった

467: 2016/11/04(金) 20:55:38.93 0
TOKIOの売れてないは正々堂々売れてない(枚数)なので

469: 2016/11/04(金) 21:01:06.07 0
事務所の強大な力があるから国民的アイドルになれたけど
それがなかったら桜井以外いまごろド底辺の生活してるよな
みんな低学歴で

470: 2016/11/04(金) 21:05:07.31 0
トキオは昔は曲によってはヒットしてたしまあいんじゃね

471: 2016/11/04(金) 21:06:00.69 0
二宮と相葉は実家継いでただろうな

481: 2016/11/05(土) 00:51:15.45 0
>>471
相葉は飯屋だったか
二宮の家ってなんか事業やってんの?

473: 2016/11/04(金) 21:10:35.18 0
俺はつくづくカツンが勿体無いと思うわけよ
赤西は仕方がないとしてなんで坊主切った
坊主切られてなきゃ蘭丸も踏みとどまれてたんじゃないの

476: 2016/11/04(金) 21:18:18.96 0
田中は事務所もちょっとは我慢してたけど累積アウトって感じじゃね

477: 2016/11/04(金) 21:25:26.42 0
それでグループ崩壊させてりゃ世話ないね

478: 2016/11/04(金) 21:28:45.22 0
カツンはどのルート行っても結局こうなってたと思うわ

479: 2016/11/04(金) 21:34:48.16 0
>>1
あるだろ名曲

わんたーいむ とぅーたーいむ よっよっよっ ちぇけらっきょ!

てやつ

482: 2016/11/05(土) 03:45:57.47 0
街に愛の歌~
の歌好き

304: 2016/11/04(金) 17:34:45.32 0
10年前から言ってるけどとまどいながらが嵐唯一の名曲



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478241141/