1: 2016/12/18(日) 09:17:24.33 0
ひるがえって現在は、個人の力が強すぎると角が立つ印象を与え、「凄いけど、見ていて疲れる」
「癒されない」と思われてしまう。とりわけテレビの視聴率を左右するリアルタイム視聴者ほど、
笑いをギュッと詰め込んだ番組よりも、ときどき笑えるくらいのゆるさを好む傾向があるだけに、
関ジャニ∞のトークはトゥーマッチに映るのだろう。

今の時代は、嵐のようないい意味でのぐだぐだなところがあったほうがいいのだが、
彼らはそれを好まず自分たちのペースでどんどんトークを詰め込んでいく。

関ジャニ∞は「芸人枠」を選ばなければ国民的アイドルになれた?
http://ironna.jp/article/3450

3: 2016/12/18(日) 09:18:53.12 0
もうおっさんだしw

5: 2016/12/18(日) 09:19:57.22 0
名前

6: 2016/12/18(日) 09:22:48.54 0
嵐と同じくらいのポジションかと思ったら急に嵐が人気になった印象

7: 2016/12/18(日) 09:24:16.23 0
変な記号

8: 2016/12/18(日) 09:27:23.99 0
変な記号が入ってるグループは微妙に売れない

℃-ute
Juice=Juice
関ジャニ∞

9: 2016/12/18(日) 09:27:43.55 0
関西を看板にしてるからだろ

10: 2016/12/18(日) 09:27:50.54 0
スバルの癖のある歌
大倉くんのドラムはカッコイイ

12: 2016/12/18(日) 09:28:55.20 0
モーニング娘。

13: 2016/12/18(日) 09:30:19.12 0
スマスマの後枠を貰え

14: 2016/12/18(日) 09:31:10.06 0
普遍性のある名前じゃないとダメだよね

15: 2016/12/18(日) 09:31:19.93 0
今はキンプリが大人気らしいけどテレビでも見ないしどこで大人気なのかよくわからない

16: 2016/12/18(日) 09:31:20.22 0
タカツキングをもっと推していけ

17: 2016/12/18(日) 09:31:36.36 0
L⇄R

18: 2016/12/18(日) 09:32:05.92 0
検索にひっかからないからな
こういう小さな差だけど10年間だと物凄い差になる

19: 2016/12/18(日) 09:33:16.25 0
実力的にはSMAPとTOKIOと嵐を足して3で割ったようなモノをもってる

20: 2016/12/18(日) 09:33:23.46 0
いま一番勢いがあるグループはなんなの?

21: 2016/12/18(日) 09:36:37.79 0
SMAP騒動でマネージャーの存在がクローズアップされたが
トップになれるかどうかは
マネージャーの能力が大きいんじゃないのか

22: 2016/12/18(日) 09:41:12.54 0
スキルブスだからだよ
去年あったスカパーの大規模アンケートで
アイドルに求めてるものの1位は男女共全世代でルックスだったしな

23: 2016/12/18(日) 09:51:19.49 0
嵐の方が浸透してる曲が多い

24: 2016/12/18(日) 09:52:27.03 0
ぐだぐだトークの℃-uteが売れて
芸人もどきトーク嗣永のグループが売れなかったのと同じだな

25: 2016/12/18(日) 09:52:44.85 0
関西人だからだろ

4: 2016/12/18(日) 09:19:39.27 0
2番手でしょ十分売れてる



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482020244/