1: 2017/01/10(火) 14:42:34.77
@
5期生密着であーやんが着てたレッスン着、嵐の2011年のツアーTシャツなんだけど、あーやんって嵐ヲタ?ジャニヲタ?
no title

no title


@
やっぱり昨日の5期生密着番組であーやんが着てたレッスン着 嵐のコンサートTシャツやったんか!
嵐好きには嬉しすぎるけどこれがもっと広まるとうるさく言う人出てきそうやなぁ。





2: 2017/01/10(火) 14:43:40.35
あー、終わった……

3: 2017/01/10(火) 14:44:01.00
おわた

4: 2017/01/10(火) 14:44:39.20
そりゃ俺達がAKB好きなようにメンバーもジャニが好きだろ

6: 2017/01/10(火) 14:44:51.71
2011年ってあーやん9歳やん
母親かお姉ちゃんからもらったんだろ

7: 2017/01/10(火) 14:45:21.61
ジャニヲタだと終わりとか
お前らどんだけジャニーズに劣等感抱いてるんだよ

8: 2017/01/10(火) 14:45:35.00
ヲタは嵐ごときに負けるなよ

9: 2017/01/10(火) 14:46:16.38
りなっちと話が合うね

10: 2017/01/10(火) 14:46:18.95
あやちゃぴ、、

11: 2017/01/10(火) 14:46:45.41
嵐ってこんな小さい子供にも人気あるんだな

12: 2017/01/10(火) 14:46:45.44
日テレで早々に共演できてよかったね

14: 2017/01/10(火) 14:46:51.35
難波オタお得意の掌返しの山本バッシングが始まります

15: 2017/01/10(火) 14:47:02.45
個人的には松潤担であってほしい

17: 2017/01/10(火) 14:47:27.23
オタワ

18: 2017/01/10(火) 14:47:53.58
よくこんなの見つけてくるなw

19: 2017/01/10(火) 14:48:28.75
何があかんの?

23: 2017/01/10(火) 14:50:34.47
はぁ?何がいけないの?

24: 2017/01/10(火) 14:50:48.04
AKBGにはジャニヲタいっぱいいるじゃん
繋がってるメンバーも

25: 2017/01/10(火) 14:51:04.62
他箱推しだが嵐ファンなら逆にヲタ好感度上がるんじゃね?
オジサングループが好きなんてさ
この子、これからNMBのオバハンメンバーのヲタに粘着されるんかな?
かわいそう

26: 2017/01/10(火) 14:51:18.88
2011年って9歳やん
姉のだろ

42: 2017/01/10(火) 14:56:01.30
>>26
あーやんには8歳上のネーやんがいます。

27: 2017/01/10(火) 14:51:32.97
嵐だし2011年のTシャツだし
家族が好きなんじゃね

28: 2017/01/10(火) 14:51:49.25
ジャニと繋がりたいからメンバーになるやつ多過ぎ問題

29: 2017/01/10(火) 14:52:10.06
SMAPとか嵐はアイコンみたいなもんでしょ
20歳以上離れてるんだから別にどーでもよくね
ガチ恋藤ヶ谷りかの方が痛くて引くわ

31: 2017/01/10(火) 14:52:42.77
9歳にジャニヲタとかいう概念あんのねw

32: 2017/01/10(火) 14:53:07.66
これは推せないw

33: 2017/01/10(火) 14:53:55.28
女の子は一度はジャニーズファンになる
そのあとファン辞めてバンド、モデル、アニメになったり
流石に高校卒業してファンが続いていたらアレだけどな

34: 2017/01/10(火) 14:53:56.45
嵐ってこんなガキにも人気あるんだな

35: 2017/01/10(火) 14:54:03.99
ツアーTシャツなんて相当ファンだよね

36: 2017/01/10(火) 14:54:16.64
こんなんで騒いでたら藤ヶ谷りかはどうなる?

37: 2017/01/10(火) 14:54:39.15
そりゃあるでしょ
俺の従姉妹小学生だけど櫻井のこと好きだよ

38: 2017/01/10(火) 14:55:01.57
ジャニヲタということはイケメンだけ好き
ヲタはむしけら扱い
推すのやめるわ

39: 2017/01/10(火) 14:55:04.21
あーやんの姉って今何歳?

43: 2017/01/10(火) 14:56:52.41
そもそもakb入る理由は、イケメンと付き合いたいからに決まってるだろ

44: 2017/01/10(火) 14:56:56.02
姉のお下がりなら辻褄があうねw
お下がり着てることにむしろ好感度上がるわ

52: 2017/01/10(火) 14:58:14.01
>>44

なるほど姉貴のお下がりだなw






解散

45: 2017/01/10(火) 14:57:01.59
9歳だから姉のとか馬鹿?
小学生にも人気なのに2011年とか特に凄かった
嵐は普通に大丈夫他はなんで?と思うけど

46: 2017/01/10(火) 14:57:06.15
アラシックなら問題ないんじゃ…

47: 2017/01/10(火) 14:57:16.14
ゆーりやあんちゅだってジャニーズ大好きじゃないか

51: 2017/01/10(火) 14:58:03.75
>>47
その連中は同年代が好きなんやん

48: 2017/01/10(火) 14:57:36.83
繋がってるなら全力だけど
こんなん別によくね?

49: 2017/01/10(火) 14:57:37.33
終わったとか言ってる奴いるけど初めから始まってないからw
さや姉に名前似てるだけ

50: 2017/01/10(火) 14:58:00.55
同世代のジュニアじゃないしいいやん

53: 2017/01/10(火) 14:59:11.05
難波はスタッフが無能なんだよなw
メンバーのリスク管理がまるで機能してない
別にあーやんがジャニヲタでも一向に構わんけどな

60: 2017/01/10(火) 14:59:59.54
>>53
こんなTシャツまで調べれるわけ無いだろ
求めすぎて気持ち悪いぞ

54: 2017/01/10(火) 14:59:19.25
嵐ならジャニヲタって感じでもないような
コンサートもほとんど当たらないしほぼテレビ見てCD買うくらいでしょ

55: 2017/01/10(火) 14:59:28.41
あーあ‥

56: 2017/01/10(火) 14:59:29.04
ちなみにあーぽんとモカママはSMAPヲタな

57: 2017/01/10(火) 14:59:29.52
最近久代があーやんに接近してたのはジャニ繋がりだったか

59: 2017/01/10(火) 14:59:57.06
9歳の時に買ったシャツがまだサイズが合うのか

61: 2017/01/10(火) 15:00:07.62
>>1
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

62: 2017/01/10(火) 15:00:12.18
終わったな
ジャニヲタってことはイケメン好きってことだからな

66: 2017/01/10(火) 15:01:13.05
>>62
イケメン嫌いな女はいねえだろw

77: 2017/01/10(火) 15:03:02.58
>>66
大場美奈が仁藤萌乃はイケメン嫌いでブサメンと付き合ってるって暴露してた

85: 2017/01/10(火) 15:04:30.65
>>77
それは酷いな 男を金蔓としか見ていないってことか

71: 2017/01/10(火) 15:02:14.45
>>62
安心しろ これから顔面最底辺の連中を相手にするから普通の顔でも好きになる可能性があるぞ

75: 2017/01/10(火) 15:02:47.78
>>62

それは何も悪くないだろw
お前はブス好きなの?w

63: 2017/01/10(火) 15:00:51.32
これから繋がるって事だからな。

65: 2017/01/10(火) 15:01:06.50
マッチ、少年隊、忍者、男闘呼組、SMAP、TOKIO、V6、kinki kids、嵐まではセーフ

68: 2017/01/10(火) 15:01:35.25
>>65
カツーンは?

72: 2017/01/10(火) 15:02:15.90
>>65
フォーリーブスは?

67: 2017/01/10(火) 15:01:28.76
557がいるから問題ない

69: 2017/01/10(火) 15:01:39.32
高校は大阪学芸に行くんやろうな

82: 2017/01/10(火) 15:04:03.02
>>69
兵庫から通うには遠すぎないか

70: 2017/01/10(火) 15:01:59.60
あーこれは意識低いですね^

73: 2017/01/10(火) 15:02:27.05
ジャニヲタごときで終わったとか
不倫した松村はどうすればいいんだよ

74: 2017/01/10(火) 15:02:33.19
そりゃ昔からアイドルは繋がりたい思いでオーディション受けますしね
ブサメン好きのメンバーなんてほとんどいないさ

76: 2017/01/10(火) 15:02:53.12
嵐なら別にええやん

78: 2017/01/10(火) 15:03:02.71
ジャニーズのjrとかならリアル過ぎで嫌だけど嵐みたいなオッサンなら全然大丈夫だろw

80: 2017/01/10(火) 15:03:48.92
メンバーがジャニ好き発覚したらいっつもジャニヲタが狂ったように叩いて48ヲタは煽りまくるけど中井みたいなあきらかに繋がり目的で入ってきたやつでも人気出てるし何の影響もないよなw

84: 2017/01/10(火) 15:04:24.30
>>80
せやな

92: 2017/01/10(火) 15:05:31.42
>>80
むしろこういうので知名度あがって人気上げてる可能性もある

81: 2017/01/10(火) 15:04:02.18
何だただのジャニ女だったか

86: 2017/01/10(火) 15:04:42.22
NMBはジャニ好き隠さないメンバー多すぎや

87: 2017/01/10(火) 15:04:46.94
嵐だったら普通に好きな人多いと思うけどね
Tシャツぐらいでジャニヲタって言っていいの?
なんか無理矢理こじつけっぽくない?

88: 2017/01/10(火) 15:05:07.88
むしろジャニオタアピールだな これは

90: 2017/01/10(火) 15:05:29.68
Sexy ZoneとかジャニーズWESTだったらともかくスマップや嵐だったら
親子ほどの歳の差だからむしろ微笑ましいw「嵐お兄ちゃん」とか言ってたとしたら逆に萌えw

91: 2017/01/10(火) 15:05:31.09
子供なんだし親が買い与えたもんだろ

93: 2017/01/10(火) 15:05:34.90
たいした苦労もしてないくせに人気メンバーになろうとかって奴は気にいらねえ
最低3年は下積み頑張らないと推す気にならん

105: 2017/01/10(火) 15:08:04.08
>>93
おまえも苦労しろよw 2chでウダウダ言わず苦労して働け

116: 2017/01/10(火) 15:10:40.97
>>105
余裕ないのうw

162: 2017/01/10(火) 15:22:21.88
>>116
余裕ありまくりのニートのくせに何言ってんだかw
働けニートwww

119: 2017/01/10(火) 15:10:59.89
>>93
見えないところで相当苦労というか努力してると思うぞ
本人はこんな速さで推されるとは思ってなかっただろう
先輩たちに追いつくため、とにかく必死だと思うぞ
そういうことを考えると俺は彼女を少しでも支えたいと思うわ

あと、万一おごり高ぶることがあったらヲタが諭すだろう

129: 2017/01/10(火) 15:12:47.32
>>119
入ったばかりの奴なんてまだまだ苦労はたらん
こんなやつは推すきにならん
みんなそう思うようになるわw

135: 2017/01/10(火) 15:14:45.34
>>119
そんなのクレーマー扱いされるだけだぞww

95: 2017/01/10(火) 15:05:47.37
死にたい・・・

96: 2017/01/10(火) 15:06:13.51
中井は騙されてやってもいいというくらいのやる気を見せてくれたが山本彩夏にそれができるとは思わんね

112: 2017/01/10(火) 15:09:22.00
>>96
山本彩夏って誰やねんww

97: 2017/01/10(火) 15:06:14.20
裏でキモヲタのこと馬鹿にしてるんやろな

98: 2017/01/10(火) 15:06:43.94
>>1
これ、スマイル菊池のTシャツだろ

101: 2017/01/10(火) 15:07:05.09
欅坂も1/3はジャニオタだし大丈夫大丈夫

102: 2017/01/10(火) 15:07:09.48
地下ではSMAPとTOKIOだけ何故か許される傾向がある

104: 2017/01/10(火) 15:07:49.13
NMBジャニヲタ一覧

太田夢莉
矢倉楓子
石塚朱莉
久代梨奈
川上礼奈
山本彩加

124: 2017/01/10(火) 15:11:28.05
>>104
ジャンレディでバラされた中野も

106: 2017/01/10(火) 15:08:18.47
あーやん信じてたのに、、、
あーやんお金返して、、、

107: 2017/01/10(火) 15:08:36.69
ジャニ繋がり目的で入ってきたのかな?

108: 2017/01/10(火) 15:08:37.59
抹茶クッキーもかよw

109: 2017/01/10(火) 15:08:46.33
山田寿々→ジャニーズと同棲疑惑

110: 2017/01/10(火) 15:09:05.37
9歳の頃のTシャツに発狂するアンチw

111: 2017/01/10(火) 15:09:06.44
三十路超えのヲタにもチャンスがあるって事じゃん、良かったな

113: 2017/01/10(火) 15:10:00.71
>>111
よし!整形するか

114: 2017/01/10(火) 15:10:10.34
矢倉楓子
一般公開で共有しました - 2014/01/18

握手会ありがとうございました??
今日もテンションアップルだねーってむっちゃ言われたψ(`∇´)ψ♪
みなさん、テンションアップルの使い方マスターしてるやん!!笑



   ↑

Hey! Say! JUMP 伊野尾彗の持ちネタ
「い~の、おっけい、テンションアップル」

115: 2017/01/10(火) 15:10:30.36
藤ヶ谷りかwww

118: 2017/01/10(火) 15:10:57.62
ちなみに高倉萌香ことおかっぱもおそらくジャニオタかと。。気まぐれオンステージで
NGTがCDデビューすることをデビューという言い方をしてた
これはジャニオタの発想

165: 2017/01/10(火) 15:23:09.46
>>118
日本語でw

178: 2017/01/10(火) 15:27:45.30
>>165
ジャニーズは小学生からやってたりするけどCDデビューして初めてデビューしたことになりとかなんとか

181: 2017/01/10(火) 15:29:10.92
>>178
48GでもCDデビューしてデビューだろ
公演デビューはあくまで公演デビューだろ
お披露目はお披露目だろ

120: 2017/01/10(火) 15:11:04.74
最近ジャニーズWESTの手鏡使ってたメンバーもいたな

123: 2017/01/10(火) 15:11:16.42
嵐ならまあ

125: 2017/01/10(火) 15:11:40.88
むしろ親の方が嵐5人と歳近いのに
ジャニヲタ騒ぐのはキモヲタ脳すぎる

127: 2017/01/10(火) 15:11:55.24
中井りかのように這い上がっていけ

128: 2017/01/10(火) 15:12:45.83
嵐ならいいんじゃね

130: 2017/01/10(火) 15:13:25.13
ジャニーズって究極の勝ち組だな
何もしなくても可愛いアイドル好かれまくる

138: 2017/01/10(火) 15:14:59.88
>>130
元のルックスがまず必要だしレッスンも必要だし仕事もしてるだろうとマジレス

131: 2017/01/10(火) 15:13:35.16
嵐が好きでキスマイが嫌いなわけないんだよなー

132: 2017/01/10(火) 15:13:47.45
あーやんをブスというやつはマジでゆっくり考え直したほうがいい

難波の希望だぞ。いや、日本の希望かもしれない

134: 2017/01/10(火) 15:14:35.46
ちょっと推されたからって何の苦労もしてない新人を推すきにはならんから
ジャニヲタ発覚はタイミングよかったな

136: 2017/01/10(火) 15:14:54.87
ジュニアのヲタだと露骨に繋がり狙いに見えるけど
嵐はセーフ

137: 2017/01/10(火) 15:14:57.61
藤ヶ谷って中井りか以上の女楽に抱けるけどとりあえず人気アイドルだしなってノリでもう抱いたんかな?
俺ならそうするが

148: 2017/01/10(火) 15:18:19.61
>>137
手越「お前とはうまい酒が飲めそうだ」

139: 2017/01/10(火) 15:15:06.06
ジャニーズまたは元ジャニーズが身内にいる人
古賀成美
山田寿々

140: 2017/01/10(火) 15:15:37.89
りなっちから貰ったんやろ

143: 2017/01/10(火) 15:16:01.97
レッスンにジャニのグッズ着てくるのは
はっきり言って意識低い

144: 2017/01/10(火) 15:16:42.95
あーやんなんてミーハーともがお試しでちやほやしてただけだしな

145: 2017/01/10(火) 15:16:44.41
秋元グループ入る奴ならジャニーズ目当ての奴がいるのなんて当たり前
その辺期待してる奴かなり多いだろ

146: 2017/01/10(火) 15:16:56.12
あーやんみたいな〇〇担とか言われるレベルだと他のジャニーズは一切興味ないよ

147: 2017/01/10(火) 15:17:32.13
さや姉から一言
no title

149: 2017/01/10(火) 15:18:34.23
>>147
wwwwww

160: 2017/01/10(火) 15:22:01.98
>>147
さや姉知ってた!

150: 2017/01/10(火) 15:19:15.91
とりあえず久代はブス

157: 2017/01/10(火) 15:20:58.27
>>150
ブスではないが顔はでかい

151: 2017/01/10(火) 15:19:28.30
脇が甘すぎるよ、乃木坂や欅ではありえない

158: 2017/01/10(火) 15:21:06.36
>>151
白石麻衣さん…

152: 2017/01/10(火) 15:19:52.12
普通の学生の方が将来に不安を抱えてジャニーズとはかけ離れた世界で毎日学校行って勉強してよっぽど苦労してるよ

153: 2017/01/10(火) 15:19:55.66
お前らめちゃくちゃあーやんに注目してたのな
なぜ今までひた隠しにしてたんだよ
他店ヲタだって可愛いものは可愛いと正直に言っていいんだぞ、だって


だって彼女は神の子なのだから…
seeyou!

161: 2017/01/10(火) 15:22:03.72
>>153
強がらなくていいぞw

154: 2017/01/10(火) 15:19:58.89
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうヲタやめる

155: 2017/01/10(火) 15:20:39.89
あーやんちゃぴの
showroom謝罪会見マダー?

166: 2017/01/10(火) 15:23:15.31
>>155
あーやん「諭吉でいいで」

まじかよあーやん

156: 2017/01/10(火) 15:20:50.02
2011年だから許せって言うけど逆にジャニーズが2011年のAKBのTシャツ着てたらガチヲタ感あるだろ

159: 2017/01/10(火) 15:21:36.43
>>156
確かに

163: 2017/01/10(火) 15:22:22.88
Tシャツ持ってるって相当だろ

164: 2017/01/10(火) 15:22:35.85
SKEメンバーとジャニーズのキス画像
no title

168: 2017/01/10(火) 15:23:33.34
>>164
このキム、コラか?

172: 2017/01/10(火) 15:25:03.02
>>164
これ当時も思ったけど松井玲奈絶対キス慣れしてるよな
慣れてなかったら珠理奈みたいになる
松井玲奈のキスしたことない発言は絶対嘘だわ

167: 2017/01/10(火) 15:23:23.94
嵐は幼稚園児から老婆までファンがいるから
9歳の時点でヲタでも何も不思議じゃ無い

170: 2017/01/10(火) 15:23:56.78
人生やり直してジャニになりたいわ…
もう欠陥だらけのおっさんやから無理だが

182: 2017/01/10(火) 15:29:11.69
>>170
あーやん「おじさまにはおじさまならではの良さがありますよ」

175: 2017/01/10(火) 15:25:51.39
肩幅だか誰かがジャニーズの鏡だか使ってた時は
こんな伸びなかったのに

187: 2017/01/10(火) 15:30:29.61
>>175
あの時はゆーりのせいにして叩いてたからな

195: 2017/01/10(火) 15:33:18.97
>>175
こんな感じでゆーりに矛先そらす

197: 2017/01/10(火) 15:33:31.11
>>175
犯人が松村芽久未とかいう最底辺の不人気メンだっつからアンチすら興味を持たなかったw

30: 2017/01/10(火) 14:52:12.87
9歳www

さすがにセーフ



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1484026954/