1: 2016/12/16(金) 01:25:42.76 0
https://twitter.com/co_Inity/status/809418535566909441

きわどい話題だろうに
律儀な人ですな




2: 2016/12/16(金) 01:27:32.76 0
さすがにモーヲタと一括りにされてお礼言われると
何にもしてないヲタは恥ずかしいよな

3: 2016/12/16(金) 01:27:57.70 0
うほっ

4: 2016/12/16(金) 01:28:50.82 0
ありがとう村上君

6: 2016/12/16(金) 01:29:46.32 0
もうここまでされたらエイターになったヲタは帰って来れないなw

8: 2016/12/16(金) 01:30:16.73 0
これコラボあるで

9: 2016/12/16(金) 01:30:21.48 0
伝達されました

10: 2016/12/16(金) 01:30:31.60 0
いい人すぎワロタw

11: 2016/12/16(金) 01:30:47.22 0
村上&だーいしのコラボ

12: 2016/12/16(金) 01:30:47.46 0
チケ云々はデリケートな問題だから別にラジオで言わんでもいいのに
優しい奴だな

13: 2016/12/16(金) 01:31:38.41 0
またエイターが困ったら行ってあげなさい

14: 2016/12/16(金) 01:32:10.12 0
惚れてまうやろ村上くん

15: 2016/12/16(金) 01:32:25.52 0
札幌ドームに流れたヲタの割合的には女ヲタの方が多かったんじゃなかろうか

16: 2016/12/16(金) 01:33:10.84 0
言うほど行ってないからな

17: 2016/12/16(金) 01:34:07.08 0
ここまでジャニタレに好感持つ日が来るとは思ってなかったわ

18: 2016/12/16(金) 01:34:11.71 0
こんな真似できる徳の高いアイドルが居たとは驚く

21: 2016/12/16(金) 01:35:28.08 0
動員の話題とか転売も絡むような話だし
逆の立場だったら絶対娘。メンはストップかけれらてはっきりとは言えないよな

22: 2016/12/16(金) 01:36:07.62 0
でも行った男ヲタはみんなやしゅだしゃんに惚れて帰ってきたっていう

23: 2016/12/16(金) 01:36:46.35 0
会場のキャパ違いすぎだし
モーヲタたいした足しになってないよね
実際のところ

24: 2016/12/16(金) 01:36:49.95 0
自分のグッズが売れてウハウハだろう村上はw

25: 2016/12/16(金) 01:37:31.28 0
いつもより男性多かったって言ってるからそれなりには行ってたのかな

26: 2016/12/16(金) 01:37:33.97 0
マツコとこのネタで喋るだろうなw

27: 2016/12/16(金) 01:37:40.30 0
ただステージ上から男ははっきりと多く感じたらしいからなあ

28: 2016/12/16(金) 01:37:43.08 0
ここまで丁寧にやってりゃそりゃ売れっ子になるわな

29: 2016/12/16(金) 01:37:47.51 0
中止になっても来てくれてありがとうってことだよ言わせんな

30: 2016/12/16(金) 01:39:26.16 0
モーカスヲタ来てるの知らんて言ってるがコンサート中モーニング娘。のなんかやってたんやな?

31: 2016/12/16(金) 01:39:36.88 0
チケットはどうしたんだ?
北海道に入れないなら交換もできないだろ

50: 2016/12/16(金) 01:47:05.25 0
>>31
同伴者が来れなくなったジャニヲタが同伴者をツイで募集だから転売ですらない
完全セーフ

133: 2016/12/16(金) 02:16:15.26 0
>>50
なにそれ
ジャニヲタの女の子とデートなのか

33: 2016/12/16(金) 01:40:28.57 0
現地での受け渡しで相手が来れないってパターンは多いでしょ

34: 2016/12/16(金) 01:41:14.97 0
夜ふかしでネタにされるわ

35: 2016/12/16(金) 01:41:39.94 0
兼ヲタ多いから?

36: 2016/12/16(金) 01:42:16.39 0
マツコの方が詳しく知ってそうだなw

37: 2016/12/16(金) 01:42:19.00 0
村上くんありがとう(●´ー`●)

38: 2016/12/16(金) 01:42:26.48 0
関ジャニ∞最高!

39: 2016/12/16(金) 01:42:26.76 0
実際はモーヲタ200人も行ってないと思うがわざわざお礼まで言ってくれていい人だね

40: 2016/12/16(金) 01:43:35.76 0
これは惚れる

41: 2016/12/16(金) 01:43:43.36 0
関ジャニというのが絶妙だった
他のグループだと気軽に行けない

43: 2016/12/16(金) 01:45:11.04 0
関ジャムの時のありがとうもまだ伝えられてないのに

44: 2016/12/16(金) 01:45:51.30 0
ハロヲタに媚び売っても得なことなんかないから本気で言ってくれてるんだろうな
これが本物のアイドルか

45: 2016/12/16(金) 01:45:52.17 0
>>1
違うんだ関ジャニ!勘違いしないでくれ助けたんじゃないんだ

ハロヲタはライブが大好きなんよ
生の本気の歌とダンスがぶつかるLIVEを楽しむ身体につんくに作りこまれてんだ
喪失感でLIVE見たくて関ジャニに行ったら超熱いLIVEで超楽しめただけだ
お礼を言うのはこっちだよ

46: 2016/12/16(金) 01:46:01.40 O
グループの大小問わず律儀だな指原に尻尾振ってる誰かさんとは大違い

47: 2016/12/16(金) 01:46:28.37 0
こんな格下グループのヲタにわざわざありがとう

48: 2016/12/16(金) 01:46:32.69 0
こんないい人の村上くんがジャニヲタ人気が無いってのはどおいうこったい?
おっさんからしたらこう礼儀正しかったり義理堅い人間は信用出来ると思うんだが
女は危険な香りのする方に惹かれちゃうんだな

73: 2016/12/16(金) 01:53:22.81 0
>>48
関ジャニの年長組はぶっちゃけすぎてて元カノの話とかライブでしちゃうからドル的人気が低いと聞いたことがあるけど実際は知らん

49: 2016/12/16(金) 01:46:53.01 0
ハロヲタは16ビート刻むからな

51: 2016/12/16(金) 01:47:24.44 0
いいってことよ

52: 2016/12/16(金) 01:47:44.28 0
多分行ったヲタは楽しみたいと思っていっただけだよな
それなのにこんな感謝してくれていいやつだ

65: 2016/12/16(金) 01:50:16.66 0
>>52
ヤケになって話のネタ作りで行ってた人も多いだろうしなw

78: 2016/12/16(金) 01:54:32.83 0
>>65
いそうだなw
まぁでも楽しめて結果的にこう話題にもしてもらえたなら行ったやつ大勝利だな
俺もたこ焼き棒欲しいよ

53: 2016/12/16(金) 01:47:44.69 0
娘。ヲタの精鋭の中には声がやたらデカイやついるからな
とりあえず50人分の男ヲタがきてたら500人男がいるようなくらいに思わせることはできたはず

55: 2016/12/16(金) 01:48:13.30 0
>>53
数百は関ジャニ行ってるよ

54: 2016/12/16(金) 01:48:03.43 0
楽しむことは人間の義務だからな

56: 2016/12/16(金) 01:48:35.45 0
楽しみたいと思って来てくれたならそれこそありがたいんじゃない?

57: 2016/12/16(金) 01:48:43.92 0
楽しむこと~は~人間の~義務なんだよ~

58: 2016/12/16(金) 01:48:44.34 0
でも札幌ドーム行ったモーヲタってせいぜい数十人だろ?

59: 2016/12/16(金) 01:48:45.60 0
ラジオでわざわざ話してくれたのか

60: 2016/12/16(金) 01:49:01.48 0
そもそも札幌に行けた娘。ヲタが何人いるのか

64: 2016/12/16(金) 01:50:06.89 0
>>60
地元民も結構いるんじゃないか?

71: 2016/12/16(金) 01:52:46.26 0
>>60
前乗り組と朝の数便は着いてるんだよ
ホールラスト佐藤凱旋で北海道に遠征までするガチヲタは「日替わりを買う生き物」
わかるだろ?皆出発が早いんだよ
割と沢山行ってグッズ列に並んでた
室内に並ばせてた時間の写真とかムッチリ人が入ってるのツイに上がってるぞ

75: 2016/12/16(金) 01:53:53.21 0
>>71
でも昼前に外に出されて並んでて
八甲田山かな?って思った

61: 2016/12/16(金) 01:49:09.69 0
あのばかでかいドームに声を上乗せできるって相当だな
殆どヤケクソで声出してきたんじゃないか?w

62: 2016/12/16(金) 01:49:47.13 0
行ったヲタはお祭りじゃあ~的なノリだったんじゃないかw
お祭り好きだからなハロヲタは

63: 2016/12/16(金) 01:49:58.18 0
村上君なら唇ゆるすよ

66: 2016/12/16(金) 01:50:37.40 0
ジャニのコンサートに男いるとメンバーがよく見てくれるらしいね
だからジャニヲタは近くに男の客いるとラッキーらしいw

67: 2016/12/16(金) 01:51:36.83 0
村上がモー娘。に困ったことあったら助けてやってと呼びかけてるけど結構我々は日常的に困ってるよね

72: 2016/12/16(金) 01:53:19.29 0
>>67
身内に困ってるが流石に外に出すのは恥だから

68: 2016/12/16(金) 01:51:48.85 0
ハロヲタには女も居るねんで

69: 2016/12/16(金) 01:52:20.30 0
娘。と関ジャニはこれからもいい交流を持って欲しいな

70: 2016/12/16(金) 01:52:25.28 0
でもこういう風に話題に出してくれるだけで嬉しい
月曜からよふかしにはマツコもいるんだし娘。の話題1回でいいから出してくれー

74: 2016/12/16(金) 01:53:30.47 0
やたら声の通る精鋭達が行ってたら男が多く感じるかもなw

76: 2016/12/16(金) 01:53:56.22 0
関ジャニのライブなんて娘。のコンサートなんかよりチケット倍率高いからな
いけるならいきたいわ

79: 2016/12/16(金) 01:54:57.92 0
>>76
ツイッターが暖かいお見合いで溢れてたなw

77: 2016/12/16(金) 01:54:16.91 0
村上くんは人気ないと聞くがハロヲタからの人気は高いだろう

80: 2016/12/16(金) 01:55:02.97 0
困った事あったら関ジャニが助けてくれんのか?
大抵叶えてくれるだろ

81: 2016/12/16(金) 01:55:19.07 0
村上はそりゃ知名度高いもんな
月曜から夜更かしみてるハロヲタも多いだろうし

82: 2016/12/16(金) 01:55:20.02 0
ハロヲタから好感度が高いのは
村上イノッチ塚ちゃん手越か

83: 2016/12/16(金) 01:55:29.28 0
ジャニは恩もあるし興味持ったからちょっくらチケ買ってコンサ入ってみるかって気軽に行けないのが辛いなw

84: 2016/12/16(金) 01:55:30.48 0
これで調子に乗って、興味もったから行ってみようと申し込んだらチケ取れたとかツイートした日には
ジャニヲタから総叩きくらうので気をつけようw

86: 2016/12/16(金) 01:55:53.26 0
村上おもしろいから好きよ
アイドルとしては人気ないかもしれんけど

87: 2016/12/16(金) 01:56:22.60 0
あくまでヲタ同士助け合ってあげてくれと言っただけだぞw

91: 2016/12/16(金) 01:57:27.86 0
>>87
おれ女に全然モテないんだけど助けてくれるかな…

88: 2016/12/16(金) 01:56:44.96 0
興味はあるがチケの倍率を上げるのも申し訳ないからそれはしないw

89: 2016/12/16(金) 01:56:49.82 0
朝から雪でグッズ並んで中止でひたすら落ちるよりも関ジャニのライブで新しい経験する方が楽しいよなw

90: 2016/12/16(金) 01:57:17.77 0
陰ながら応援しとるで村上はん

92: 2016/12/16(金) 01:58:29.30 0
関ジャニは例のやすだしゃんの番組で競演したのが大きいよ
佐藤のガチヲタが割合が多い北海道公演だからな
あのTV番組はまーちゃんに優しかったもんなぁ

93: 2016/12/16(金) 01:58:31.97 0
姉貴が関ジャニ∞ヲタだからもしライブ行くことがあったら村上のうちわ買ってやるよ

94: 2016/12/16(金) 01:59:37.93 0
関ジャムの共演は大きそうだ
あとはおっさんでも行けそうな雰囲気があるところ

95: 2016/12/16(金) 01:59:44.51 0
これが競演してなくて印象にも残ってないグループだったら流石に皆は行ってないな
やすだしゃんがいるグループならいっちょ見てみたいって思うもんな

96: 2016/12/16(金) 02:00:02.12 0
村上君はまーが「やしゅだしゃん」って言ってやっちまったーってなった時
優しく「ええよ」って言ってくれたからな
あの時点で既にイケメンだった

97: 2016/12/16(金) 02:00:40.44 0
俺はハロのクリイベじゃなくて関ジャニのライブに行くんや…すまんなハロヲタ

98: 2016/12/16(金) 02:01:37.64 0
>>97
はいシャンデリア

99: 2016/12/16(金) 02:01:58.07 0
おっさんの安心感と親しみがあるなw
関ジャニだったら俺も行くわ



てかチケキャン見てる
たこ焼き棒マジで欲しい

100: 2016/12/16(金) 02:02:11.24 0
何故か君付けで呼んでしまう村上君

101: 2016/12/16(金) 02:02:50.34 0
村上くんとやしゅだしゃん

102: 2016/12/16(金) 02:03:44.14 0
席を埋めるって文化はハロヲタにはないので
見たいから金払って行っただけだって分かって欲しい気はするw

104: 2016/12/16(金) 02:04:53.32 0
まあしかし実際紙切れになるところだったチケットがいくらかのお金と交換になって救われたエイターはいたんじゃないかな

105: 2016/12/16(金) 02:04:53.65 0
やしゅだしゃん札幌ドームでWiL踊ってたんだろ
良いやつすぎ
行った際にはやしゅだしゃんと村上のグッズを買ってやる

111: 2016/12/16(金) 02:06:44.03 0
>>105
状況証拠的にそれはデマじゃないかな
だって関ジャニメンバー翌日に知ったって村上が言ってる

120: 2016/12/16(金) 02:11:08.52 0
>>111
短く踊ってはいたぞ
だが来てるのを知ってたかどうかはわかんね
ニュースで娘中止が流れてたしなぁ

113: 2016/12/16(金) 02:06:58.89 0
>>105
やしゅだしゃんは多少わかってたんかもな

106: 2016/12/16(金) 02:05:15.50 0
ごめん大倉くんが好き

107: 2016/12/16(金) 02:05:56.10 0
たこ焼き棒欲しい

108: 2016/12/16(金) 02:06:14.14 0
V6でいえばイノッチ

109: 2016/12/16(金) 02:06:25.19 0
礼とかいいよ
照れる

110: 2016/12/16(金) 02:06:30.60 0
サンキュー村上くん

112: 2016/12/16(金) 02:06:45.00 0
「この感動を共有したい」

114: 2016/12/16(金) 02:08:21.96 0
村上君の喋り方がどことなくさんまに似てるw

115: 2016/12/16(金) 02:08:25.82 0
ネットを見ない人なんだろしんごちんは

116: 2016/12/16(金) 02:09:37.81 0
しんごちんw

117: 2016/12/16(金) 02:09:40.74 0
no title

no title

no title

118: 2016/12/16(金) 02:10:22.08 0
さすがにあの中で娘。ヲタを見つけたから踊ったってのはないか

124: 2016/12/16(金) 02:13:00.43 0
>>118
裏垢で一般ヲタ垢を持っていれば流れを把握していたかもなw

119: 2016/12/16(金) 02:10:22.56 0
関係ないけど村上氏は高橋のこと愛ちゃん呼びしてたな

121: 2016/12/16(金) 02:11:08.46 0
今のネットは隙あらば叩く中で
人数はさておきあのSNS交流は素晴らしいと思う

122: 2016/12/16(金) 02:11:33.61 0
やしゅださんが可愛く見えてきた...

123: 2016/12/16(金) 02:12:26.18 0
娘。ヲタ見つけたんだとしたらやしゅだしゃんすげーと思う

125: 2016/12/16(金) 02:13:56.18 0
>>123
名前入りの研修生風ヲタT着てたらあり得るだろうが…いやそれよりはツイッター把握かな?

126: 2016/12/16(金) 02:14:21.99 0
いやはやこういう交流はいいねぇ
きちんと言葉で感謝の気持ちを表せる村上も流石

127: 2016/12/16(金) 02:15:01.85 0
スタッフから聞いてたりしてたのかもな
それにしても一年前に覚えた振りをよく覚えてるもんだ

128: 2016/12/16(金) 02:15:04.90 0
お節介でごめんなさい
関ジャニ∞の今やってる東京ドーム公演チケット余りまくってるんでツイッターやってたら探してみてほしい
男多いとメンバーのテンションも上がるし大歓迎でむしろ優先的にチケット譲ってもらえると思うしハロオタ感出せば周りの人に絶対声かけられると思う
ていうかチヤホヤされる
あとたこ焼き棒オススメ

132: 2016/12/16(金) 02:16:03.16 0
>>128
いつからいつまで?
チケキャンよりツイッターの方がいいかい?

129: 2016/12/16(金) 02:15:22.45 0
それより譜久村ヲタと牧野ヲタはちゃんとピンクT脱いで行ったのか

5: 2016/12/16(金) 01:29:29.68 0
関ジャニありがとう