1: 2016/12/11(日) 22:56:27.29 0
▼やむ@yam8m8s
フォローする
本日はいつものお花畑なやすくんじゃなくて、MCもトガってるし、やすす!ってメンバーと客席に言われた時もアホ、って冷たく返したりしてゾクゾクしたんだけど、
アンコール時アリーナに向かってモー娘。のWhat is LOVE?を全力でやってた時はいつもの優しい人だと目頭が熱くなりました
返信 リツイート いいね 2016.12.10 21:33





2: 2016/12/11(日) 22:57:48.57 0
>>1
新曲ちゃうやん

3: 2016/12/11(日) 22:57:58.01 0
新曲じゃねえじゃん

4: 2016/12/11(日) 22:58:13.74 0
セクシーキャットやれや!!

5: 2016/12/11(日) 22:59:37.98 0
WIL知ってるのか

8: 2016/12/11(日) 23:01:50.57 0
>>5
関ジャニの番組に娘。出たとき村上と安田が娘。に入って一緒に踊ったやん

6: 2016/12/11(日) 23:00:02.39 0
みんなじゃないし新曲じゃないし

7: 2016/12/11(日) 23:00:10.72 0
そうじゃない

9: 2016/12/11(日) 23:03:55.69 0
新曲(3年前に発表した曲)

79: 2016/12/12(月) 11:03:46.40 0
>>9
リリースは14年だから2'年前な

83: 2016/12/12(月) 13:30:07.37 0
>>79
14年頭から16年末だから3年だな

11: 2016/12/11(日) 23:05:34.35 0
>>1
どういうシチュエーションでやったのかな
ちゃんとWhat is LOVEやりまーすって言ってやったのか
何気なくわかる人だけに私信みたいにやったのか

14: 2016/12/11(日) 23:08:05.38 0
娘コンが中止になって関ジャニコンに娘ヲタが結構行った
それを知った安田が娘ヲタにサービスでやった

19: 2016/12/11(日) 23:10:08.07 0
>>14
娘ヲタにしかわからないようにこっそりやったってこと?

80: 2016/12/12(月) 11:05:50.87 0
>>14
チケット取れないだろ

81: 2016/12/12(月) 11:30:02.75 0
>>80
雪でジャニヲタが会場まで行けなくて
スカスカライブになるからコン中止になった娘。ヲタさん来て下さいってtwitterで呼びかけて
勇敢なハゲ達が参戦して感謝されたんだよ

16: 2016/12/11(日) 23:09:03.06 0
アンコはいる前にやすだしゃんが工藤静香っぽいあの振りを少しやっただけだよ
でも本気でやってたからかっこよかった

36: 2016/12/11(日) 23:43:58.14 0
>>16
工藤静香っぽい振りがどこのことか本気で分からん

17: 2016/12/11(日) 23:09:23.12 0
V6といい年長グループのジャニヲタはなぜか娘。に優しいが
ABCZヲタは℃をどう思っているのか

23: 2016/12/11(日) 23:18:48.89 0
>>17
塚田のキャラを知って好きになってるんだからOKなんじゃないの?
あの手越ヲタでさえ「また?しょうがないなー」で想定内のことだから

24: 2016/12/11(日) 23:18:54.21 0
>>17
年長グループヲタは多分老舗アイドル仲間としてみてくれてるんちゃう?
こっちはメンバー変わりまくってるけど

21: 2016/12/11(日) 23:12:51.85 0
こういう見返りも何もないサービスは嬉しいね

22: 2016/12/11(日) 23:18:03.26 0
懐かしのSHIPS vs ハロヲタ
https://www.youtube.com/watch?v=X31mCDzbG0I


25: 2016/12/11(日) 23:19:17.70 0
ほんとかよこれ
ほんとなら面白い

26: 2016/12/11(日) 23:26:18.85 0
正直これの逆パターンは実現しなかっただろうな……
関ジャニヲタから娘も応援する人が出てきてくれますように

75: 2016/12/12(月) 04:57:54.74 0
>>26
今の娘。紺は女の子ばっかりだからジャニヲタが来ても今とそう変わらない雰囲気だろうな

27: 2016/12/11(日) 23:27:29.88 0
男のアイドルが女のアイドルを食っても大してダメージ無いが
食われたほうは死活問題だからな
ジャニーズと絡むのはデメリットしかない

28: 2016/12/11(日) 23:28:12.49 0
ヲタの話だろ

29: 2016/12/11(日) 23:30:23.12 0
アカペラ?

30: 2016/12/11(日) 23:37:22.02 0
新曲いいね

31: 2016/12/11(日) 23:39:03.23 0
関ジャニ∞が新曲しょっぱいねを歌う

32: 2016/12/11(日) 23:40:14.00 0
>>1
ラブマに比べたら新曲だなw

33: 2016/12/11(日) 23:40:29.39 0
塚田とかいうやつと共演して狼にもあいつを絶賛するハロヲタ兼ジャニヲタみたいな連中が増殖してたけど
結局ハロメン食われたしな
食われてなかったとしてもこちらには風評被害のダメージしか残らない

56: 2016/12/12(月) 01:53:41.01 0
>>33
おまえがそういう風評を広げてるだけだけどなw
塚田はアイドルには指一本触れてないぞ

34: 2016/12/11(日) 23:42:29.05 0
新曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35: 2016/12/11(日) 23:42:53.53 0
どういうことだよ
曲なしでサプライズ的にやったの

38: 2016/12/11(日) 23:45:51.50 0
>>35
音源持ってるわけないだろw

37: 2016/12/11(日) 23:45:41.05 0
北海道公演中止で急遽参戦したモーヲタにアンサーサプライズしたって事で合ってる?

40: 2016/12/11(日) 23:46:33.04 0
>>37
安田一人が
ほんの一小節
音無しの私信で

39: 2016/12/11(日) 23:46:16.00 0
すごいじゃん

41: 2016/12/11(日) 23:47:36.00 0
へえ現場にいたやつは嬉しかったろうな

42: 2016/12/11(日) 23:50:05.80 0
基本ジャニーズ嫌いだけど関ジャニだけはギリギリ許せる

43: 2016/12/11(日) 23:54:25.03 0
関ジャニってイケメン居ないから許せる風潮があるよな

45: 2016/12/11(日) 23:58:39.45 0
アンコールで関ジャニ∞が猫耳つけてセクシーキャットになってた
歌いながらケツ振りだけ披露

46: 2016/12/12(月) 00:01:34.38 0
新曲ってそうじゃない?

47: 2016/12/12(月) 00:02:58.24 0
>>46
what is love

48: 2016/12/12(月) 00:04:17.34 0
モーヲタだと分かる格好でジャニ現場に行ったのか
肝座ってるなw

49: 2016/12/12(月) 00:31:39.79 0
>>1
新曲ちゃうしヤスだけやん

50: 2016/12/12(月) 00:32:47.61 0
やすだしゃんいい人だな

51: 2016/12/12(月) 00:34:52.11 0
これ本当?
ベジータもツイートしてたけど
本当だったら胸熱

52: 2016/12/12(月) 00:38:03.23 0
新曲じゃないし踊り狂ったわけでもないよね?
サービスしてくれたのは事実みたいだけど

53: 2016/12/12(月) 00:38:18.63 0
関ジャニのヲタがツイで
娘ヲタさん是非関ジャニの札幌ドームへ!
っていっぱい勧誘してたな

54: 2016/12/12(月) 00:47:40.28 0
what is love の工藤静香っぽい振りってどこよ?

55: 2016/12/12(月) 01:13:41.51 0
今日からやしゅだしゃんのヲタになるわ

58: 2016/12/12(月) 02:17:43.15 0
安田って誰?マツコと番組やってるやつ?鳥貴族?

59: 2016/12/12(月) 02:24:55.44 0
>>58
金髪時代の高橋にちょっと似てる小さい人

60: 2016/12/12(月) 02:46:54.03 0
モー娘。&関ジャニ∞、ファン同士の“ポジティブ連鎖な交流”が話題
- モデルプレス

https://mdpr.jp/news/1644869

62: 2016/12/12(月) 02:52:13.44 0
>>60
【モーニング娘。’16・関ジャニ∞/モデルプレス=12月11日】
10日に北海道地区で発生した積雪のアクシデントにより、
モーニング娘。’16と関ジャニ∞の、ファン同士のハートフルな交流が
話題となっている。

過去に関ジャニ∞の音楽バラエティ番組「関ジャム 完全燃SHOW」に
モーニング娘。’15がゲスト出演した際、モー娘。の曲
「What is LOVE?」でのコラボレーションが大きな話題となっていた
両グループ。今回アクシデントにより、同曲の歌詞にもあるまさに
“ポジティブ連鎖”な交流がファンの間で行われた。

61: 2016/12/12(月) 02:47:53.33 0
異色のファンコラボ!?モー娘。中止で関ジャニ公演へ 交流が話題
スポニチアネックス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000071-spnannex-ent

70: 2016/12/12(月) 03:09:37.98 0
>>60 >>61
大きなニュースになってるじゃん

71: 2016/12/12(月) 03:10:21.88 0
>>60
おぉ~~いい記事じゃん

74: 2016/12/12(月) 03:15:51.69 0
>>60 >>61
記事になってるだ ボケ

63: 2016/12/12(月) 02:55:21.41 0
また、以前コラボしたことなどから「ライブに来てたモー娘ファンの為に
『What is LOVE?』を踊ってくれた」「安田(章大)くんが、
ハロプロファンが来てるってことをちゃんと知ってて、
アンコールで『What is LOVE?』の振り付けを踊ってくれた最高かよ」
との関ジャニ∞メンバーによる“神対応”も。

64: 2016/12/12(月) 02:57:11.94 0
モー娘。ファンのお笑い芸人も様子をレポート


さらに、モー娘。ファンのお笑い芸人のクレオパトラ桑原は、
この日の様子を完全レポートしており、
「おかしい……。年の離れた美少女たちを観に札幌きたのに、
同年代の愉快な野郎どもを観ることになった。
村上くんなんてタメじゃねぇか。ますます面白くなってきやがった」
とツイート。

公演後には「最高に楽しかった!!!関ジャニがいてくれて本当に良かった!
!」と、すっかり虜になったようで、「関ジャニファンのみなさん!
一度でいいからモーニング娘。'16の動画を観てください!
あの娘らも最高だから!」と呼びかけた。

65: 2016/12/12(月) 02:59:14.76 0
エイターも感謝


関ジャニ∞のファンも「メンバーを悲しませることなく
ライブを終えたようでモーニング娘のファンのみなさんに本当に感謝」
「わざわざ足を運んでいただきありがとうございました」
「普段別のグループを応援してる人たちがこういう形で楽しんで
くれるのは素敵なお話ですね!」と感謝を寄せた。

67: 2016/12/12(月) 03:03:40.94 0
やすだしゃんええ奴やん
また関ジャム出して欲しい
今度は違うダンスでお願いしたい



ってぷっスマダンス部かw

73: 2016/12/12(月) 03:14:29.14 0
>>67
こりゃ~~またカンジャムに出演しそうだな

68: 2016/12/12(月) 03:08:30.67 0
ジャニ側はカメラいれて録画してたらコレは番組で取り上げてくれれば

76: 2016/12/12(月) 04:59:17.01 0
映像があったらよかったのに

77: 2016/12/12(月) 09:43:36.14 0
安田しゃんありがとう

78: 2016/12/12(月) 10:00:48.81 0

82: 2016/12/12(月) 13:29:32.21 0
そもそも札幌ドームなんて幾ら関ジャニでも落選祭りってわけではないんじゃないか?

84: 2016/12/12(月) 13:32:49.58 0
あの番組もともと関ジャニファンという固定視聴者がいるし
内容的にも注目度高い感じがするからまた扱ってほしいわ
次はハロプロファンのミュージシャンにハロプロ曲を語らせる企画にして欲しい
ハマは喋れるけど意外とプレゼンは下手だからヒャダインとかの方がまだいいな
あとは音楽素人っぽいバランス要員として竹中夏実とか

13: 2016/12/11(日) 23:06:33.02 0
関ジャニは我が軍



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481464587/