【朗報】モー娘オタとジャニオタ、友好関係を結ぶ

1: 2016/12/10(土) 15:49:48.35 ID:hN8jMEYxd
札幌でのモー娘のライブが大雪の為にメンバーが来れず中止

同日札幌で関ジャニのライブが行われるが欠航の為行けないファン多数

既に札幌に来ていたモー娘オタが来れない関ジャニファンのチケットを買い取り関ジャニのライブへ






2: 2016/12/10(土) 17:29:37.77 0
たったか

3: 2016/12/10(土) 17:30:00.35 0
ワロタ

4: 2016/12/10(土) 17:30:36.69 0
レポできるヲタいるんか?w

5: 2016/12/10(土) 17:31:11.21 0
どういうことだよw

7: 2016/12/10(土) 17:32:08.74 0
羽田空港に5時間ほどいてさっき帰ってきた

8: 2016/12/10(土) 17:32:25.25 0
いるの?

9: 2016/12/10(土) 17:34:01.58 0
おじさんのライブにおじさんが

10: 2016/12/10(土) 17:37:52.22 0
実際行こうと思ってるおっさんどれくらいなんだろう

11: 2016/12/10(土) 17:38:00.85 0
楽しんできてクリ

12: 2016/12/10(土) 17:39:57.26 0
いたら面白い

13: 2016/12/10(土) 17:40:18.51 0
おっさんも楽しめるよー

14: 2016/12/10(土) 17:40:37.11 0
チケ代金いくらかによる

15: 2016/12/10(土) 17:40:38.72 0
札幌いたら行きたかったわw
早々お目にかかれるものではないしね

16: 2016/12/10(土) 17:40:53.64 0
娘。装備のオッサンが女子たちに紛れてるのか
ちょっと見たい

17: 2016/12/10(土) 17:42:04.61 0
携帯は閉じなさいよ怒られるから

18: 2016/12/10(土) 17:43:42.51 0
関ジャニヲタによるメンバーカラー一覧がツイッターにあったから貼っとく

渋谷すばる(赤)
錦戸亮(黄)
丸山隆平(オレンジ)
安田章大(青)
大倉忠義(緑)
村上信五(紫)
横山裕(黒)

19: 2016/12/10(土) 17:44:51.12 0
>>18
黒とか
サイリウムどーすんの

23: 2016/12/10(土) 17:47:00.82 0
>>19
関ジャニはサイリウム文化ではない
メンバーカラーは振らずみんなグッズで売られてる同じペンライトを振る

26: 2016/12/10(土) 17:48:37.96 0
>>23
色変えられるたこ焼きライトがグッズであるらしいが

34: 2016/12/10(土) 17:54:04.64 0
>>26
たぶん変えられるんじゃなくて変わるんじゃね

27: 2016/12/10(土) 17:48:56.25 0
>>23
市販のサイリウム禁止

24: 2016/12/10(土) 17:47:31.48 0
>>18
モー娘。との対比はこうなるのか

渋谷すばる(赤)=現在空席
錦戸亮(黄)=飯窪春菜
丸山隆平(オレンジ)=羽賀朱音
安田章大(青)=石田亜佑美
大倉忠義(緑)=現在空席
村上信五(紫)=小田さくら
横山裕(黒)=未使用

87: 2016/12/10(土) 18:42:40.80 0
>>24
丸山隆平(オレンジ)=くどぅー
村上信五(紫)=ちぇるだから

172: 2016/12/10(土) 19:11:46.66 0
>>87
すまんオレンジは完全にボケてた
小田違うんだっけ?

166: 2016/12/10(土) 19:08:56.99 0
>>18

20: 2016/12/10(土) 17:45:12.43 0
コールとかあんのかね

21: 2016/12/10(土) 17:45:25.84 0
マサイOK?

22: 2016/12/10(土) 17:45:41.21 0
黒だとライトが全部消えるとか?

25: 2016/12/10(土) 17:47:32.40 0
クレオパトラ桑原 ?@kuwanao

おかしい……。年の離れた美少女たちを観に札幌きたのに、同年代の愉快な野郎どもを観ることになった。
村上くんなんてタメじゃねぇか。ますます面白くなってきやがった。

33: 2016/12/10(土) 17:53:24.70 0
>>25
こういう人大好きwそういう生き方をしたいぜ

45: 2016/12/10(土) 18:00:23.70 0
>>25
札幌クッソ寒いのにドーム近くにあるロイズのソフトクリーム食っててワロタ

113: 2016/12/10(土) 18:55:53.43 0
まあ気持ちは分かるが>>25みたいなヲタの方が人生楽しめていいよな

741: 2016/12/10(土) 21:16:39.32 0
>>25の人も相当楽しんでたみたいだなw

28: 2016/12/10(土) 17:48:56.59 0
期待大

29: 2016/12/10(土) 17:49:42.75 0
は~?市販のサイリウム禁止なの?

31: 2016/12/10(土) 17:53:21.21 0
>>29
たぶんキンブレも
でも光り物なくてもうちわ適当に買っとけ

30: 2016/12/10(土) 17:51:32.27 0
たこ焼きのやつ
no title

32: 2016/12/10(土) 17:53:24.13 0
グッズの値段設定安いな!

35: 2016/12/10(土) 17:54:38.32 0
キンブレ駄目とかまじか

36: 2016/12/10(土) 17:54:47.15 0
グッズなかなかいいなぁ

37: 2016/12/10(土) 17:54:59.06 O
さすがにいないだろ

38: 2016/12/10(土) 17:56:23.86 0
ちくしょー札幌いたらいきたかったぜこれ

39: 2016/12/10(土) 17:58:51.95 0
関ジャニ行った人武道館でたこ焼き持ってきてよ

40: 2016/12/10(土) 17:59:13.19 0
うちわ600円ぐらいだから!安い!お得!大きい!夏に扇げる!

41: 2016/12/10(土) 17:59:15.65 0
関ジャムあってよかったな

42: 2016/12/10(土) 17:59:20.94 0
まあこういう機会でもなきゃ行くことはないだろうしオレも現地にいたら興味本位で行っちゃうかも

43: 2016/12/10(土) 17:59:37.18 0
ワロタw

44: 2016/12/10(土) 18:00:01.34 0
グッズが良心的で羨ましい

48: 2016/12/10(土) 18:01:25.80 0
オレも行きたかったなー

49: 2016/12/10(土) 18:02:12.96 0
大雪なのに関ジャニの方はやるんだな

51: 2016/12/10(土) 18:03:20.70 0
>>49
木曜に札幌入りしていたんだとさ

50: 2016/12/10(土) 18:02:59.27 0
関ジャニは出来るのか

52: 2016/12/10(土) 18:03:23.46 0
娘。もメンバー到着してれば開催できたからね

53: 2016/12/10(土) 18:03:28.20 0
ドームだから天候関係ない

54: 2016/12/10(土) 18:04:24.64 0
アップフロントは前乗りケチるぐらい爆死寸前なのに
うらやま

58: 2016/12/10(土) 18:08:59.63 0
>>54
仕事入ってたらしくて前乗りできなかったみたいだよ

55: 2016/12/10(土) 18:04:31.39 0
ドームだとさすがに前もって来てるのかな?

57: 2016/12/10(土) 18:05:15.93 0
こっち十数人行くか行かないかで感謝されるとか照れるな

59: 2016/12/10(土) 18:11:00.62 0
大丈夫?

60: 2016/12/10(土) 18:21:30.10 0
ついにこんなスレがw

61: 2016/12/10(土) 18:23:22.55 0
ツイッターでエイトのヲタが喜んでるなw

62: 2016/12/10(土) 18:27:35.82 0
異文化交流で面白そうだなw

63: 2016/12/10(土) 18:28:11.24 0
これは夜更かしで多少話題になるかもな
そんでマツコがあいつらそういうところあるんだよねとか言い出すかもしれん

65: 2016/12/10(土) 18:30:03.64 0
>>63
たしかにちょうどいいふたりだwww

64: 2016/12/10(土) 18:29:17.61 0
逆だったとして
少ない人数でも嬉しいよな

67: 2016/12/10(土) 18:31:19.60 0
刀剣でってこと?

68: 2016/12/10(土) 18:32:42.05 0
>>67
関ジャニは刀剣ない
余らしてるヲタから譲ってもらってる

69: 2016/12/10(土) 18:34:16.53 0
>>68
それってメンバーが大っぴらに語れないだろう

70: 2016/12/10(土) 18:34:56.09 0
批判的なエイターも居て何だかなぁ、とは思う
心が狭いなぁ

71: 2016/12/10(土) 18:36:08.29 0
批判的な子もいるのかよ…
まぁわからない事はないけど

72: 2016/12/10(土) 18:36:37.06 0
星の王子 ニューヨークへ行く みたいなスレタイだな

74: 2016/12/10(土) 18:37:40.65 0
ハロのコンサートに若い女の子たちが来てくれれば泣いて喜ぶのに

75: 2016/12/10(土) 18:37:53.18 0
まあ関ジャニヲタで参加できなかった人もいるからな
とはいえ目に付くつぶやきは好意的なほうが多そう
鍵付きでは違うのかもしれんが

76: 2016/12/10(土) 18:38:11.12 0
ハロヲタがハロ以外の人の歌でもしっかり盛り上げるのを知らないんだろうね

77: 2016/12/10(土) 18:38:30.00 0
批判的って例えばどんな?
興味無いなら来るなとか?

83: 2016/12/10(土) 18:41:04.52 0
>>77
そう言うのと、行きたくても行けないエイターが多いのに何で関係無いハロオタが、てのと
まぁ、八つ当たりやね

88: 2016/12/10(土) 18:43:37.53 0
>>83
君お客様だろう
狼は句読点使わないんだよ

96: 2016/12/10(土) 18:47:57.91 0
>>88
狼常駐だけど状況に応じて読点は使ってるよ
読みやすさは大事だと思うからね

675: 2016/12/10(土) 21:05:19.23 0
いや、このスレでも>>88みたいなのが居るし
気を付けた方が良いよ、て話

93: 2016/12/10(土) 18:46:03.26 0
>>77
興味ない人に来られるくらいなら空席のままでいいとか結構見るよ

97: 2016/12/10(土) 18:48:02.20 0
>>93
酷いな
ハロヲタだって多かれ少なかれ興味あるから行くんだと思うけどね

78: 2016/12/10(土) 18:40:14.30 0
行けない関ジャニヲタがいるのにハロヲタがライブに行けるのはおかしいとか

79: 2016/12/10(土) 18:40:41.11 0
大雪で友人が来られないからチケ余らせてるとかなら譲ってもらうの有りだと思うけどね
まあジャニは事務所が転売厳しいらしいから何とも言えないけど

80: 2016/12/10(土) 18:40:41.28 0
新参やにわかを拒む人はどこの現場にもいるんじゃね

81: 2016/12/10(土) 18:40:42.80 0
札幌行きた過ぎて
無理矢理雪まつり行くわ
本当ならライブがいいけど

82: 2016/12/10(土) 18:40:53.67 0
10人いたら奇跡だな

84: 2016/12/10(土) 18:41:20.95 0
どういうことだよ
当日券があったってことか

89: 2016/12/10(土) 18:44:12.78 0
>>84
遠征してくるオタ友のためにチケットとったけど当日これなくなって余ってた

85: 2016/12/10(土) 18:42:31.20 0
これが関ジャニ以外だったら行くやつがどれくらい居たのだろうか
ロコドルだったら行きそうだけどw

86: 2016/12/10(土) 18:42:36.64 0
関ジャニは他人のチケで入場できるの?
顔認証がうんちゃらなかったっけ 嵐?

90: 2016/12/10(土) 18:44:25.54 0
>>86
顔認証あったのは今のとこ嵐だけ
他ジャニはほぼ本人確認ないから入れる

91: 2016/12/10(土) 18:45:15.49 0
お客様は大歓迎だろう
このスレタイからしてお互い様だしw

92: 2016/12/10(土) 18:45:25.03 0
実際はそんなに大した人数行かないと思うぞw

94: 2016/12/10(土) 18:46:56.07 0
ジャニヲタが行くハロプロ武道館コンサートのブログレポは楽しかった
今日の娘。ヲタのレポも期待している

95: 2016/12/10(土) 18:47:04.85 0
そういうジャニヲタ原理主義みたいなのはどこにでもいるよ
アンジュヲタは娘紺に来るなとか言ってるやつw

98: 2016/12/10(土) 18:48:29.00 0
感謝とか楽しんでください
というほうが多いからそこは誤解しなさんな

99: 2016/12/10(土) 18:50:16.53 0
関ジャニライブのレポをする猛者はさすがに居ないかw

100: 2016/12/10(土) 18:50:38.37 0
まあ実際に行くハロヲタは迷惑かけず盛り上げてくれ

101: 2016/12/10(土) 18:51:30.31 0
エンタテイメント性の高いグループって初見でも楽しめるもんだと思うよ

102: 2016/12/10(土) 18:51:33.94 0
ジャニヲタのハロのライブレポとか結構嬉しいからやってあげたらいいのに

103: 2016/12/10(土) 18:52:02.29 0
えっこれどういうこと??

104: 2016/12/10(土) 18:52:10.47 0

でも中止になったからってエイトのとこ行ってとか、モー娘。無くなったからエイト行く!って言うてる意味があたしにはわからん。全くわからん。興味ないならお金の無駄やと思うけど。
顔と名前も一致せんような興味ない人でドーム埋めてもしゃーないやろ。

@
@ モー娘。が中止になって、エイトの空席気にしてそんなん言うてる人居るよ。意味が分からん

@
@ ほんまな!!行かれんeighterも居んのに!

@
@
ホンマにそれ!!
エイトにもeighterにも失礼!!

@
@ ほんまやで!辛うじて顔と名前が一致してるってレベルの人が行ったところで曲知らんのやから!

308: 2016/12/10(土) 19:57:48.09 0
>>104
ツイッターにもなんJ民がいるんだな

841: 2016/12/10(土) 21:34:47.36 0
>>104
なんでこいつら布教も指導もしないんだ

105: 2016/12/10(土) 18:53:10.42 0
批判的なやつだけ恣意的にピックアップするなw
上げるなら全部上げとけ

106: 2016/12/10(土) 18:53:48.94 0
なんか数百人規模でいるみたいな話になってね?

107: 2016/12/10(土) 18:54:06.29 0
共演してるしバンドで生歌もあったりするから娘。ヲタが楽しめると思う

108: 2016/12/10(土) 18:54:06.64 0
女ヲタっていうのはこういうの多いよ
まぁ気持ちはわかるが
アイドルを楽しんでないよな

109: 2016/12/10(土) 18:54:42.33 0
少しぐらい曲知ってるぞ!
ギリギリでいつも生きていたいからーってやつだろ

124: 2016/12/10(土) 18:58:25.79 0
>>109
かつーんや…

110: 2016/12/10(土) 18:54:43.08 0
行くはずだった公演に行けない立場になったらすべてのことに対して悔しく虚しくなると思うから
行けなくなった当事者が「なんでモー娘。ヲタが行けて私が…」ってなるのはしょうがないと思う

111: 2016/12/10(土) 18:54:50.02 0
実際の人数云々じゃなくてその心意気を買ってくれて喜んでるんだからいいんじゃね?

112: 2016/12/10(土) 18:55:41.23 0
ツイッターえらいことになってるな
すげえ美談になってるw

114: 2016/12/10(土) 18:56:14.59 0
月曜からなんちゃらで月月火火水木金ってやつだろ

125: 2016/12/10(土) 18:58:30.59 0
>>114
それNEWS

115: 2016/12/10(土) 18:56:43.02 0
村上君がいるところか
ひとつ賢くなった

116: 2016/12/10(土) 18:56:58.29 0
娘。ヲタは若い女子多いからそのまま関ジャニ行っても違和感ないね
おっさんは金出してまで行かないだろうし

131: 2016/12/10(土) 18:59:31.60 0
>>116
そのまま関ジャニに流れるモーヲタもいるかもね
残るのはおっさんばかりw

117: 2016/12/10(土) 18:57:48.00 0
批判してる子、2人しか見つけられなかった。
ほとんどが好意的だと思う。

118: 2016/12/10(土) 18:57:48.75 0
何も影響ないぐらいの人数だろうから怒るなよん

119: 2016/12/10(土) 18:57:57.76 0
確かにお客さん多いな
普段こんなに草生えてないだろ

120: 2016/12/10(土) 18:58:07.78 0
ジャニは会場撮影ダメだよ
バレると没収される

121: 2016/12/10(土) 18:58:08.83 0
関ジャニってもしかして倉本總のドラマに二宮君と一緒に出てた人がいるかな?

130: 2016/12/10(土) 18:59:26.55 0
>>121
拝啓か

123: 2016/12/10(土) 18:58:17.13 0
ホール規模ならちょっと見つけられるぐらいだけどドーム規模だからもう
ゴミみたいなもんだと思ってくれ

126: 2016/12/10(土) 18:58:38.11 0
ライトヲタや達観したヲタは喜んであげられるだろうけど中途半端なコアヲタが嫉妬してしまうんやろな

127: 2016/12/10(土) 18:58:53.35 0
お前らがTwitterトレンドランクインだぞ
no title

128: 2016/12/10(土) 18:58:57.40 0
ハロの札幌紺って本当に女性客が多いからな

129: 2016/12/10(土) 18:59:09.37 0

144: 2016/12/10(土) 19:02:20.42 0
>>129
ワロタ

168: 2016/12/10(土) 19:10:23.41 0
>>129
想像以上の話題性あるな

132: 2016/12/10(土) 18:59:33.91 0
ここ10年で1番輝いてるぞ
今が

133: 2016/12/10(土) 18:59:47.95 0
注意してほしいことをまとめました!って朗らかに言ってやがるw

155: 2016/12/10(土) 19:04:17.07 0
>>133
そりゃジャニヲタがハロコン来てコンサ中にもレス待ちうちわ振り回されたらキレるべ

159: 2016/12/10(土) 19:06:51.57 0
>>155
そこは郷に入っては郷に従えだよな
ジャニにもジャニのルールあるだろう

134: 2016/12/10(土) 18:59:49.04 0
ランクインしまくり
no title

135: 2016/12/10(土) 19:00:33.03 0
モーヲタ「横アリ公演をを関ジャニの客が大雪で来れなかったからって見に来て埋まっても意味がない!」

例えるとよくわからん感覚だな 

136: 2016/12/10(土) 19:00:44.73 0
微笑ましいと思うが転売になるから大きく扱わない方が良い事案でもある
ジャニにも同行者枠とかあるのかね

137: 2016/12/10(土) 19:01:04.27 0
明るい話題引き起こすとかやるやん
メンバーも喜ぶんちゃう

139: 2016/12/10(土) 19:01:16.95 0
関ジャニ∞ってジャニの中でもイロモノっぽいし曲もアイドルソングってよりコミカルなイメージ
だからハロヲタからしたら親和性あると思う

140: 2016/12/10(土) 19:01:23.33 0
嵐とか人気なグループは置いといて
ジャニヲタは「グループのために空席無くしたい」ってファンが多いよな

141: 2016/12/10(土) 19:01:26.41 0
ハロヲタさんって呼び方は何かに似てるなw

142: 2016/12/10(土) 19:01:38.33 0
コンサート中のリアルタイムレポは流石に無いかw

143: 2016/12/10(土) 19:02:16.32 0
口パクじゃないのも大きい

145: 2016/12/10(土) 19:02:21.77 0
ハロヲタでツイ検索するとめっちゃ感謝されとるなw

146: 2016/12/10(土) 19:02:22.89 0
ハロヲタは妙な行動力と盛り上げ力があるのでたまに感激されたりするw

147: 2016/12/10(土) 19:02:59.59 0
ヲタだけにしか来てほしくないとかいうファンがあれだけテレビ出てるグループにもいるのかよ

148: 2016/12/10(土) 19:03:03.27 0
盛り上げ役には俺らモーヲタは適任なんだけどなw
以前島谷ひとみに感謝されたしガッタス現場のイベ間に着た芸人にも感謝されてた
ちょっとしたリフティング芸にだって盛り上げるんだからw

149: 2016/12/10(土) 19:03:21.16 0
男ヲタが札幌ドームに行けば関ジャニヲタと格好の出会いのチャンスじゃないか?

156: 2016/12/10(土) 19:04:25.94 0
>>149
こっちはおっさんやで

150: 2016/12/10(土) 19:03:24.52 0
歪んだ独占欲だな

151: 2016/12/10(土) 19:03:32.92 0
ハロヲタ的に融和性いいのは関ジャニとTOKIOだなそれはまちがいない

152: 2016/12/10(土) 19:03:44.38 0
SHIPSも泣いて喜んでたしなw

153: 2016/12/10(土) 19:04:06.08 0
中止になると光を求めた虫みたいなテンションになるからな

154: 2016/12/10(土) 19:04:16.35 0
おお!とかおお!?とか言わせたらおまえらの右に出るものは居ない

157: 2016/12/10(土) 19:04:37.64 0
軽くググったら関ジャニ男ファンも結構いるみたいだな
男向けの声出しもあるみたいだし意外と楽しめそう

158: 2016/12/10(土) 19:06:15.33 0
男が多いほどメンバーが喜ぶイメージ

160: 2016/12/10(土) 19:07:01.09 0
こういうイレギュラーな祭り大好きだわ
そういえば泡沫の時もジャニヲタが絡んでたなw

161: 2016/12/10(土) 19:07:27.22 0
グラデT着て参戦か
メンバーカラー的なものはあるのか関ジャニ∞

164: 2016/12/10(土) 19:08:21.76 0
>>161
あるようえのほうにかいてある

162: 2016/12/10(土) 19:07:36.08 0
上半身脱いでフルマサイ&リフト芸やってきてくれ

163: 2016/12/10(土) 19:08:11.14 0
関ジャニがライブやってなかったらきっとお通夜だった

165: 2016/12/10(土) 19:08:29.90 0
@ライブ会場でモー娘ファンと関ジャ二ファンのカップルができたら激アツ🔥

167: 2016/12/10(土) 19:09:40.29 0
大いに盛り上がってほしいな
ハロヲタがんばれ

169: 2016/12/10(土) 19:10:33.39 0
黒とかチョコレート色以上に難易度高いな

170: 2016/12/10(土) 19:10:36.44 0
関ジャニ∞と娘。は一緒にWiL踊った仲だったな

174: 2016/12/10(土) 19:12:29.93 0
なんか何百人が行ってる感じになってて笑う
実際は数人てとこ?

175: 2016/12/10(土) 19:12:30.12 0
これ明日のニュースにならんかな
アイドルヲタどうしのすごいホッコリした話題なんだが

179: 2016/12/10(土) 19:13:42.81 0
>>175
定価でも転売は禁止だから難しい

176: 2016/12/10(土) 19:12:30.43 0
現場の関ジャニオタに好印象を与えればネットでそれが広まって
結果的にモーニング娘。'16の好感度アップやもらったな

177: 2016/12/10(土) 19:12:36.11 0
エイトのチケットが余ってる、空席になりそうとエイターさんがツイート
ハロヲタさん「おっさんだけどいいのか?」
エイターさん「男性も結構いますよ」
ハロヲタさん「それならチケット買うよ」
ハロヲタさん「ジャニーズのライブ初めてだけど楽しみ」
ハロヲタさん「参戦出来なかったエイターさんの分までエイト盛り上げるぞ」
ハロヲタさんが空席を埋めようと頑張る
キンブレが禁止→関ジャニの光るたこ焼き棒を購入→ハロヲタさん「関ジャニグッズすげぇ」
村上信五の団扇がハロヲタさんに大人気
現地組からの報告「空席が目立たない」

光るたこ焼き棒欲しいwwww

178: 2016/12/10(土) 19:13:08.41 0
多くて数十人だろ
そもそも現地でチケット調達できる数も限られてるし

195: 2016/12/10(土) 19:18:23.77 0
>>178
連れが来れないパターンがある
母集団が3万人だからかなりの確率で余ってるよ

205: 2016/12/10(土) 19:22:34.92 0
>>195
どっちにしろ娘。ヲタは数十人だろうからドームの空席埋めるには程遠いな

209: 2016/12/10(土) 19:23:56.05 0
>>205
そうじゃない

180: 2016/12/10(土) 19:13:51.25 0
ジャニヲタは話盛りまくるから美談になれば大勝利やで

181: 2016/12/10(土) 19:14:16.72 0
モーヲタ(42歳)「関ジャニとかおっさんばっかりじゃねーか」

182: 2016/12/10(土) 19:14:29.89 0
武道館でも光るたこ焼き棒見たい
ある意味英雄凱旋w

183: 2016/12/10(土) 19:14:51.37 0
転売ってのは自分が入らないパターンでしょ
今回は同伴
俺らは友達なんだ!

184: 2016/12/10(土) 19:14:58.55 0
ジャニヲタの母数ってハンパないな
ツイッターのRTのレベルが違う

185: 2016/12/10(土) 19:15:28.75 0
やばい光るたこ焼き棒ほしくなってきたww

186: 2016/12/10(土) 19:15:37.69 0
関ジャ二は娘。と共演した時礼儀正しかったし嫌いじゃないよ

187: 2016/12/10(土) 19:16:08.90 0
同伴なら問題ないか

188: 2016/12/10(土) 19:16:09.98 0
関ジャニの有名な曲って何?

189: 2016/12/10(土) 19:16:33.20 0
光るたこ焼き棒使い捨てじゃなかったら誰か転売してくれw

191: 2016/12/10(土) 19:16:49.37 0
俺に高コミュニケーション能力があれば関ジャニコン行ってた

193: 2016/12/10(土) 19:17:17.03 0
ジャニヲタってSNSやりまくってるのにつべとか配信一切ないのがつまんないだろうな

194: 2016/12/10(土) 19:17:22.90 0
関ジャニはベリとリリースが被ることが多かった気がする
順位が下がるのつらかったなw

196: 2016/12/10(土) 19:19:00.87 0
KA-TU-Nの間の横棒をもじってハイフン
これけっこうセンスある

197: 2016/12/10(土) 19:19:33.12 0
グッズ洒落てるし安いな羨ましい

201: 2016/12/10(土) 19:21:59.77 0
札幌ドームのガラガラを埋めるほどには全く足りませんw

202: 2016/12/10(土) 19:22:06.90 0
一回テレビでお世話になったし興味ないってわけじゃないだろ

204: 2016/12/10(土) 19:22:25.75 0
たこ焼き棒キノコみたいだな1600円か

206: 2016/12/10(土) 19:22:35.07 0
関ジャ二、「もんじゃいビート」なら知ってる
自分がファンの某野球選手の登場曲
トレードされちゃったけどなorz

207: 2016/12/10(土) 19:22:45.43 0
だから人数の問題じゃないのよ

208: 2016/12/10(土) 19:23:45.64 0
向こうは人数の問題だと思ってるらしい…

210: 2016/12/10(土) 19:24:22.72 0
タコ焼き棒いいな
ハロもそのくらいのセンス欲しい

212: 2016/12/10(土) 19:26:14.31 0
レポ来て欲しいな

226: 2016/12/10(土) 19:32:48.50 0
>>212
ハロヲタなら贔屓目抜きに客観的に見れるからジャニヲタのレポよりもいいかもな

213: 2016/12/10(土) 19:26:44.61 0
グッズが結構良心価格なんだな
もっとぼったくってるかと思ったのに

214: 2016/12/10(土) 19:27:02.12 0
最近の関ジャニのグッズはメンバーがプロデュースしてる

215: 2016/12/10(土) 19:27:10.22 0
ファンじゃなくても多少はグッズ買ってたらありがたいんじゃないか

216: 2016/12/10(土) 19:27:15.89 0
関ジャニの誰かラジオやってないのか?このネタ投稿したら良いのに

223: 2016/12/10(土) 19:30:09.34 0
>>216
大倉が高橋優とラジオやってたり他のメンバーもそれぞれやってたりする

787: 2016/12/10(土) 21:24:35.98 0
>>223
大倉のは今日
ライブの時は現地からやってる
今日は知らんが

811: 2016/12/10(土) 21:27:33.47 0
>>216
今日のラジオは収録分

217: 2016/12/10(土) 19:27:39.35 0
沢山売れるから単価安くできるんだろうな

218: 2016/12/10(土) 19:28:05.43 0
まあただチケの売買的に話題にしにくいよな

219: 2016/12/10(土) 19:28:12.24 0
グッズが面白そうでいいなー

220: 2016/12/10(土) 19:28:15.15 0
あっちは大量生産多売が出来るからな

221: 2016/12/10(土) 19:29:11.28 0
ジャニーズは見習うべきもの沢山あるよな

222: 2016/12/10(土) 19:29:58.57 0
ジャニのペンライトって個性的で結構面白いの多い

224: 2016/12/10(土) 19:31:34.69 0
去年の関ジャニのペンライトはタンバリン型だった

241: 2016/12/10(土) 19:38:21.44 0
>>224
我が軍にもきらレボのスターライトタンバリンという秘密兵器があってだなw

254: 2016/12/10(土) 19:41:23.70 0
>>241
懐かしすぎwwww

227: 2016/12/10(土) 19:33:14.42 0
ジャニーズは自分達で衣装やらグッズやら演習やらライブのプロデュースしてるらしいってのを聞いて羨ましい

229: 2016/12/10(土) 19:34:09.37 0
今回の件でジャニヲタの1%でもハロプロに興味持ってコンサートに来てくれれば
ものすごい新規が増えることになるぞ

231: 2016/12/10(土) 19:35:26.08 0
たこ焼き棒の画像見たけどあれは取り入れても良いと思う

232: 2016/12/10(土) 19:35:33.39 0
なんかベリーズハンマー思い出したw

233: 2016/12/10(土) 19:35:51.37 0
no title

no title

no title

悲しくなってきた

239: 2016/12/10(土) 19:38:11.71 0
>>233
なんだよこの良心的な価格は
搾取されたい心が満たされない

240: 2016/12/10(土) 19:38:12.32 0
>>233
パーカー欲しいな
以前はFCで売ってたけど

242: 2016/12/10(土) 19:38:43.83 0
>>233
安すぎワロタ
買い占めるわw

246: 2016/12/10(土) 19:39:32.60 0
>>233
この売上でひなフェスとカウコン用の衣装作れちゃうな

251: 2016/12/10(土) 19:40:40.60 0
>>233
ジャニーズってもっと搾取してるイメージがあったけど
安いな

256: 2016/12/10(土) 19:41:57.52 0
>>233
DVDマガジンないんだな

267: 2016/12/10(土) 19:43:58.40 0
>>256
確かDマガみたいなのはシングルに付いてる

415: 2016/12/10(土) 20:26:18.20 0
>>267
マジかよ?
至れり尽くせりだな

301: 2016/12/10(土) 19:55:23.52 0
>>233
万の単位で人が呼べるならこの値段でおkなんだな

856: 2016/12/10(土) 21:39:35.94 0
>>233
ポスター安いなおい

235: 2016/12/10(土) 19:36:02.26 0
マサイとか叫んだりしないだろうか
来てくれたのはありがたいけどルール守って欲しいとか
言われそうで不安

247: 2016/12/10(土) 19:39:43.44 0
>>235
その手の奴らは基本自己中
自分にメリット無い行動は興味無いので参加してないと思うよ

236: 2016/12/10(土) 19:36:49.59 0
なんかグッズ安い

245: 2016/12/10(土) 19:39:21.22 0
>>236
自分も思った。安いなー
たこ焼き棒かわいい&Tシャツかっこいい

237: 2016/12/10(土) 19:36:52.13 0
長くハロヲタやっていればメンバーよりも曲が好きって人も少なくないし生粋のハロヲタは音楽そのものが好きで楽しんでいるよね

238: 2016/12/10(土) 19:37:14.60 0
マサイも奴らに言わせればマサイっぽい曲のサビだけで跳んでるらしいからルールは守るでしょ

243: 2016/12/10(土) 19:38:58.41 0
娘。のグッズなんかまだいいほうだろ

244: 2016/12/10(土) 19:38:58.71 0
このグッズパクリ疑惑多数あるからハロでやったら叩かれるだろ

248: 2016/12/10(土) 19:39:47.35 0
ジャニはグッズの通販やらないからな

249: 2016/12/10(土) 19:39:56.91 0
因みにたこ焼き棒型のペンライトはファンからは不評 兼ヲタより

258: 2016/12/10(土) 19:42:04.00 0
>>249
なぜだチ○コみたいだからか

250: 2016/12/10(土) 19:40:31.00 0
写真5枚セット800円とか儲けあるのか

262: 2016/12/10(土) 19:42:26.92 0
>>250
甚だしくマヒしてるね

252: 2016/12/10(土) 19:40:55.50 0
ジャニヲタは恵まれてるわ

253: 2016/12/10(土) 19:41:19.15 0
パーカー4500円とか格安すぎる

255: 2016/12/10(土) 19:41:29.19 0
タオル3700円とかやっぱり頭おかしいな我が軍

257: 2016/12/10(土) 19:41:59.62 0
とりあえず行ったウルファーはレポたのむわ

259: 2016/12/10(土) 19:42:10.29 0
写真もちゃんとプロに撮ってもらってる良い感じのやつだしな

260: 2016/12/10(土) 19:42:22.84 0
娘。もメンバーデザインのグッズ入れてくれ~

261: 2016/12/10(土) 19:42:25.74 0
dマガなくてもテレビ番組あるからな

263: 2016/12/10(土) 19:42:42.89 0
たこやきペンライトはハロなら3000円はするよね、3500か?

265: 2016/12/10(土) 19:43:25.04 0
>>263
2500は間違いなくとるわ

264: 2016/12/10(土) 19:43:06.11 0
ピンポスもちゃんと指名できる

266: 2016/12/10(土) 19:43:44.13 0
女同士だと交換とか揉めそう

269: 2016/12/10(土) 19:44:14.85 0
グッズの安さとかもうおれ今日からジャニヲタなるよってレベル

270: 2016/12/10(土) 19:44:14.88 0
佐藤優樹プロデュースのシャンデリアペンライト4500円でも買うで俺たち

271: 2016/12/10(土) 19:44:25.20 0
まあでも遊び心があっていいじゃん関ジャニグッズ

272: 2016/12/10(土) 19:44:41.07 0
ジャニって良心的なんだな

273: 2016/12/10(土) 19:44:52.21 0
このパーカーなら8,700円は軽く取るだろ

274: 2016/12/10(土) 19:45:08.43 0
うちわ文化だよなジャニ

275: 2016/12/10(土) 19:45:22.24 0
関ジャニは3ヶ月連続でCDリリースで売上厳しいらしい

276: 2016/12/10(土) 19:45:34.35 0
買う人数が段違いだもんな
仕方ない

277: 2016/12/10(土) 19:45:47.42 0
ツアー毎のオリジナルグッズ羨ましすぎ何だこれ
期ごとでもいいから9期プロデュースとかそういうのやってくれー

278: 2016/12/10(土) 19:45:48.02 0
これでも値上がりしたんだよな
団扇前は500円だった

279: 2016/12/10(土) 19:46:25.20 0
娘。も昔うちわあったよなあ、実家に梨華ちゃんのうちわあると思う

280: 2016/12/10(土) 19:46:29.23 0
我が軍は全盛期でもえぐい値段設定だった気がする

281: 2016/12/10(土) 19:46:47.01 0
no title

うちにもメンバープロデュースのパーカーあっただろ

283: 2016/12/10(土) 19:48:21.37 0
だってじっちゃん達お金持ってるでしょ

284: 2016/12/10(土) 19:49:02.98 0
じっちゃんつらたん

285: 2016/12/10(土) 19:49:19.80 0
ジャニは会場が広いからせっかく当たっても天井だと豆粒

287: 2016/12/10(土) 19:50:07.58 0
ファンの母集団が違うと何もかも違うんだな

288: 2016/12/10(土) 19:50:28.17 0
初ドームの爺ばっかなんだろうなw

289: 2016/12/10(土) 19:50:32.94 0
戦争は数だよ

290: 2016/12/10(土) 19:50:34.24 0
これは読んでおくべきだろう

エイターが初めてモーニング娘。のリリイベに行ってきた。
http://say8888888.hatenablog.com/entry/2016/05/16/211621

エイターが初めてモーニング娘。のコンサートに行ってきた。
http://say8888888.hatenablog.com/entry/2016/04/04/221135

モーニング娘。'16 ~EMOTION IN MOTION~ - 感想
http://say8888888.hatenablog.com/entry/2016/04/04/221054

エイターが初めてモーニング娘。の握手会に行ってきた。
http://say8888888.hatenablog.com/entry/2016/02/23/220600

関ジャニ∞とモーニング娘。'15 ~関ジャムにおける石田亜佑美~
http://say8888888.hatenablog.com/entry/2015/10/30/211234

311: 2016/12/10(土) 19:58:57.21 0
>>290
なかなか面白いレポだった
他ヲタから見た感覚が新鮮
ということでハロヲタの関ジャニレポよろしく

316: 2016/12/10(土) 20:02:00.52 0
>>290
去年末、鞘師卒業発表直前の関ジャニ共演がきっかけなんだよね

291: 2016/12/10(土) 19:51:11.15 0
確かにジャニヲタは学生多そうだしな
何千もするグッズじゃ売れないんだろ

292: 2016/12/10(土) 19:51:13.95 0
でもわざわざ交渉したっていうのが本当ならすごいよな

299: 2016/12/10(土) 19:54:26.14 0
>>292
エイターから要請があって行ったの?

294: 2016/12/10(土) 19:51:38.64 0
ここに一人くらい居ないのかよーー

295: 2016/12/10(土) 19:53:27.24 0
今コンサ中じゃないの一日一公演でしょ

296: 2016/12/10(土) 19:53:44.19 0
2回公演に慣れすぎた

297: 2016/12/10(土) 19:53:49.53 0
いまライブ中なんじゃないの、終わればなんか書く人いるんじゃない

298: 2016/12/10(土) 19:54:10.63 0
関ジャニファンは割と大人が多いよ

300: 2016/12/10(土) 19:54:37.17 0
ジャニは1日一公演か

303: 2016/12/10(土) 19:56:04.35 0
>>300
二回やるときもあるよ
ドームだと一回だが

302: 2016/12/10(土) 19:55:56.50 0
関ジャニ∞もアリーナぐらいなら2回廻す

304: 2016/12/10(土) 19:56:10.17 0
スマコンとか4時間とか聞いたことあるよ

305: 2016/12/10(土) 19:56:15.59 0
ハロヲタをこんだけ歓迎する余裕があるんだから年齢はともかく中身は大人だな

306: 2016/12/10(土) 19:56:41.79 0
全くだw

307: 2016/12/10(土) 19:57:33.89 0
とりあえずレポ頼むぞ

309: 2016/12/10(土) 19:57:49.09 0
ハロより動員少ない所がハロより高いわけじゃないから
動員、人気関係なくただ単にハロは高い

310: 2016/12/10(土) 19:58:37.37 0
最近の関ジャニのドームコンは2時間半ぐらいで終わる

312: 2016/12/10(土) 20:00:02.38 0
@
今回ハロオタさんに助けてもらったから、モー娘。さんに何かあったら次はeighterが動かないとね。
#eighterのためにありがとうハロオタさん

314: 2016/12/10(土) 20:01:16.83 0
単純に遠征民は100人ぐらいは居てたのかな?

315: 2016/12/10(土) 20:01:44.67 0
10人ぐらいだろ行ったやつw

317: 2016/12/10(土) 20:02:46.56 0
人数ではない
せっかくだから行こうと思うその心が素晴らしい

318: 2016/12/10(土) 20:05:32.18 0
単純計算でモーヲタの20倍ぐらいだろ関ジャニヲタ
これは大量の援軍が期待できますわ

335: 2016/12/10(土) 20:10:09.60 0
>>318
あかん
次のシングルの売り上げが30万枚突破してまうで

319: 2016/12/10(土) 20:05:34.27 0
平成ジャンプとかキスマイは見たいと思わんが関ジャニなら楽しめるんでね

320: 2016/12/10(土) 20:06:14.40 0
大体北海道コンは遠征と地元の割合どんなもんなんだろうな

321: 2016/12/10(土) 20:06:23.96 0
トレンドに ハロヲタ と ハロオタ
が入る日が来るなんて
お前ら思いもしなかっただろ

322: 2016/12/10(土) 20:06:50.08 0
ジャニのファン層からしてグッズの値段安くするのは必須

323: 2016/12/10(土) 20:07:02.16 0
よくわからんがなんかすごいことになったな

324: 2016/12/10(土) 20:07:25.92 0
もしかしたら今年1の転機なんじゃね

325: 2016/12/10(土) 20:07:52.32 0
関ジャニコンに入るには現地に行って
エイターに話しかけてチケ買わないといけないから
中々ハードル高いよな

326: 2016/12/10(土) 20:08:14.81 0
ジャニのグッズはファンのお小遣いを考えて作られてますって公式が言ってたよ

373: 2016/12/10(土) 20:16:44.12 0
>>326
じゃないと売れないからな

327: 2016/12/10(土) 20:08:26.89 0
ジャニヲタ取り込む前に飯窪さんにはご退場願おう

328: 2016/12/10(土) 20:08:35.92 0
まあ待て
参加したヲタのお行儀が良かったという結果報告を待とう

332: 2016/12/10(土) 20:09:52.90 0
>>328
俺もそれだけが心配
あいつらなんでも楽しめそうだけど迷惑かけてないのか不安

329: 2016/12/10(土) 20:08:55.49 0
ハロヲタなんぞ何の役にもたってないんだから
せめてグッズ買いまくってやれ
金落としたれ

330: 2016/12/10(土) 20:09:06.96 0
ジャニヲタの拡散力を思い知らされる
これが人気の秘密か

336: 2016/12/10(土) 20:10:09.70 0
>>330
握手もイベントもないのに
CD複数枚買う人たちですよ

331: 2016/12/10(土) 20:09:36.66 0
ポジティブ連鎖だ

333: 2016/12/10(土) 20:09:53.09 0
Twitter見るとジャニヲタいい奴が多いなw

337: 2016/12/10(土) 20:10:46.21 0
>>333
公演前は不満言ってるヲタも居たけどねー

367: 2016/12/10(土) 20:16:01.22 0
>>337
「多いな」
だからw

334: 2016/12/10(土) 20:10:08.03 0
しかし拡散のレベルが違いすぎるわ
平気で5000RTとか叩き出しよる

338: 2016/12/10(土) 20:10:58.32 0
どれだけ参加したんだろ
多分ヲタT着て行ってたろ

340: 2016/12/10(土) 20:11:21.08 0
融和の時代ですよ

341: 2016/12/10(土) 20:11:22.69 0
迷惑かけて負の連鎖にならないことを祈る(-人-)

342: 2016/12/10(土) 20:11:36.23 0
ジャニヲタはたぶんまともな奴多いだろうな
狂信者みたいなのは別にして

343: 2016/12/10(土) 20:11:36.36 0
工藤のTシャツ着ていった奴は丸山推しで通せるな

344: 2016/12/10(土) 20:11:55.43 0
中には行ってくれてる人に失礼だろってレベルの発言してる人も

345: 2016/12/10(土) 20:11:57.84 0
なんでモーヲタが関ジャニ見れてエイターが見れないんだって
すごいこと言ってる人もいたな

346: 2016/12/10(土) 20:12:18.28 0
関ジャニ現場でピンクTはご法度らしいから空気読めない牧野ヲタがやらかしてないといいが…

351: 2016/12/10(土) 20:13:07.74 0
>>346
なんでご法度なん?

358: 2016/12/10(土) 20:14:03.67 0
>>351
脱退メンバーのメンバーカラー

359: 2016/12/10(土) 20:14:24.09 0
>>351
ピンクだったやつが未成年のときに飲酒で脱退したらしい

370: 2016/12/10(土) 20:16:22.74 0
>>359
関ジャニに脱退メンバーなんか居たっけ?

377: 2016/12/10(土) 20:18:23.02 0
>>370
元々8人組

378: 2016/12/10(土) 20:18:43.59 0
>>370
脱退した内くんて子が関ジャニとNEWS兼任だったのよ
フジの元アナと飲酒やらかして謹慎脱退

381: 2016/12/10(土) 20:19:19.89 0
>>378
内博貴とかだっけか
NEWSにいたのは覚えてるけど関ジャニと兼任だったのか

383: 2016/12/10(土) 20:20:26.47 0
>>381
NEWSでは当然山Pが一番人気だったけど
関ジャニではこの内っていうのが一番人気だったもんで
関ジャニにとっては致命的なダメージだったらしい

388: 2016/12/10(土) 20:21:23.40 0
>>383
ハロプロで例えてみて

411: 2016/12/10(土) 20:25:45.98 0
>>388
加護が喫煙で脱退

380: 2016/12/10(土) 20:19:19.26 0
>>370
昔錦戸と一緒にNEWSと関ジャニ掛け持ちしてた内博貴っていうのが
当時フジの菊間アナと一緒に未成年飲酒して泥酔したのが発覚して脱退させられた

348: 2016/12/10(土) 20:12:29.15 0
まあこれ1人でも悪い事してる人いたら連鎖返しですよ

349: 2016/12/10(土) 20:12:51.09 0
あっちはツアー初日だし
錯乱状態なんだよきっと

352: 2016/12/10(土) 20:13:10.65 0
そういうの大体中高生の一部過激派の意見だから気にしないで欲しい 兼ヲタより

363: 2016/12/10(土) 20:15:11.78 0
>>352
わかってる
色々な意見の人がいていいんだよ
感謝してくれてる人もいるからそういうの見ると娘。オタも嬉しいよ

353: 2016/12/10(土) 20:13:16.75 0
こっちも中止で錯乱状態なんだよw

354: 2016/12/10(土) 20:13:22.71 0
辞めた内くんはピンクカラーだから亡霊だと思われそう

355: 2016/12/10(土) 20:13:42.49 0
1個いっていい?男のエイター!のとき、めっちゃ声したよ!!!!!!ありがとう、ハロオタ!!!!!!

356: 2016/12/10(土) 20:13:53.95 0
関ジャニヲタが娘。の態度に腹立ててどうのって何か記事書かれたことあったよね
テレビ放送からけっこう空いて

365: 2016/12/10(土) 20:15:28.94 0
>>356
佐藤のやすだしゃん発言?

368: 2016/12/10(土) 20:16:17.70 0
>>365
譜久村の態度のことだろ

369: 2016/12/10(土) 20:16:17.91 0
>>365
譜久村の態度のことだろ

357: 2016/12/10(土) 20:13:58.04 0
初日ってことは座間にジャニオタが来る感覚か

360: 2016/12/10(土) 20:14:33.97 0
以外と思ったより参加してるんじゃないかこれ
多分ハロヲタレポ来そうだが

361: 2016/12/10(土) 20:14:43.03 0
おお脱退したメンバー居たんだったか…
教えてくれてありがと

362: 2016/12/10(土) 20:15:06.41 0
あいぼん厨がいってないことを願うのみ

375: 2016/12/10(土) 20:17:33.38 0
>>362
ほんとそれだけ
他のハロヲタなら空気読むけどあいつはリアルで頭おかしい

364: 2016/12/10(土) 20:15:15.97 0
ポジティブ連鎖するぅ~

366: 2016/12/10(土) 20:15:42.77 0
こういう横のつながりはいいもんだ
まあキモヲタは行ってないだろうと思いたい

371: 2016/12/10(土) 20:16:27.51 0
内も入れて8人だったからエイトなんだよな
綺麗なお嬢さん5人組と同じで一人かけてしまった

372: 2016/12/10(土) 20:16:35.35 0
娘。ヲタだけど個別行ったことないのでこれ逆に参考になったわ

エイターが初めてモーニング娘。の握手会に行ってきた。
http://say8888888.hatenablog.com/entry/2016/02/23/220600

382: 2016/12/10(土) 20:20:07.29 0
しかしチケット手に入る経緯がわからん
来れない奴のチケがなんで現地の人が持ってるんだ

386: 2016/12/10(土) 20:21:00.09 0
>>382
現地手渡しじゃね?

396: 2016/12/10(土) 20:22:30.04 0
>>382
同伴者当日渡し

398: 2016/12/10(土) 20:22:59.64 0
>>382
前乗りした奴がチケ持ってて現地合流のはずが合流する相手がこれずってパターンだろ

418: 2016/12/10(土) 20:26:41.20 0
>>382
ジャニヲタは複数枚買う

421: 2016/12/10(土) 20:26:53.81 0
>>382
チケットには会員番号と名前入るし転売防止の為にも大抵チケット取った人+同伴者とかで会場に入るから
当日同伴者に受け渡す場合が多い
ファン同士で公演別に協力してチケット取るしな

だから今回みたく当日余らす場合もあって、それを求めて会場付近でボード持って譲渡してる光景はいつも見られる

384: 2016/12/10(土) 20:20:34.37 0
つーかお前らも詳しいんだな

385: 2016/12/10(土) 20:20:34.66 0
世代的やグループ色的にかわからんが
関ジャニより上のグループぐらいだとハロプロと兼ヲタしてるの結構見かける

387: 2016/12/10(土) 20:21:17.24 0
島谷ひとみやきらりん☆レボリューションに出た男2人組の頃を思い出したw

389: 2016/12/10(土) 20:21:25.84 0
チケットは代表者のところにまとめて郵送されるから。

391: 2016/12/10(土) 20:21:47.53 0
エイトのヲタ♀だけど、ここ見てるとハロヲタの皆さん腰が低くてグッズの分析とかしてるし面白い。好感持てます。ありがとう!なんか上からっぽいかな?

399: 2016/12/10(土) 20:23:28.59 0
>>391
たこやき棒素敵だね

402: 2016/12/10(土) 20:24:09.65 0
>>391
娘についてどう思う?

467: 2016/12/10(土) 20:34:25.85 0
>>391
こちらこそありがとう
大体の人はまともなハロオタです
一部の頭おかしい人は声が大きいだけなんですスルーしてくださいね

557: 2016/12/10(土) 20:47:54.92 0
>>467
いえいえこちらこそ。ジャニヲタも中高生層が多いから騒がしい感じするけどなんでこんな人が?っていう美人もいますよ。機会があれば娘ライブも参戦してみたいです。

650: 2016/12/10(土) 21:02:07.59 0
>>557
細かい事だけど
この板では句読点を使わないのがデフォなんよね
理由は知らないけどw
句読点使ってると其処に突っ込んで来る変なのが居るから気を付けてね

657: 2016/12/10(土) 21:02:36.79 0
>>650
使ったっていいだろw

675: 2016/12/10(土) 21:05:19.23 0
いや、このスレでも>>657みたいなのが居るし
気を付けた方が良いよ、て話

393: 2016/12/10(土) 20:22:02.23 0
代表者という文化がわからん
グループでとってるのか?

394: 2016/12/10(土) 20:22:09.55 0
ファンではない贔屓目なしのレポに期待

395: 2016/12/10(土) 20:22:14.36 0
すばるきゅんがかわいい気がする

403: 2016/12/10(土) 20:24:16.31 0
うーんゆうかりんが脱退しちゃったみたいな感じかな
あとめぐがやめちゃった℃とか

405: 2016/12/10(土) 20:24:19.48 0
現地のヲタの比率どんなだったか知りたい
さすがにモーヲタで埋め尽くされたなんて事はないだろうけど
会場見ていつもと違うと分かるほどだったのか

406: 2016/12/10(土) 20:24:27.87 0
飛行機で遠征するくらいのファンは自名義で札幌より倍率も相場も高い東京大阪申し込むから札幌は譲ってもらう人が多いのもある。基本一名義につき一公演しか当たらない

412: 2016/12/10(土) 20:25:51.11 0
>>406
何枚買えるの?

407: 2016/12/10(土) 20:24:31.97 0
ジャニーズはアップフロントと違って
かなり厳しいからチケットの売買もシビア
だから同伴者システムがある

409: 2016/12/10(土) 20:25:09.76 0
全盛期すばるはイケメン

417: 2016/12/10(土) 20:26:32.33 0
>>409
いまのすばるも可愛いじゃん

410: 2016/12/10(土) 20:25:33.93 0
相方来れないからってチケットなんか貰えるのか
自分から頼みにくいし経緯がよくわかんないな

431: 2016/12/10(土) 20:27:52.08 0
>>410
貰うんじゃなくてハロヲタが定価で購入して同伴してる
だから買って入ってくれてありがとって話し

433: 2016/12/10(土) 20:28:20.02 0
>>410
そりゃ自分一人しか居ないのにたくさんチケット余っても仕方ないから誰かもらってってなる

413: 2016/12/10(土) 20:26:02.06 0
ジャニヲタはジャニヲタで大変なんだな
だから嵐のファンとか関係者席云々でぶち切れたりしてるわけか

414: 2016/12/10(土) 20:26:13.82 0
すばるってやつは若い頃ドラマに出てたの覚えてる
その後パッタリ見なくなっていつの間にか関ジャニってのが出来てた

419: 2016/12/10(土) 20:26:50.87 0
ジャニのチケは倍率が高くて大変そうなイメージ

420: 2016/12/10(土) 20:26:52.60 0
4枚まで。アリーナツアーだと2枚まで

422: 2016/12/10(土) 20:26:57.28 0
現地手渡しとかハロプロでは最後の手段みたいだがジャニーズは普通だよな

423: 2016/12/10(土) 20:27:12.25 0
ヤフーリアルタイム検索は
相変わらずモー娘。が一位

437: 2016/12/10(土) 20:29:07.77 0
>>423
なんかすごいことになってるな
関ジャニ様様じゃないか

424: 2016/12/10(土) 20:27:13.65 0
関ジャムでお世話になったんだから借りは返さないと

425: 2016/12/10(土) 20:27:21.97 0
エンヤコラセーノドッコイセは分かる

426: 2016/12/10(土) 20:27:24.06 0
@
1個いっていい?男のエイター!のとき、めっちゃ声したよ!!!!!!ありがとう、ハロオタ!!!!!!

429: 2016/12/10(土) 20:27:48.07 0
札幌組羨ましい

430: 2016/12/10(土) 20:27:51.40 0
めっさ昔テレ朝で渋谷と嵐の二宮がやってたドラマ見てたなぁ
タイトルは忘れた

685: 2016/12/10(土) 21:06:17.78 0
>>430
あぶない放課後
加藤あいも出てたな

434: 2016/12/10(土) 20:28:38.93 0
エイターという単語は公式のものなのか

436: 2016/12/10(土) 20:29:02.91 0
>>434
たしかすばるが言い出したはず

438: 2016/12/10(土) 20:29:16.66 0
女はつるみたがるからな
姉妹とか職場仲間とかで券とるんやろ

443: 2016/12/10(土) 20:29:56.30 0
>>438
そういうことじゃなくてとれる分だけチケット申し込むんだよ

439: 2016/12/10(土) 20:29:32.72 0
モー娘サー的な

440: 2016/12/10(土) 20:29:36.41 0
チケット余らせてる人が多くて現場で取引してるのね
よくわかった

441: 2016/12/10(土) 20:29:37.18 0
@
一緒に入りたかった双子の姉の魂を抱きしめて札幌ドームに入りました!
外でモー娘。のファンの方々ががんばって楽しんでくださいってペンラ振ってくださったの!
泣くよもう、みんなの思いを抱きしめて今夜を忘れられないします!

札幌ドーム現場推しまでしていたのかよお前らwwwwwwww
本当愛すべき馬鹿どもだわ

446: 2016/12/10(土) 20:30:37.51 0
>>441
こういう楽しみ方に憧れる

442: 2016/12/10(土) 20:29:39.00 0
だからいつもだったらキャンセル待ちで奪い合いになるのが
今日はかなりの数余ってるってことなんだな

444: 2016/12/10(土) 20:30:10.77 0
俺たちも公式の呼び名が欲しいな
だーいしあたりに名付けてほしい

450: 2016/12/10(土) 20:31:09.92 0
>>444
ジューサーとかチーム℃みたいなの?
やだなあw

454: 2016/12/10(土) 20:31:54.72 0
>>444
ハロヲタ

458: 2016/12/10(土) 20:32:36.53 0
>>444
モノノフとか虎ガーとかジェミリーとか清掃員とかそういうダサいのいらんだろ

590: 2016/12/10(土) 20:52:01.96 0
>>444
モーター

445: 2016/12/10(土) 20:30:31.28 0
気の毒なのはチケット持ってる奴が現地来られなくなって
チケット受け取れず立ち尽くす同伴ヲタ…

453: 2016/12/10(土) 20:31:46.66 0
>>445
成る程w
まあでも代表者は普通前乗りだろ

463: 2016/12/10(土) 20:33:20.05 0
>>453
Twitterでチケット受け取れなくなったので
誰か譲ってくださいと泣いてる子は見かけたで…

447: 2016/12/10(土) 20:30:38.55 0
たっちょんとまりあんぬの兼ヲタの俺が通りますよ

448: 2016/12/10(土) 20:30:53.96 0
なるほどエイターてのはチーム℃-uteやこぶし組みたいなものなのか

449: 2016/12/10(土) 20:31:06.02 0
やっと理解出来たわ
なるほどなジャニーズは名義厳しいんだなあ

451: 2016/12/10(土) 20:31:37.26 0
クソ席だろうが確実に売れるから余分に申し込んで
当たったら仲間に分けたり現地同伴で転売してるってことじゃないのか

455: 2016/12/10(土) 20:32:00.38 0
>>451
転売

462: 2016/12/10(土) 20:33:09.19 0
>>451
大抵は定価か定価以下だけどガチの転売やってかなり儲けようとしてるのがアラシック

452: 2016/12/10(土) 20:31:45.85 0
ハロで公式のヲタ呼び名ってTEAM ℃-uteとかJ=J familyみたいなののことだろ
いらん

456: 2016/12/10(土) 20:32:27.39 0
MCで触れたりしたらw

459: 2016/12/10(土) 20:32:41.22 0
ファンでもないのに見に行くなって意見があるけど
ジャニーズは大丈夫なのか?

468: 2016/12/10(土) 20:34:33.16 0
>>459
一部の過激派がうるさいだけで別に大丈夫だよ
嵐なんかは関係者席で見るだけでもひどい文句のオンパレードだが

469: 2016/12/10(土) 20:34:46.50 0
>>459
今日そんなこといってるエイターはおかしい
空席の原因作った奴は恥だから

470: 2016/12/10(土) 20:34:52.40 0
>>459
観られないファンが居るのに
ファンでもないのに観に来るなって言ってるヲタも居たよ
今は感謝する側にすっかりかき消されちゃったがw

477: 2016/12/10(土) 20:36:12.13 0
>>470
そういうツイする奴は自分が見られない側ってことも多いな

460: 2016/12/10(土) 20:33:03.16 0
そうはいってもヤフオクとかチケキャンで転売見つかったら退場になるんだろ

461: 2016/12/10(土) 20:33:05.48 0
土竜の唄のつっぱって!ってのが好きだわ

464: 2016/12/10(土) 20:33:41.90 0
ジューサーみたいなもんか

466: 2016/12/10(土) 20:34:13.93 0
こういうことなくてもチケット爆求みたいなのはよくある

471: 2016/12/10(土) 20:35:08.12 0
関ジャニだと象っていう曲が好き

472: 2016/12/10(土) 20:35:18.86 0
ジャニヲタは複数枚申し込んで、余ったら他公演と交換することが多い。
ハロは一回のツアーで複数公演申し込めるけど、
ジャニは公演によっては一名義で一公演しか申し込めないこともある。
他ヲタなのでエイトはどうか分からないけど。

474: 2016/12/10(土) 20:35:58.05 0
豆知識
ドームを埋めるべく何度も北海道情報番組に出張してきてPRしてたのだが
公園の中で子どもたちが気づきうわ~~~って集まってきた
おっ!と喜びかけた関ジャニだが目の前を素通りされて、
ちびっ子達が向かった先は黄色い憎いやつ「onちゃん」であった

483: 2016/12/10(土) 20:36:47.86 0
>>474
ちょw

484: 2016/12/10(土) 20:37:10.41 0
>>474
見た見たw
あれモエレ沼公園だったよな
ドームの宣伝だったのか今知ったわw

486: 2016/12/10(土) 20:37:20.02 0
>>474
onちゃんは北海道のアイドルだからな
仕方ない

488: 2016/12/10(土) 20:37:29.35 0
>>474
onちゃんつええええ

489: 2016/12/10(土) 20:37:41.16 0
>>474
onちゃんって安田さんか懐かしいな

492: 2016/12/10(土) 20:38:15.23 0
>>474
でもそのあとどっかの学校に行って歓声が上がってああよかったと思ったよw

476: 2016/12/10(土) 20:36:03.32 0
同伴予定だったけど入れなかったやつを優先してやれよさすがに

481: 2016/12/10(土) 20:36:43.34 0
>>476
そこは流石に入れてるんだろ

485: 2016/12/10(土) 20:37:18.97 0
>>476
さすがに入ってんじゃないの
ハロヲタのせいで入れなかった系のつぶやき見かけないから

478: 2016/12/10(土) 20:36:27.08 0
Mステで一緒に出演したとき披露していた曲が
いい感じにださカッコ良くて娘。みたいだなと思ったんだった

480: 2016/12/10(土) 20:36:39.68 0
迷惑さえかけなきゃ席は埋まってる方がいいわな

482: 2016/12/10(土) 20:36:46.48 0
ハロプロは1ツアーでいくつ買えるんだっけ?

487: 2016/12/10(土) 20:37:28.47 0
>>482
最近は買おうと思えば全公演FCで申し込むこともできる

496: 2016/12/10(土) 20:39:05.57 0
>>482
全部買えるぞ

490: 2016/12/10(土) 20:37:48.75 0
onちゃんの中の人もすっかり全国区になっちゃって

491: 2016/12/10(土) 20:38:00.22 0
やしゅだしゃんが何だって?

493: 2016/12/10(土) 20:38:34.32 0
onちゃんの安田さんはヤスケンの方か関ジャニの話してたからややこしいわ

494: 2016/12/10(土) 20:38:38.44 0
エイターはまーちゃんの暴言?も笑って許してくれたしな

495: 2016/12/10(土) 20:38:43.32 0
ジャニヲタはかなりヲタ同士繋がりが強固なんだな
フルコンプするためにはいくつかの集団作っておかないと基本的には厳しいわけか

500: 2016/12/10(土) 20:39:48.03 0
>>495
コンプするような人は一名義ってことはないわ
周りの友達の名義借りてFC枠いくつも持ってる

497: 2016/12/10(土) 20:39:19.26 0
ぐぐったら思い出した
水どうに出てくるあれかw

498: 2016/12/10(土) 20:39:27.89 0
一応その子供たちのママたちがすれ違うときにあれっ?って顔はしたんだよな
でもそのまま追っかけて行っちゃったw

499: 2016/12/10(土) 20:39:40.16 0
ももちに公式呼び名付けられたら尻尾ふっちゃうな、どんなにダサダサでも

501: 2016/12/10(土) 20:40:04.61 0
モーヲタはモーヲタだろ

503: 2016/12/10(土) 20:40:18.20 0
何公演も行こうと思ったら仲間を増やすか名義を増やすしかないからな

504: 2016/12/10(土) 20:40:18.30 0
onちゃんダンスはカントリーガールズも踊ったことあるんだぜ

505: 2016/12/10(土) 20:40:28.14 0
やっとジャニーズのFCチケのルールがわかったわ
これは全ジャニーズ共通なのか
キンキは10公演買えるとかはないんか

506: 2016/12/10(土) 20:40:30.42 0
なるほどだからこういう事になるとチケット余るのか

523: 2016/12/10(土) 20:43:15.11 0
>>506
そう
で、当日大雪で現場来るような奇特な人はハロヲタくらいしかいねえって

507: 2016/12/10(土) 20:40:48.25 0
身分証確認するのは舞台とか、キャパの小さいツアーくらいで、
ドームツアーはだいたい複数名義使って申し込んでるよ
一名義で必ず取れるわけではないから

508: 2016/12/10(土) 20:40:53.10 0
ヤスケンの入ってたやつとは帽子の色違うけどな

510: 2016/12/10(土) 20:41:11.84 0
キンキなら行ってみたい
男でも堂本剛君には色気を感じるのだ

512: 2016/12/10(土) 20:41:26.93 0
名義増やしまくるか仲間つくるかだな
だから転売屋はかなり極悪ってことに繋がるわな

513: 2016/12/10(土) 20:41:29.72 0
美談結構だぜ

515: 2016/12/10(土) 20:41:41.07 0
カントリー・ガールズ(森戸・稲場・船木) 『onちゃんダンス』
https://www.youtube.com/watch?v=BH9hK1QhR3A


545: 2016/12/10(土) 20:46:22.88 0
>>515
これHTBのイチオシモーニングで流れたんだよな

516: 2016/12/10(土) 20:41:52.25 0
このスレ大好きw
ガチで行ってる人お疲れ様ですww

517: 2016/12/10(土) 20:41:56.96 0
複数名義作るために家族や友達の名前借りるのがデフォ

518: 2016/12/10(土) 20:42:06.97 0
関ジャニ見に行きたかったけど男が行っていいものか迷って止めたわ

572: 2016/12/10(土) 20:50:03.73 0
>>518
男が行ったほうがメンバー喜ぶよ。カメラで抜かれたりズームアップされる率高い。

519: 2016/12/10(土) 20:42:19.98 0
(oヮn) ←こいつかw

520: 2016/12/10(土) 20:42:22.64 0
複数公演申し込めるかはグループによると思う
調べたら今回のエイトコンは複数申込可だった

521: 2016/12/10(土) 20:42:47.00 0
onちゃんおはよう体操ならこぶしファクトリーも踊ったぜ

525: 2016/12/10(土) 20:43:48.52 0
向こうはドームだぞ
ニトリのやつが何人行ってもほとんどかわんねーよwwwwwwwwwww

526: 2016/12/10(土) 20:43:59.88 0
キンキ行ったら剛は男に爆レスくれる

527: 2016/12/10(土) 20:44:00.24 0
じっちゃんは金あるからな

528: 2016/12/10(土) 20:44:09.98 0
関ジャニの感謝の呟きが続く中
ハロショ大阪が空気読まないツイートを続けるw

529: 2016/12/10(土) 20:44:14.67 0
今日欠航や引き返しになった便にも相当数のジャニヲタが乗ってたんだけどな

530: 2016/12/10(土) 20:44:18.56 0
関ジャニ思い出した あおっぱな これカラオケで歌ったわーいいんだよこれ

531: 2016/12/10(土) 20:44:19.14 0
GLAYは冬の北海道でライブやるときは公演2日前には北海道入りしてる
北海道の冬を舐めたらあかんらしい

532: 2016/12/10(土) 20:44:24.46 0
キンブレはなんであかんのや?

540: 2016/12/10(土) 20:45:10.58 0
>>532
公式ペンライト使わせるため

552: 2016/12/10(土) 20:47:04.56 0
>>540
シンプルかつ説得力ある回答だった

576: 2016/12/10(土) 20:50:35.35 0
>>532
光が強くて演出の邪魔になるからだよ 嵐NEWSとかアート系?クリエイティブ系のコンサートするグループは演出のためにペンラ無線制御で消せるようにしたりしてる

583: 2016/12/10(土) 20:51:38.42 0
>>576
えーそんなんつまらん

533: 2016/12/10(土) 20:44:26.49 0
ぶっちゃけジャニーズの知識はTOKIO、V6、Kinki、タッキーで止まっていて
未だに嵐が全員わからん

537: 2016/12/10(土) 20:44:53.48 0
キンブレダメなんだ

538: 2016/12/10(土) 20:44:56.53 0
実際何人くらい行ったんだろ

539: 2016/12/10(土) 20:45:02.34 0
狼にも新規がきて活気付いてるかもしかして?
服着てないやつ三人目ぐらいだぞ

541: 2016/12/10(土) 20:45:23.83 0
雪じゃなかったらドーム埋まってたんだよな
やっぱジャニってすげぇな

543: 2016/12/10(土) 20:45:49.63 0
娘。ヲタにもいい意味でバカな連中が多くいることに安心したw

549: 2016/12/10(土) 20:46:45.41 0
地下ドルとかファンのことを平気でオタクとか呼ぶけど
そんな女よく推せるなと思う

550: 2016/12/10(土) 20:46:49.37 0
村上の団扇欲しいw

553: 2016/12/10(土) 20:47:17.74 0
risingsunの時のANA荷物騒動に巻き込まれたバンドが
今日札幌のライブ中止になっちゃったんだよな
飛行機引き返して新千歳空港行けずに

ツイッターでその飛行機にハロヲタやジャニヲタもいて
いたたまれなくなったと書き込みしてたわ

600: 2016/12/10(土) 20:52:45.94 0
>>553
ザ・チャレンジついてないね

554: 2016/12/10(土) 20:47:19.13 0
@
札幌現地から流れてくるモー娘。ファンの人たちの参戦や応援のツイート見て娘。ファンホントにいい人たちだなと感じました✨
自分たちも娘。に会えなくて悲しい想いしてるのに同じ札幌にいるエイト、来ることが出来なかったeighterさんたちの応援や心配をしてくれてありがとうございます💕

555: 2016/12/10(土) 20:47:29.63 0
ジャニヲタの文化も色々なんだろうがジャニヲタ同士の対立は他所でやってくれ

556: 2016/12/10(土) 20:47:39.96 0
関ジャニグッズは娘。ヲタの心をくすぐるラインナップだと思う

562: 2016/12/10(土) 20:48:33.65 0
>>556
つーかハロプロはダサい

558: 2016/12/10(土) 20:47:57.17 0
グッズの値段にまずびっくりだわ

560: 2016/12/10(土) 20:48:19.54 0
村上ってホントにファン少ないの?

564: 2016/12/10(土) 20:49:07.95 0
昔はいい意味でダサかったんだよ
クールハローのせいだよ
目玉のマークを返せよ

565: 2016/12/10(土) 20:49:14.97 0
ハロはなんでも高い

566: 2016/12/10(土) 20:49:20.47 0
マツコが断トツで村上グッズが売れ残るって言ってたな

567: 2016/12/10(土) 20:49:26.37 0
クールハロー()だぞ!

571: 2016/12/10(土) 20:50:00.98 0
ツアータイトルなんだよ

581: 2016/12/10(土) 20:51:15.07 0
>>571
関ジャニ′sエイターテインメント

573: 2016/12/10(土) 20:50:16.31 0
クールハローに辟易している娘。ヲタには
関ジャニのグッズがツボに入るはず

574: 2016/12/10(土) 20:50:28.57 0
村上ファン3人見つけると
幸せになれるとかいう都市伝説があるとかないとか

575: 2016/12/10(土) 20:50:30.23 0
むしろ村上は世間一般に名前浸透してる方だと思ってたんだけどなぁ
意外

578: 2016/12/10(土) 20:50:55.18 0
>>575
世間一般に浸透しててもヲタ人気は別

584: 2016/12/10(土) 20:51:42.46 0
>>575
一番テレビ出てる岡井が一番人気じゃないだろ

595: 2016/12/10(土) 20:52:21.93 0
>>584
なんかすごく納得した

688: 2016/12/10(土) 21:06:38.36 0
>>575
ズッキだな

577: 2016/12/10(土) 20:50:54.82 0
行った人いるのか?

579: 2016/12/10(土) 20:50:55.42 0
東京ドームで13~18までグッズ売ってるから良かったら是非

580: 2016/12/10(土) 20:51:00.47 0
たこ焼きペンライトはいいね

582: 2016/12/10(土) 20:51:28.29 0
メンバーが「男のエイター!!」って煽るから大声で叫ばなきゃ

592: 2016/12/10(土) 20:52:08.35 0
>>582
毎回やるってことは結構男ヲタ居るのか

585: 2016/12/10(土) 20:51:43.66 0
パーナ兼ハロヲタですが何か←

587: 2016/12/10(土) 20:51:55.31 0
男集団や子供とかはメンバーのテンションが上がるからこっちも嬉しい

588: 2016/12/10(土) 20:51:59.75 0
一番人気がすばるだっけ
村上が最下位でやしゅだしゃんは3番手
あとは知らん

604: 2016/12/10(土) 20:53:28.41 0
>>588
錦戸と大倉だろ関ジャニの人気2トップは

591: 2016/12/10(土) 20:52:02.53 0
うちわ安いけどクリアファイルと同じ値段ならクリアファイルが高いな

593: 2016/12/10(土) 20:52:15.36 0
隠れくろっきヲタですが村上くん好きです

594: 2016/12/10(土) 20:52:19.57 0
面白いグッズならネタになるし買うよねそしてこのたこ焼きは買うだろう
村上のキャラの為にはあまり買わない方がいいのかもだがw

596: 2016/12/10(土) 20:52:29.20 0
たこ焼き棒は使えるな

597: 2016/12/10(土) 20:52:34.23 0
月曜から夜更かし毎週見てるのに村上が人気最下位だと・・・

598: 2016/12/10(土) 20:52:42.23 0
今の1番人気は大倉

599: 2016/12/10(土) 20:52:43.03 0
たこ焼きペンライトは欲しいってかジャニーズのペンライトは凝ってるのが多いな

631: 2016/12/10(土) 20:58:25.70 0
>>599
平成ジャンプのペンライト
no title

635: 2016/12/10(土) 20:59:09.77 0
>>631
めっちゃふざけてていいなw

641: 2016/12/10(土) 20:59:24.07 0
>>631
なにこれw

673: 2016/12/10(土) 21:04:51.06 0
>>631
これ持ってイベで立っていたら
ハロ現場で目立つなw
ハロメンにバカ受けするだろうな

684: 2016/12/10(土) 21:06:17.58 0
>>673
掲げるとかしないように考えられてるなー

679: 2016/12/10(土) 21:05:40.16 0
>>631
ハロプロにもこういうの欲しいな

687: 2016/12/10(土) 21:06:33.61 0
>>631
ミスムンにぴったりだな

602: 2016/12/10(土) 20:53:00.74 0
無線制御で消せるペンライトてww
すごすぎじゃねw

612: 2016/12/10(土) 20:55:01.21 0
>>602
昔なスマイレージでやったことあるんだぜ
小さい会場だけどさ

618: 2016/12/10(土) 20:55:33.83 0
>>602
NEWSの今年のコンサートの公式ペンライトがそれ。
普通に電源オンすれば付くけれど、会場内だと無線で制御され、消える、付ける、点滅するが全部統一された!すごく綺麗でした

625: 2016/12/10(土) 20:57:25.46 0
>>602
バンド系とかだとリストバンドとかあるよ
曲の演出とかで色が変わるやつとか
あと野球とかでもソフトバンクとか日ハムがやってる
http://shop.fighters.co.jp/shopping/goods_detail.php?id=2121

638: 2016/12/10(土) 20:59:13.47 0
>>602
スマイレージライブでそれの実用化前のテストやったんだけどな・・・

666: 2016/12/10(土) 21:04:30.74 0
>>602
いきものがかりの時それに近いのもらったな
演出で一斉店頭

603: 2016/12/10(土) 20:53:21.31 0
渋谷みたいなクセのあるやつが一番人気とか意外だな

605: 2016/12/10(土) 20:53:35.88 0
どぅーヲタは村上君好きな気がする

607: 2016/12/10(土) 20:53:50.91 0
最後は男エイターにも大きな拍手を!だよ

608: 2016/12/10(土) 20:54:21.84 0
いまの関ジャニの知名度に上げたのは大倉、錦戸でその知名度を安定させたのが村上、横山なんじゃないかと思うエイター兼ハロヲタ

609: 2016/12/10(土) 20:54:34.42 0
無線制御式のってこの時期特番続くから
客が持たされたりしてて使用してるしすぐ分かるよ

620: 2016/12/10(土) 20:56:02.94 0
>>609
MJの観覧で使ってるやつだろ
気持ち悪いくらい揃ったサイ祭になるやつ

610: 2016/12/10(土) 20:54:51.78 0
昔ボート部のドラマに錦戸君が出てていい演技だなと思ったことがある
がんばっていきまっしょいだったかな

613: 2016/12/10(土) 20:55:11.28 0
丸山を見ると相棒のドラマに出てくる刑事の伊丹を思い出す

614: 2016/12/10(土) 20:55:15.31 0
村上ははぐれ刑事純情派に出てたりもしたな

615: 2016/12/10(土) 20:55:15.98 0
北海道のローカル番組に告知に来てたのかまったく知らなかった

630: 2016/12/10(土) 20:57:55.59 0
>>615
いやHTBでヘビロテで流れてたくらいの印象あるよ
ONちゃんキッズダンサーがコンサートに出るからね

617: 2016/12/10(土) 20:55:33.65 0
錦戸は言うほどイケメンじゃないと思うけどね

619: 2016/12/10(土) 20:55:46.27 0
一番人気は大倉じゃなかった?
最近スキャンダル出てたから変わったかもしれないけど

622: 2016/12/10(土) 20:56:40.86 0
1600円とか安すぎだろ
倍はつくな

623: 2016/12/10(土) 20:56:51.57 0
このスレにいるとジャニーズに詳しくなれるな

624: 2016/12/10(土) 20:57:00.76 0
ヲタが多かったら安く出来るわな

626: 2016/12/10(土) 20:57:35.94 0
たこ焼き買えよ
娘現場で目立てるぞ

639: 2016/12/10(土) 20:59:16.71 0
>>626
前でこんなん複数持たれたら視界が確保できん

629: 2016/12/10(土) 20:57:49.73 0
おっさん基準で価格決めてるこっちも適性価格なのか

632: 2016/12/10(土) 20:58:52.17 0
ハロのグッズはあの値段でも売れてるから資本主義の原則に則ってる

633: 2016/12/10(土) 20:58:56.72 0
@
本当にモー娘ヲタの方達優しすぎる。
関ジャニ∞のライブはいかがだったでしょうか??
7人のおじさん達ですが楽しめたはずです!!! 今度はeighterがモー娘。ヲタの方達のために恩返しをする番♡♡
私はeighter兼ハロヲタだから今日の出来事を凄く温かい気持ちにさせてくれました。

634: 2016/12/10(土) 20:58:59.76 0
ジャニヲタはコールめちゃめちゃ我慢するよな

636: 2016/12/10(土) 20:59:09.79 0
まあハロのグッズはたけえと言いながら買うからなw
価値はその人が判断するものだから

637: 2016/12/10(土) 20:59:10.24 0
関ジャニはアイドルヲタクの唄?みたいのもやってたね
女ヲタが好きになる歌が多いのかわからんなw

640: 2016/12/10(土) 20:59:16.89 0
関ジャニの歌嫌いじゃないぜ

642: 2016/12/10(土) 20:59:25.67 0
はよレポ来いよ

643: 2016/12/10(土) 21:00:36.66 0
まだ終わってないんじゃないの

644: 2016/12/10(土) 21:00:51.87 0
仮面舞踏会でもやるのか?
このペンライトはw

651: 2016/12/10(土) 21:02:10.89 0
>>644
テーマが仮面舞踏会だったんだよね オープニングでもメンバーが仮面して出てきて楽しかった シャンデリアに乗って飛んだりとか

670: 2016/12/10(土) 21:04:38.90 0
>>651
少年隊の仮面舞踏会歌ったの?

646: 2016/12/10(土) 21:01:06.26 0
キスマイはアイスクリームのペンライト
NEWSはト音記号のペンライト

664: 2016/12/10(土) 21:04:12.21 0
>>646
アンジュルムハンマーみたいなのかw

735: 2016/12/10(土) 21:15:02.00 0
>>646
V6はパンダのペンライト

647: 2016/12/10(土) 21:01:33.82 0
もう終わってる

648: 2016/12/10(土) 21:01:45.82 0
ハロのライブだと途中で逐一レポが来るんだが我が軍の潜入者はなにしてんだよ

661: 2016/12/10(土) 21:03:25.24 0
>>648
途中でケータイ使うのアウトなんだわ、セットも演出だから会場の撮影とかも禁止 ちょっと待ってて

693: 2016/12/10(土) 21:07:22.67 0
>>661
お前さん行ってたのかw

652: 2016/12/10(土) 21:02:11.72 0
圧倒されてたりしてw

653: 2016/12/10(土) 21:02:19.70 0
毎回ツアーテーマによってペンライトのデザインも変わるんだぞ

656: 2016/12/10(土) 21:02:24.61 0
ジャニーズはうちわとペンライトは胸の高さまでって本当か?

663: 2016/12/10(土) 21:04:01.97 0
>>656
本当
高くあげると後ろの人が見えないから
特にアリーナ席だと段差ないし

674: 2016/12/10(土) 21:04:54.72 0
>>656
マジマジ

658: 2016/12/10(土) 21:03:02.00 0
no title

no title

no title

no title

関ジャニほど変わってはないけどカラフルなだけで全然違うのにな

671: 2016/12/10(土) 21:04:45.58 0
>>658
Tシャツがマジで酷い

659: 2016/12/10(土) 21:03:10.78 0
松原健之のペンライトもなかなかいいぞ
おばさんたちがしっかり握って振るんだ

691: 2016/12/10(土) 21:07:08.08 0
>>659
松原さんのもあんの?

714: 2016/12/10(土) 21:11:37.80 0
>>691
あるよ
ミューフェスでたけしが出てくるとみんなバッグからごそごそ取り出して振ってたよw

662: 2016/12/10(土) 21:04:00.98 0
ジャニでも当券なんか出るのか?

665: 2016/12/10(土) 21:04:16.75 0
徹底してんだな

667: 2016/12/10(土) 21:04:32.80 0
ジャニのドームなんだからスゲーことやってるのかなー空飛んだり爆発したり

668: 2016/12/10(土) 21:04:34.28 0
マナー違反。うちわ高く上げてる人をコンDVDで見つけて晒して叩いてる人もいる

678: 2016/12/10(土) 21:05:35.81 0
>>668
マサイなんかやったり
両手掲げるとかいつも通りやった日にゃ

669: 2016/12/10(土) 21:04:38.86 0
チケットですが、なんやかんやあって最終的に開演3分前に声かけてくれたハロヲタの男性にお譲りしました😂でも団扇もペンラも持たずひたすら双眼鏡芸人してるわたしなんかよりよっぽどノリノリで終始楽しそうに見てくれて、本当によかった。。

672: 2016/12/10(土) 21:04:46.56 0
いなかったってオチはないよな?

677: 2016/12/10(土) 21:05:22.94 0
ハロのノリで参加したら完全に迷惑ヲタだなw

680: 2016/12/10(土) 21:05:43.39 0
うちわは特に邪魔になるから、胸より高い位置に振り上げたりしたら周りが注意したりする
団子や盛り髪とか耳付きカチューシャみたいなのも嫌がられる

681: 2016/12/10(土) 21:06:02.85 0
普通にジャニもキンブレOKにすればいいのに

682: 2016/12/10(土) 21:06:03.49 0
生田が平成ジャンプ好きなんだっけ

689: 2016/12/10(土) 21:06:50.18 0
ジャニのペンライトはキンブレより発光がだいぶ弱い

690: 2016/12/10(土) 21:07:00.81 0
帽子もダメなん?
禿見られたくないお

696: 2016/12/10(土) 21:08:12.52 0
>>690
おっさんには興味ないなら大丈夫むしろ視界良好

695: 2016/12/10(土) 21:07:58.07 0
もはや「ペン」ライトではない気もする

関ジャニ
no title


平成ジャンプ
no title


A.B.C-Z
no title


WEST
no title


KAT-TUN
no title

no title


NEWS
no title



no title

705: 2016/12/10(土) 21:10:16.35 0
>>695
バラエティに富んでるな

708: 2016/12/10(土) 21:10:35.20 0
>>695
これは買いたくなるなあ

713: 2016/12/10(土) 21:11:34.12 0
>>695
なるほどな

715: 2016/12/10(土) 21:11:42.26 0
>>695
バナナはあかんやろ

699: 2016/12/10(土) 21:09:23.47 0
ジャニって10周年コンとかじゃない限りツアーのためにアルバム毎年1枚出すから毎回テーマ違って楽しいんだよね ハロも金ないからしょうがないけどもっとアルバム出して欲しいわ

703: 2016/12/10(土) 21:10:10.11 0
>>699
ハロも昔はそうだったのにね・・・

720: 2016/12/10(土) 21:12:08.80 0
>>699
娘。も昔はそうだった

700: 2016/12/10(土) 21:09:47.87 0
昔女ヲタが少なくて頃女限定エリアが出来始めの頃
うちわ持った女ヲタがピシッと顎下にうちわ持ってて奇妙だったの覚えてるわ
俺たちの動作もよく笑われるがジャニヲタも相当なもんだよw

701: 2016/12/10(土) 21:09:52.21 0
@
男エイターの声がすごく大きかったのはモー娘。流れの人も入ってたのかな…。

704: 2016/12/10(土) 21:10:13.18 0
KAT-TUNのペンライトは指輪や拳銃とかあってオシャレ

707: 2016/12/10(土) 21:10:27.35 0
男が入ったら背の高さで邪魔だと思われそう

721: 2016/12/10(土) 21:12:18.15 0
>>707
兼ヲタの女だけど前コン入ったら席近くだった男が終始中腰になってて申し訳なかったな

709: 2016/12/10(土) 21:10:44.83 0
卑猥さならこれ
no title

717: 2016/12/10(土) 21:11:49.55 0
>>709
これペンライト?でかくね?

719: 2016/12/10(土) 21:12:01.06 0
>>709
チンラって言われててワロタ

725: 2016/12/10(土) 21:12:42.07 0
>>709
確かにそこはsexyzone

730: 2016/12/10(土) 21:14:00.87 0
>>709
これはマジでファンにも大不評だった あたしも行ったけど広げるの恥ずかしくて前ツアーのペンライト使ったしそういう人ばっかりだったわ

737: 2016/12/10(土) 21:15:30.84 0
>>709
これを女の子が光らせて振る光景は想像したくないw

711: 2016/12/10(土) 21:10:48.49 0
no title

734: 2016/12/10(土) 21:14:51.96 0
>>711
懐かしいな

716: 2016/12/10(土) 21:11:48.16 0
ジャニのコンサートは回ったりできそうなイメージ

718: 2016/12/10(土) 21:11:49.80 0
笑いと感動でむせび泣く

722: 2016/12/10(土) 21:12:33.07 0
たけしの大きさのたけしペンライト

724: 2016/12/10(土) 21:12:41.90 0
モーヲタが入ることにごちゃごちゃ言ってるエイターの人はどうせエイターにも嫌われるような人間だろうし気にしなくていいだろ

726: 2016/12/10(土) 21:12:51.37 0
チンラとか吹くわ

727: 2016/12/10(土) 21:12:58.89 O
お前らがいくら語ろうと横アリでタッキーからレスもらった俺には勝てまい

731: 2016/12/10(土) 21:14:23.94 0
>>727
俺も西荻で野村のヨッちゃんと握手してもらったことあるぞ

728: 2016/12/10(土) 21:13:09.27 0
レポ楽しみだ

729: 2016/12/10(土) 21:13:53.42 0
ジャニーズのコンサートMCってテレビじゃ言えないだろう下ネタ祭りだったりするしなw

732: 2016/12/10(土) 21:14:26.20 0
このスレ見るまで無限大だと思ってた

733: 2016/12/10(土) 21:14:49.12 0
ジャニーズのライブだと男の客がメンバーに優遇されたりするんでしょ?

739: 2016/12/10(土) 21:15:56.84 0
>>733
男に支持されると強いみたいなのがあるな

736: 2016/12/10(土) 21:15:08.72 0
no title

no title

743: 2016/12/10(土) 21:16:49.68 0
>>736
剣欲しい!
ペガサスw

745: 2016/12/10(土) 21:17:20.83 0
>>736
ヘラ型ペンライトええやん

749: 2016/12/10(土) 21:18:10.35 0
>>736
実際に使うと溶けるってなんやねん

757: 2016/12/10(土) 21:19:19.50 0
>>749
本当に鉄板の上で使うとでしょw

847: 2016/12/10(土) 21:36:22.35 0
>>736
声出してワロタww
札幌中止で残念でメンバーの心境を思うとまた少し落ちてたけどこのスレ見てたら楽しいわw

738: 2016/12/10(土) 21:15:50.56 0
これからはエイターは我が軍ってことでいいの

740: 2016/12/10(土) 21:16:24.99 0
異性が来るのは普通だし
同性を如何に集められるかアイドルはここにかかってるんじゃね

742: 2016/12/10(土) 21:16:43.02 0
昔姉貴に連れられて関ジャニのライブ行ったわ
そのときは皆黄色のペンライトだったな

744: 2016/12/10(土) 21:17:16.57 0
ヲタの統制がちゃんととれてるからでかいの作れるんだな

746: 2016/12/10(土) 21:17:33.79 0
@
モー娘。ファンさんがいたせいか男エイターの数がはんぱなかったー!

@
今日はモー娘。に行くはずだった男子たちが大量に関ジャニコンになだれ込み、会場のペンラがやたら紫多かった…(^^;) これを機に男エイターになってくれたらいいな^ ^

@
めっちゃ男エイターの声が大きかったんだけどこれ娘。ヲタの人たち増加分なの?

756: 2016/12/10(土) 21:19:19.35 0
>>746
紫は誰なんだ

761: 2016/12/10(土) 21:19:55.25 0
>>756
村上

760: 2016/12/10(土) 21:19:53.63 0
>>746
100人くらい行ったのかなぁ
信じられんけどw

747: 2016/12/10(土) 21:17:45.14 0
ツイッターで「男 エイター」で検索すると結構出てくるね

748: 2016/12/10(土) 21:17:45.14 0
久々に狼っぽいスレが盛り上がっててなんだか嬉しい

750: 2016/12/10(土) 21:18:45.22 0
村上人気があったようで何よりw

751: 2016/12/10(土) 21:18:58.78 0
札幌ドームというのはコンサートにおいては絶対的な鬼門である
そこを埋めれるかどうかというのは重要な分岐点となる
よって神経ピリピリ言わして心配する全国からのファンも遠征で駆けつける
なのになのに大雪によって遠征組来られない・・・・・・そこへ突如として現れたのが
ハロヲタなのであった

752: 2016/12/10(土) 21:19:01.77 0
はよレポして欲しいが向こうは初日だし
ハロヲタはそこまで読むからな

753: 2016/12/10(土) 21:19:08.30 0
ハロヲタ以外の男エイターってのはなにが目的で参戦してるの

769: 2016/12/10(土) 21:20:48.14 0
>>753
彼女の付き添いとかノリが好きとかじゃね

779: 2016/12/10(土) 21:22:59.99 0
>>753
わたし女だけど女オタが可愛いー!でハロ行くみたいに男も同性にかっこいい!!ってなったりしないの 関ジャニはバンドもするし曲良いし

792: 2016/12/10(土) 21:25:02.78 0
>>779
ヲタの年齢的にかっこいい!はないかと

754: 2016/12/10(土) 21:19:13.90 0
なんでみんな村上君なんだよw

790: 2016/12/10(土) 21:24:44.11 0
>>754
村上が男のエイター声出てるかあ!って煽るからや

755: 2016/12/10(土) 21:19:14.07 0
ジャニのペンラは一本安いけどツアーごとに買い替えるからコスパ微妙
家に壊れてないペンラが大量にあるの見ると悲しくなるからキンブレの方が好き

763: 2016/12/10(土) 21:19:59.20 0
>>755
ハロの現場で使っていいよ

758: 2016/12/10(土) 21:19:25.81 0
ヘラみたいだからって鉄板焼きやっちゃダメよってこと

759: 2016/12/10(土) 21:19:31.28 0
溶けるって本来のヘラの使い方をしたらって事だろ
てかそう思いたい

762: 2016/12/10(土) 21:19:55.80 0
俺が狼好きなったのはこういう馬鹿なノリを金も時間もかけて楽しくやれちゃうところ!愛すべきあほだよ

765: 2016/12/10(土) 21:20:08.76 0
キラレボのタンバリン欲しかったわ

766: 2016/12/10(土) 21:20:12.63 0
なるほど
点灯すると溶ける欠陥品なのかと思ったw

767: 2016/12/10(土) 21:20:37.34 0
チェルヲタがエイターに!!

768: 2016/12/10(土) 21:20:40.58 0
突如札幌ドームで増えた村上推し
関ジャニコンの七不思議として残るはず

770: 2016/12/10(土) 21:21:06.66 0
ハロの現場でたこ焼ペンライト上げてる奴いたら英雄になれるな

771: 2016/12/10(土) 21:21:33.29 0
関ジャニでよかったよな
他のグループだとちょっと

805: 2016/12/10(土) 21:27:11.65 0
>>771
V6なら

772: 2016/12/10(土) 21:21:36.98 O
亀梨とかも個人的に会話した事あるけどいい奴だったなウザいのはSMAPだけ

773: 2016/12/10(土) 21:21:41.00 0
私はちょっと浮くけど同じペンラ何年も使い続けてる

774: 2016/12/10(土) 21:22:01.66 0
村上好かれてるんだな

775: 2016/12/10(土) 21:22:26.78 0
村上ヲタ人気ないようだけど男ウケはいいのかな?

776: 2016/12/10(土) 21:22:27.82 0
普通に考えてハロを支持してるマツコの相方なんだから村上君応援するわ

777: 2016/12/10(土) 21:22:36.29 0
村上は人気ないキャラなのにいいのかwでも大倉君選んだら周りの目がまずそうだしなw

778: 2016/12/10(土) 21:22:47.37 0
一般に浸透してて親しみやすいのが村上なのはなんとなくわかる

786: 2016/12/10(土) 21:24:28.26 0
>>778
男女の違いなのか知らんがそんな感覚はないな
憧れとか尊敬の感覚があるなら見に行くかもしれんが

780: 2016/12/10(土) 21:23:14.14 0
いいんじゃね
使えるんだし
周りと違うと目立てるでしょ

793: 2016/12/10(土) 21:25:02.97 0
>>780
チンラみたく今ツアーのペンラがやばすぎる時は古いの使うけど、他の時はそのツアーのグッズ買ってないってメンバーに思われたらプロデュースしたメンバーに悪いからなるべく新しいの買うようにしてる

781: 2016/12/10(土) 21:23:40.16 0
娘。見に行ったのに関ジャニ紺入ることになったお笑い芸人の終演後ツイートきた

クレオパトラ桑原 ?@kuwanao

関ジャニ∞のライブ、最高に楽しかった!!! あー、もう関ジャニがいてくれて本当に良かった!!

782: 2016/12/10(土) 21:23:44.41 0
誰がトランプやねん!

783: 2016/12/10(土) 21:24:13.41 0
ツイッターではちょいちょいレポ上がり始めたな

784: 2016/12/10(土) 21:24:14.96 0
@男エイターむっちゃ多かった。元々エイターの人に加え、流れてきて空席埋めてくれたハロヲタの皆さんどうもありがとう。

@モー娘。ファンの皆さんのおかげか、男エイターの声が今まで聞いたどこよりも大きかったなぁ。

@エイトのライブいってきたー!くそ楽しかった!男エイター多いな!声おっきくて素敵!と思ったらハロオタさん盛り上げてくれてたのね…すごいうれしいぞ…

なんかめっちゃ感謝されてるw

800: 2016/12/10(土) 21:26:18.53 0
>>784
安堵した
よかったよかった

785: 2016/12/10(土) 21:24:16.33 0
他の現場に公式ライト持って行ったらmorningの文字が目立ちすぎて即消した

795: 2016/12/10(土) 21:25:09.96 0
>>785
娘。コン以外には筒を変えて行けw

799: 2016/12/10(土) 21:26:06.73 0
>>785
お互い様だからあんま気にすんな
メンバーからは最前でもなきゃ気づかれない

810: 2016/12/10(土) 21:27:30.83 0
>>799
アイドルじゃないとこに持ってったんだわ
周囲の客にモーヲタってバレるの恥ずかしくて消したw

816: 2016/12/10(土) 21:28:14.82 0
>>810
それはアカンw
ハロ内でかと思った

815: 2016/12/10(土) 21:28:12.42 0
>>785
若手俳優の舞台(のライブ)で“嵐”っていう形のペンライト使ってる子何人も見たことあるし
気にしないで使えばいいと思う

788: 2016/12/10(土) 21:24:39.61 0
少数派だから判官贔屓とかじゃないよね

789: 2016/12/10(土) 21:24:42.74 0
@
ハロオタさん、有難うございました。
ほんと、協力してもらって…。
ライブ楽しめましたか???本当はモー娘。に会いに来たのに何故か性別が逆のジャニーズを見てくださり有難うございます。
グッズも買ってくれて有難うございます。
感謝の言葉しか出てきません。本当に有難うございました。

791: 2016/12/10(土) 21:25:01.45 0
盛り上げに行ってるんだから
人気ある奴より無い奴を盛り上げてやった方が色々とおいしい

794: 2016/12/10(土) 21:25:07.80 0
ジャニヲタの謎の感謝笑うわ

796: 2016/12/10(土) 21:25:13.11 0
ところでジャニの現場はフリコピかミラーかどっち?

804: 2016/12/10(土) 21:27:05.33 0
>>796
内輪もって地蔵

807: 2016/12/10(土) 21:27:15.82 0
>>796
反転させない

797: 2016/12/10(土) 21:25:22.08 0
俺某グループのライブで普通に使ったけどw

798: 2016/12/10(土) 21:25:54.26 0
はよレポ頼むぞ

803: 2016/12/10(土) 21:26:52.64 0
悪乗りしてタカツキングコールとかする奴もいたんじゃねーのか大丈夫か?w

809: 2016/12/10(土) 21:27:20.12 0
なんか娘コン行けずに関ジャニ行ったヲタが勝ち組に思えてきたわ

812: 2016/12/10(土) 21:27:38.39 0
ほんとに何人くらい行ったんだろ

814: 2016/12/10(土) 21:28:11.18 0
余談だがjuicejuiceのキンブレはももクロでも全色使える

817: 2016/12/10(土) 21:28:19.92 0
おっさんは声がでかいから実数以上に多く思えたのかな

819: 2016/12/10(土) 21:28:44.39 0
@
村上くん「今日はいつも以上に声が多かった気がします!男エイター!」

わし「もしや娘。難民では」

メンバーが気付く程人数行ったの?
正直行っても2~3人だろと思ってた

820: 2016/12/10(土) 21:29:24.52 0
俺たちだって少し女がいるだけで女ヲタだらけ!って騒いでるから
あまり間に受けないほうがいいかもな

821: 2016/12/10(土) 21:29:33.07 0
ハロヲタのこういう所は嫌いじゃないw

822: 2016/12/10(土) 21:30:00.16 0
ミラーなのか
ハローはコピー派だから
いきなり現場いってミラーでフリコピやるのは戸惑うだろうな

828: 2016/12/10(土) 21:31:17.85 0
>>822
フリコピの方が多いよ
手とか振るようなやつはミラーだけど

823: 2016/12/10(土) 21:30:06.62 0
やっぱメンバーは同性が来てくれるの嬉しいんだな

825: 2016/12/10(土) 21:30:40.98 0
娘コン遠征してる上にノリで関ジャニ行くようなヲタは古参だから少数でもものすごく目立ってコールしてたと予想

826: 2016/12/10(土) 21:31:02.60 0
@あのね隣の席が男の方で、珍しいなぁ👀なーんて見てたら娘。行けなくなってどうせならって
関ジャニ見に来た人だったらしくてね。

終わったあとに「かっこよかった。男女に支持されてる気持ちもわかったよ。 今日だけでファンになった」って。
それでも泣いた💧 楽しそうに帰っていきましたとさ

結構若めの人だったな。
なんとなく来た男の人を最後にファンにさせて帰らせる関ジャニ∞。
ちなみに彼はペンラ買って村上君のうちわを持っていましたと。📝

832: 2016/12/10(土) 21:32:32.24 0
>>826
やはり村上なのかw
他でも村上の団扇買ってる娘ヲタの目撃ツイにあったわ

834: 2016/12/10(土) 21:33:12.66 0
>>826
わけわからないままペンライト買ってうちわ振ってるなんてウルファーの鏡だな

829: 2016/12/10(土) 21:31:58.57 0
@モー娘。から来てくれた方々が多かったようで、男性の声と熱気が半端なかったです。ありがとうございました!!

#関ジャニsエイターテインメント

831: 2016/12/10(土) 21:32:14.64 0
やっぱ村上なのか
村上がマツコに報告しそうだw

833: 2016/12/10(土) 21:33:12.41 0
普通の関ジャニファンが間違われてたら許してちょんまげ

835: 2016/12/10(土) 21:33:16.68 0
前ノリするくらいだから
行った奴は娘。ヲタでも精鋭なんだろうな

843: 2016/12/10(土) 21:34:48.69 0
>>835
前ノリじゃなくても早朝便とか朝便で行けてるやつも結構いる

836: 2016/12/10(土) 21:33:24.55 0
関ジャニのだったら歌中オイオイ声出したくなるがそういう文化はないんだろうな

837: 2016/12/10(土) 21:33:26.98 0
よくわからんが今日の関ジャニ紺もこんな感じだったのかな
https://youtu.be/X31mCDzbG0I


844: 2016/12/10(土) 21:34:54.44 0
>>837
懐かしいwノリ良くなったんだよね演者

838: 2016/12/10(土) 21:34:26.42 0
そもそもジャニはフル装備だったら左手うちわ右手双眼鏡で踊るにも踊れないんだよね 嵐で何年か前に踊って!って事前にHPにメンバーが振り付け教えてくれる動画載ったことあったけどその時はコピーだったしわたしはコピー派

839: 2016/12/10(土) 21:34:43.66 0
コピー派か

840: 2016/12/10(土) 21:34:45.62 0
村上良かったなw

842: 2016/12/10(土) 21:34:48.19 0
きらレボ懐かしいな

845: 2016/12/10(土) 21:35:38.72 0
@ グッズ買いに来たら横にいる男の人が、『ジャニーズのコンサートって何買えばいいですか?娘。のコンサート無くなったからこっち来たんですが』っていってたwwwwで、信ちゃんの団扇買ってた。

信ちゃん=村上な

846: 2016/12/10(土) 21:36:10.55 0
no title

no title

使えるな

848: 2016/12/10(土) 21:36:25.66 0
なんでハロオタ村上推し多いの 夜ふかし効果?

862: 2016/12/10(土) 21:40:22.10 0
>>848
村上しか知らないからだろ

849: 2016/12/10(土) 21:36:38.44 0
板対抗でなぜかいつも協力しあってたなw

850: 2016/12/10(土) 21:37:03.87 0
開演前にコールの交換会はするのかな

851: 2016/12/10(土) 21:37:26.92 0
@
ほんと、あの人達はピンチをチャンスにしてがっちり掴むね。
今回の件で何人のハロヲタの皆さんがエイトさんの魅力に気付いたか。
男エイターさんの比率が増えますね。笑

854: 2016/12/10(土) 21:38:39.92 0
>>851
おめでたい奴だな

852: 2016/12/10(土) 21:37:36.10 0
夜更かしでマツコと話題にしてくれねぇかなぁ
耳には入るはずだし

855: 2016/12/10(土) 21:39:17.05 0
実際行った娘。ヲタは女の方が多そうなのに感謝の対象は少数のおっさんなの面白いな

858: 2016/12/10(土) 21:39:41.40 0
お互い気持ちいい所だけ記憶に残せばよいのだよ

859: 2016/12/10(土) 21:39:53.01 0
俺らも俺らで上のほうで同じようなこと書いてるじゃん
お互いに楽しめたんならいいさ

861: 2016/12/10(土) 21:40:14.41 0
月曜から夜ふかしで村上のうちわネタたまに出るから北海道で男が結構買ってた件扱ってほしいわ

138: 2016/12/10(土) 19:01:12.55 0
私は有難いと思ってます。
本当に見たかった公演が見られず、ショックを受けてるのに
エイトに足を運ぼうと思ってくれた人がいる事に。



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481358548/
     http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481352588/