1: 2016/11/24(木) 14:02:27.29 0
嵐(8)←CD売れてるし司会だしわかる
関ジャニ∞(5)←まあ賑やかしならね
KinKi Kids(初)←功績と20周年だからわかる
TOKIO(23)←好感度高いしまあいいんじゃん
V6(3)←イノッチのあさイチでまあ仕方ない
Sexy Zone(4)←はあ???

2: 2016/11/24(木) 14:03:10.28 0
嵐初出場時にできたジャニーさん枠なので

3: 2016/11/24(木) 14:07:13.54 0
ジャニ枠が多すぎるよ

4: 2016/11/24(木) 14:10:36.69 0
ジャニーさんがお気に入りとジュニアをたっぷり出すための枠だから今はセクゾ

5: 2016/11/24(木) 14:13:24.88 0
まだ平成なんとかとかキスマイなんとかのがわかる

6: 2016/11/24(木) 14:16:33.58 0
関ジャニと似たような売上だが平成ジャンプもキスマイも枠に入れるほど優先度が高くない

7: 2016/11/24(木) 14:17:58.72 0
6枠って
とことん周りから嫌われそうだな

9: 2016/11/24(木) 14:23:03.36 0
嵐(8)←CD売れてるし司会だしわかる
KinKi Kids(初)←功績と20周年だからわかる
TOKIO(23)←好感度高いしまあいいんじゃん

これでいいだろ

10: 2016/11/24(木) 14:24:42.26 0
キスマイが出れない謎が分からない
キンキも今年で初って意味不明だわ

11: 2016/11/24(木) 14:25:12.17 0
あれスマとトキオしか出れなかったのにいつの間に増殖してんだ?

12: 2016/11/24(木) 14:25:57.09 0
エグザイル枠は?

13: 2016/11/24(木) 14:26:15.30 0
とは言ってもセクゾンより相応しい男性歌手ってジャニーズとエグザイル系以外なかなかいないよ
強いて上げてもバンドやレジェンドくらい

14: 2016/11/24(木) 14:26:18.03 0
キスマイむしろなんで出られるのか
NHKでの仕事皆無だろまだ平成のがありえるわ

16: 2016/11/24(木) 14:27:24.85 0
SexyZoneはSMAPの後継だから

中島健人   木村
佐藤勝利   中居
菊池風磨   香取
マリウス葉   稲垣
松島聡     草彅

17: 2016/11/24(木) 14:27:46.93 0
こう言うスレってじゃあ誰がふさわしいのか書かないよな

18: 2016/11/24(木) 14:28:09.99 0
セクゾ本人たちは嵐になりたいって言ってるんだから解散する人たちに例えてやるなよ

20: 2016/11/24(木) 14:28:51.14 0
男はセクゾ
女はセゾン

21: 2016/11/24(木) 14:29:18.22 0
売上的な観点から見るとキスマイや平成もしくはNEWSのほうが妥当だが
NHK的貢献度はセクシーゾーンのが高い

22: 2016/11/24(木) 14:29:55.35 0
アンジュルムが出る感じだよな

23: 2016/11/24(木) 14:30:48.14 0
SMAP
TOKIO

セクゾ

B型のいない5人組売れる説

78: 2016/11/24(木) 15:40:39.01 0
>>23
B型いないアイドルグループ売れる説
娘。(福田辞め後新垣紺野加入まで)
Perfume
ももクロ

ちなみに元SMAP森くんB

24: 2016/11/24(木) 14:30:58.67 0
ジャニでもう一つならキスマイ

25: 2016/11/24(木) 14:31:10.05 0
今年はNEWSでもよかったか

26: 2016/11/24(木) 14:31:59.87 0
とりあえず
v6もだけど
20周年待てば出られるから
待てっ事か

35周年で大トリか

28: 2016/11/24(木) 14:33:12.30 0
キスマイとかは出たければ嵐レベルに売れるしかないっぺ

29: 2016/11/24(木) 14:33:49.07 0
平成ジャンプはいつものキンキの代わりに大晦日ドームやるので今年はそもそも選考に入っていない

30: 2016/11/24(木) 14:33:53.45 0
キンキとかそもそも出たがってたかどうかも分からんな
SMAP辞退したから仕方なしにって感じ

31: 2016/11/24(木) 14:33:57.80 0
ラッドもオリラジもイエモンも出るし
後は落選?辞退?したEXILEとハイスタと秦くらいじゃん白組候補
強いてあげてもバクナンくらいか

32: 2016/11/24(木) 14:35:53.22 0
桐谷も出るしな
白組は結構妥当だろ

35: 2016/11/24(木) 14:39:01.07 0
ジャニーズ 
前回 

単独 Hey!Say!JUMP 
カウコン KinKi Kids 

だっけ

37: 2016/11/24(木) 14:39:28.22 0
アミューズは
セカオワOUT ベビメタIN
だろ

38: 2016/11/24(木) 14:39:51.46 0
マッチ出るよりはマシか

39: 2016/11/24(木) 14:39:52.77 0
セクゾンがNHKで番組に出てたのはこのためだったのか

42: 2016/11/24(木) 14:40:39.97 0
ジャニウエストでさえ出られてジャニメドレーやらされる民放こそ同情するわ

44: 2016/11/24(木) 14:42:02.93 0
不細工のグループのほうが売れてるのになぜか紅白出れないんだっけ?

45: 2016/11/24(木) 14:42:45.64 0
ジャニーズウエストは実は売上はセクゾより良いからな

46: 2016/11/24(木) 14:42:47.02 0
ジャニ多すぎだけど他に出てほしいグループあっても出てくれないんだもん

47: 2016/11/24(木) 14:43:34.95 0
本当はジャニーズやアミューズはもっと出るべきなんだよ
それが世間が求めているものだしバランス調整して他を出すことこそ需要に背いてる

48: 2016/11/24(木) 14:44:08.53 0
売り上げの序列で言ったら
キスマイってのが3番手なんだよな

なんで紅白は出ないの?
教えてジャニババア

49: 2016/11/24(木) 14:44:55.99 0
キスマイは飯島派だったから

50: 2016/11/24(木) 14:45:56.16 0
キスマイは複数売りなのと飯島亡き今特に誰かのお気に入りじゃないから
昔は千賀がジャニーのオキニだったけどもう興味のかけらもなさそう

51: 2016/11/24(木) 14:47:14.10 0
ジャニーズとAAAが一緒に見られるのって紅白だけ?

54: 2016/11/24(木) 14:49:25.68 0
>>51
ミュージックステーションで奇跡の競演を果たしてなかったっけ

53: 2016/11/24(木) 14:47:57.06 0
俺らはおじさんおばさんだからわからないだけで10代の子にアンケートしたら嵐より人気あるんだろ?

58: 2016/11/24(木) 14:50:23.55 0
>>53
10代なら嵐が一番で次は平成かと

56: 2016/11/24(木) 14:49:53.22 0
キスマイはスマップの派閥だから冷や飯だろう

57: 2016/11/24(木) 14:50:16.10 0
あんま好きじゃないけど
ギニュー特戦隊みたいでバランスいいなとは思う

ギニュー中島
ジース佐藤
リクーム菊池
バータ葉
グルド松島

60: 2016/11/24(木) 14:52:51.43 0
キスマイは飯島派でそこそこ売れちゃったから
ジュリーが激オコして派閥っぽくなったんじゃないの?
ここ2年くらい干され気味で替わりに平成が押されるようになった

61: 2016/11/24(木) 14:53:53.87 0
基本的にオキニはゴリ推しするのでわかりやすい
ジャニーなら中山優馬や勝利メリーならマッチジュリーなら錦戸と伊野尾飯島なら玉森

62: 2016/11/24(木) 14:55:47.76 0
キスマイがここ2年干されてるとかご冗談

64: 2016/11/24(木) 14:56:55.00 0
派閥が激化したのは嵐が売れた頃

68: 2016/11/24(木) 15:00:32.05 0
ブサイクがいつまでたってもCD出さない時点で干されてるやろ

70: 2016/11/24(木) 15:01:18.95 0
千賀は今じゃすっかり後列メンだが昔はフロントメンだったから
キスマイ辞めて平成でデビュー持ちかけられた時に平成入っときゃ良かったかもな

73: 2016/11/24(木) 15:06:34.94 0
ジャニ多すぎだがCDの売り上げ的には入っててもおかしくないんだよな

76: 2016/11/24(木) 15:36:35.77 0
カツーンのことも思い出してください

77: 2016/11/24(木) 15:37:50.42 0
誰かA.B.C-Zの話もしろよ

83: 2016/11/24(木) 16:24:15.92 0
>>77
この前河合くんがダウンタウンDX出てたけど全く河合くんの良さでてなくて空気だった
残念に尽きる

85: 2016/11/24(木) 16:24:56.86 0
>>83
カウントダウンで松潤の真似してた人?

79: 2016/11/24(木) 15:58:35.55 0
ジャニーズ枠ってのは雑魚だけどジャニーズだから出られるって意味だろ
そういう見方で見るならむしろジャニーズは謙虚じゃないか
V6とSexyZoneの2枠しかゴリ推ししてないと考えるべき

80: 2016/11/24(木) 16:13:48.72 0
まあね
売上的に関ジャニまでは出ててもなんもおかしくない

81: 2016/11/24(木) 16:19:27.88 0
NEWSかHey! Say! JUMPが出るべきだよな

82: 2016/11/24(木) 16:23:03.26 0
愛理の代わりに風磨が頑張るってことで許してくれや

88: 2016/11/24(木) 18:29:04.57 0
コイツらが出ると配信のウラトークが止まるの勘弁してほしい

89: 2016/11/24(木) 18:33:22.11 0
事務所もそうだけどレーベルも上四つ全部ジャニーズ系やん
その昔は紅白出場は事務所よりレーベルの配分の方が強くてそこが2枠と言われた

91: 2016/11/24(木) 20:07:41.86 0
関ジャニはテイチクのときから出てるだろ

87: 2016/11/24(木) 16:37:01.67 0
ジャニーズカウントダウンに嵐不在マッチ降臨の恐怖



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479963747/