1: 2016/11/12(土) 23:21:00.83 0
ハロヲタジャニーズ塚ちゃんのいるグループ
稼働中のジャニグループ全集合の歌番組に1組だけ呼ばれない事案

3: 2016/11/12(土) 23:21:53.16 0
懲罰だろ

4: 2016/11/12(土) 23:22:26.15 0
元々余りもんやんけ

5: 2016/11/12(土) 23:22:30.35 0
塚ちゃんのとこはハロプロの飛び地みたいなもんだからな

6: 2016/11/12(土) 23:23:02.95 0
スマップも呼ばれてないだろ

7: 2016/11/12(土) 23:23:48.45 0
スマップはもう終わってるようなもんだから

8: 2016/11/12(土) 23:24:32.24 0
岡井じゃなくてそっちが干されたか

9: 2016/11/12(土) 23:24:40.24 0
スマップはスマップというか中居が歌番組やっててそこに後輩ジャニが出てるから

10: 2016/11/12(土) 23:26:13.15 0
ゴリゴリのあっち派閥だったキスマイすら出演するのに

11: 2016/11/12(土) 23:26:24.07 0
塚ちゃんマツコの番組には出てるんだろ

12: 2016/11/12(土) 23:27:18.39 0
タキツバも出てないんだよなあ

13: 2016/11/12(土) 23:27:43.15 0
最近塚ちゃんのグループ取り巻く空気は本当に悪い
CDも売れないしカレンダーも出なくなってマジでハロプロみたいだわ

16: 2016/11/12(土) 23:29:40.89 0
>>13
ハロプロは一グループと一緒かいな

14: 2016/11/12(土) 23:28:56.60 0
ジャニーズっぽくないからな

15: 2016/11/12(土) 23:29:17.25 0
おっさんジュニアが粘り勝ちでデビューしたようなグループだからな
人気出るわけない

17: 2016/11/12(土) 23:29:55.57 0
4人のおっさんたちは別にいいけど栞菜の彼氏は結構気の毒
平成ジャンプに入れてたら良かったのにな

28: 2016/11/12(土) 23:44:21.99 0
>>17
動きもスタイルも浮いてる真ん中の背の高い子だよね?
平成は平成で売り出しにやたら時間かかってるけどあれはなんで

31: 2016/11/12(土) 23:46:13.16 0
>>17
有原となんか付き合ったせいだろw

35: 2016/11/12(土) 23:48:32.07 0
>>31
平成ジャンプに漏れたのは栞菜の件の前だよ
本人はあと一歩のところでユニット漏れしたと思ってるようだが真偽は不明

18: 2016/11/12(土) 23:30:01.91 O
前から人気ないやろ

19: 2016/11/12(土) 23:31:13.39 0
ジャニのくせにシングル3万っていうハロプロみたいな数字叩き出したからな

20: 2016/11/12(土) 23:33:23.85 0
毎週母ちゃんと一緒に小クラ観てるけど
歌もダンスも上手いのに売上よくなくてホントハロプロみたいだと思うよ

21: 2016/11/12(土) 23:33:42.07 0
岡井のせいだからジャニオタは℃カスを叩け

22: 2016/11/12(土) 23:34:07.04 0
フライデー以前から干されてて
錦織演出の舞台仕事ばかりとファンが愚痴ってたよ

23: 2016/11/12(土) 23:34:52.34 0
少クラはabczの時本当は歓声ないから編集で足してるって聞いたときはすごく切なくなった

24: 2016/11/12(土) 23:35:14.71 0
元々そういう扱いのユニットじゃなかった?
シングルも長い間出てなかったんでしょ

25: 2016/11/12(土) 23:37:12.35 0
CDシングルは2枚出した
その他はDVDで曲出してるけど最近それも途絶えてる

26: 2016/11/12(土) 23:38:27.98 0
ジャニーズだけで10組出るとかエグいな

27: 2016/11/12(土) 23:41:18.92 0
ぶっちゃけおっさんじゃん

29: 2016/11/12(土) 23:44:36.84 0
リアルに赤字っぽいな

30: 2016/11/12(土) 23:45:43.05 0
塚ちゃん名古屋の土曜早朝生番組に準レギュラーだったのに
あの件以来見なくなった

32: 2016/11/12(土) 23:47:17.17 0
可哀想なのは橋本だけで他のメンはラッキー
デビューしてない高齢ジュニアグループとか何組かいるからね

33: 2016/11/12(土) 23:47:35.10 0
平成はバレーボール新規ユニットデビューだからわりと時間かけて育てる用に作られてたと思う
セクシーゾーンも同じ類
基本的にショタはヲタつきにくいから

34: 2016/11/12(土) 23:48:21.53 0
塚ちゃんが8時だJに出演してたことはあまり知られていない

36: 2016/11/12(土) 23:48:41.02 0
ABC-ZはダンスありきだからCDは売れんわな

37: 2016/11/12(土) 23:52:03.38 0
塚ちゃんって子供の時からずっとバク転して目立ってたよな

38: 2016/11/12(土) 23:52:29.83 0
あーそれでDVDは出してたのか

39: 2016/11/12(土) 23:53:29.52 O
それよりハロプロ出せよ

40: 2016/11/12(土) 23:53:34.77 0
ダンスが売りなのかもしれないけど振り付けが最高に微妙

41: 2016/11/12(土) 23:56:21.29 0
見直し損保のCMが山下から亀梨に代わってるのが大問題なんだか


これって粛清だよな

42: 2016/11/12(土) 23:56:33.35 0
売れてないのもあるけどジュリーが気に入りそうな人材がいないのとグループとしても好かれてなさそうなのがな
セクゾなんて五人組っていう超ありきたりな共通点売りにして嵐の番組出してるのに

43: 2016/11/13(日) 00:12:25.66 0
ファミマ内の放送ABC-Z?がやっててハロもけっこう贔屓にしてくれてかかってたのに秋元アイドルにとられてしまった



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478960460/