667: 2016/04/18(月) 00:16:05.66 0
人気の友達同士グループでもいいけど上何人かは先輩入れた方がスキルもドラマもあるんじゃないの
キスマイV6WESTと上が下を叱れるのは結構でかい
上だけ互助会で仲良くして下(後輩)は疎遠だとNEWSみたいになる
セクゾも勝利絶対主義じゃなかったら初期は風磨がもっと酷かったと思うわ


関連記事
ハロヲタがジャニについて雑談するスレ14【ジャニーズのどの番組が好き?】



672: 2016/04/18(月) 00:21:54.87 0
NEWSは初代リーダーが壁作ってたからな

673: 2016/04/18(月) 00:25:27.74 0
美勇人って芸歴マイマイさんくらいない?
JJもいて真田野沢らへんが末端jrの頃既に3誌に載ってた気がする
当時赤ん坊みたいなのがいるなと思ってた

674: 2016/04/18(月) 00:28:40.27 0
森田は今年11年目だから9歳で入所してる

675: 2016/04/18(月) 00:30:06.91 0
Jr時代の固有C&Rがじゅんじゅんにキュンキュン、ってやつで二十歳超えてんのに平気でやってるのを見て以来地味に応援してる

676: 2016/04/18(月) 00:31:17.10 0
>>675
…………………

683: 2016/04/18(月) 00:37:15.24 0
>>676
桃子とかさゆとか推しが尽くそういうタイプだからなんかツボったんだよ…
俺も正直最初は引いたよ

677: 2016/04/18(月) 00:31:38.08 0
ウエストにアイドルらしい人が居るのが意外だな
そういうのは中間だけ?

709: 2016/04/18(月) 00:54:27.46 0
>>677
中間はそういう面もあるけどブログではファンになかなかキツイことも言ってるww
中間ヲタはドMじゃないとやってけないwww

720: 2016/04/18(月) 01:00:02.96 0
>>709

ごめん教えてくれてありがとう

678: 2016/04/18(月) 00:32:53.25 0
キャッチコピーまでは知らないけど重岡がアイドルだから黒髪貫いてるのは知ってる

679: 2016/04/18(月) 00:34:23.50 0
黒髪貫くって男アイドルには珍しくない?ちょっと好きになりそう

681: 2016/04/18(月) 00:35:38.96 0
重岡はメイキングでカメラが回ってる部屋に入る前にネックレス外してるところが映っててすげえなと思った
そのせいでネックレス付けてただけで彼女がいるとか言われるんだけど

704: 2016/04/18(月) 00:52:26.34 0
>>681
たしか時計だよ
Go WESTのメイキングのときだよね
計算が緻密過ぎてむしろ好き

720: 2016/04/18(月) 01:00:02.96 0
>>704

ごめん教えてくれてありがとう

689: 2016/04/18(月) 00:41:35.17 0
桐山は顔っていうより広報担当じゃないか?
顔は真ん中にいる重岡小瀧の方かと

690: 2016/04/18(月) 00:42:10.80 0
重岡は前髪さえ下ろしてくれればな

700: 2016/04/18(月) 00:49:51.82 0
最近だと松島とか凄いと思った

701: 2016/04/18(月) 00:50:37.62 0
松島変わってない

702: 2016/04/18(月) 00:51:40.35 0
大分化けただろ

703: 2016/04/18(月) 00:52:22.48 0
松島はデビュー当時から独特の影がある色気を持ってたな

705: 2016/04/18(月) 00:52:33.52 0
松島はそんなに変わったかな?
相変わらずもっさりしてるような

706: 2016/04/18(月) 00:53:45.99 0
マリウスも変わったな

707: 2016/04/18(月) 00:53:51.94 0
いや松島は2重だからまだどうにかなるのは分かるでしょ

708: 2016/04/18(月) 00:54:24.62 0
お客さん名前欄書いてくれな

710: 2016/04/18(月) 00:54:37.44 0
アイドル貫いてるタイプ好き
さゆ桃子とかジャニなら健人とか

711: 2016/04/18(月) 00:54:39.11 0
松島くんは顔が変わったというよりも自分に似合うものを見つけた感じじゃないか
すごい猿っぽかったけど昔からわりとかわいい顔してたよ

717: 2016/04/18(月) 00:57:17.92 0
小山は入ったのがスタイル出来上がった後でよかったよね
見抜くも何もない成長で変わらない顔

718: 2016/04/18(月) 00:57:25.94 0
健人もラブケンティーの歌詞を19とかそこらで書いてるのを知って好きになったわ、一番イキりたい時代に偉いなあと

721: 2016/04/18(月) 01:00:28.19 0
浜中は舞闘冠でも推したのにね

722: 2016/04/18(月) 01:02:48.48 0
浜中ってBADより歴上だよね?
滝沢歌舞伎にも呼ばれてないし関ジュ映画には出てるし今一立ち位置が分からない
ハセジュンポジションなのか屋良内ポジションなのか

729: 2016/04/18(月) 01:07:03.47 0
>>722
関西から風間や生田みたいな役者枠を作りたくてその第1号らしい

723: 2016/04/18(月) 01:02:52.75 0
ジャニに詳しくなるにつれブログ気になってきたけど有料なんだよな
ブログって更新頻度どんなもん?
あとブログ面白くて有名なメンバーっているの?

735: 2016/04/18(月) 01:09:22.02 0
>>723
長年の交渉の末国分三宅だけ自撮り写メが解禁されてる
他の人達も頑張って欲しいけど事務所に交渉する意欲と芸歴があるメンバーてなかなかいない

724: 2016/04/18(月) 01:05:08.23 0
月300円なんだから払えよw

725: 2016/04/18(月) 01:05:26.81 0
年に数回しか更新しないやつもいれば週一で長文綴るやつもいるしほぼ毎日短文更新もいる

728: 2016/04/18(月) 01:06:35.34 0
>>725
丸山マメだよな

733: 2016/04/18(月) 01:08:53.31 0
>>728
国分さんだって

726: 2016/04/18(月) 01:05:36.24 0
更新頻度はグループによって違うんじゃない?

727: 2016/04/18(月) 01:06:31.60 0
グループにもよるけど若手は週一で全員更新だったり毎週メンバー1人ずつだったりが多い
ベテランは全然更新しない

730: 2016/04/18(月) 01:07:17.77 0
なにげに田口は頑張っていた
現役なら松島かな

731: 2016/04/18(月) 01:08:34.68 0
松島のはあざとくて好き嫌い分かれるかも

732: 2016/04/18(月) 01:08:35.46 0
トップページに誰が更新したってわかるから最初は適当に読んでみるのもいいかも
案外ジュニアのが交流広くて面白い

734: 2016/04/18(月) 01:09:09.24 0
ジャニ気にしだしたの最近だから登録躊躇ってたんだ
若手のキャラ知りたいし登録するかな

739: 2016/04/18(月) 01:12:10.95 0
>>734
300円でベテランから若手まで全員分読めるのは得やで

736: 2016/04/18(月) 01:09:36.02 0
松島は毎回長文だよね
面白いのは中間かな
重岡は週一しか更新しないのにTwitterかと思うくらい短い

737: 2016/04/18(月) 01:10:55.98 0
なんで顔出すの禁止なんだろうな

738: 2016/04/18(月) 01:11:48.36 0
三宅の私服写真は愛ちゃんブログそのものだから入ったら見て欲しい

740: 2016/04/18(月) 01:13:48.56 0
地味におすすめなのがスノーマンの岩本
メンバー順番に更新してくパターンだから滅多に更新ないけど

741: 2016/04/18(月) 01:15:11.95 0
誰か忘れたけどにゃんこのブログも可愛い

742: 2016/04/18(月) 01:16:00.45 0
登録してきた!
マジで殆ど全員いるんだなw
挙げてもらったやつ1通り見てくるよ

743: 2016/04/18(月) 01:16:42.07 0
ストンズキンプリトラジャあたりもやればいいのに

744: 2016/04/18(月) 01:30:23.71 0
とらびすじゃぱん

745: 2016/04/18(月) 04:15:56.84 0
二階堂のブログが人を選ぶけどある意味面白い

746: 2016/04/18(月) 06:34:52.08 0
長野も毎週更新してるけど内容は食い物の事しか書かないから一周まわって面白くなってきたw
グルメ変○と呼ばれるだけあるわ

747: 2016/04/18(月) 09:56:07.88 0
キンプリって意外とブログ書かせてもらってないよね

748: 2016/04/18(月) 10:26:43.19 0
ブログ持ってるのはシニアジュニアやユニ歴が長い人だけだよ

749: 2016/04/18(月) 10:36:15.18 0
関西ジュニアはやってるよね
グッズも作ってもらってたり色々恵まれてるわ

750: 2016/04/18(月) 11:16:15.80 0
関西ジュニアは他の点で恵まれてないからな

751: 2016/04/18(月) 11:43:50.95 0
少クラも関西スペシャルは年に2回だけだしな

756: 2016/04/18(月) 12:33:33.90 0
>>751
毎週まいジャニあるし変わらん

752: 2016/04/18(月) 12:20:10.02 0
夏のexあるのね

753: 2016/04/18(月) 12:20:42.80 0
なんでKINGバラすんだろう

755: 2016/04/18(月) 12:27:31.41 0
>>753
バラすっていうか他のファンたちにも顔見せだと思った
グループでもやるしサマステはキング単独サポーターかもな

754: 2016/04/18(月) 12:25:23.73 0
みゅうと働きすぎだろ

757: 2016/04/18(月) 12:35:36.89 0
ラブチューン?って初めて知った真田はここにいるのか
高田野澤半澤増田あたりって今無所で舞台班なのか

758: 2016/04/18(月) 12:37:51.08 0
半澤は舞台にもいないよ・・・

759: 2016/04/18(月) 12:39:18.86 0
そうなのか歌うまいのに勿体無い
のんさなとか増田半澤がシンメって認識はもう古いんだな

760: 2016/04/18(月) 12:41:13.80 0
ところでいつからSnoW Man表記になったの?

761: 2016/04/18(月) 12:43:26.20 0
ふうれあむが完全に消えた件…

762: 2016/04/18(月) 12:44:10.56 0
>>761
そう言えば・・・

763: 2016/04/18(月) 12:44:35.50 0
名前にはなくてもバックにいたりする場合もある

764: 2016/04/18(月) 12:49:27.50 0
最終的にキング増員してMr.Kingdomでデビューとか考えてそう

765: 2016/04/18(月) 12:51:33.11 0
むしろジュニアのままで稼がせることに味をしめてないか

766: 2016/04/18(月) 12:53:20.35 0
松松が天才に入ってるってことは
平野プリンス天才公演でトラフィックジャムワンチャンあるな

797: 2016/04/18(月) 13:41:02.83 0
>>766
デビュー組のヲタだからスタバの呪文みたいに見える

767: 2016/04/18(月) 12:53:53.11 0
よく知らんがデビューしたほうが儲かるんじゃないのかな
今の時代ジュニアじゃスポンサーもつきづらいだろうし

768: 2016/04/18(月) 12:54:31.75 0
正直みんなサブキャラが合うタイプで
真ん中でドーンと構えるタイプが居ないと思うのだけど
嵐みたいな横並びグループが好まれるんだし今の時代にはそれが合ってるのか

771: 2016/04/18(月) 12:55:59.15 0
>>768
今現在はそうかもしれないけどこの先はどういうのがくるか分からんよね
むしろそれは嵐で間に合ってるわけだし

769: 2016/04/18(月) 12:55:18.45 0
ジュニアは安く使えそうだもんな
舞台やバックは歩合制なんでしょ?

770: 2016/04/18(月) 12:55:26.15 0
ジュニアで稼がせる方がおいしいよ
日雇いみたいなもんなんだから

772: 2016/04/18(月) 12:57:47.74 0
先輩グループのCDが売れてないから会社の利益も減ってて
新しい正規メンを作れないから非正規ジュニアのまま使うしかない

773: 2016/04/18(月) 12:57:57.11 0
キングはキングのままでも推し続けるのに
ソロでもそれぞれ推すとかまさに王様だな

774: 2016/04/18(月) 12:58:10.59 0
どちらにしろ格差グループが受け入れられることはないと思う

775: 2016/04/18(月) 12:58:48.35 0
時代的ブームとしては悪い雰囲気の2topグループであるKAT-TUNからの
横並びの平和グループである嵐だし

776: 2016/04/18(月) 13:00:25.15 0
あと何年キングをジュニアのトップにしておくんだろう
中学生以下がつかえてるから早くあの世代を送り出して欲しい

777: 2016/04/18(月) 13:00:28.66 0
それこそドラマとかで押しても埋もれて印象に残らないタイプが揃うキング
すべてにおいて無難

778: 2016/04/18(月) 13:02:36.37 0
サマステ終わるまではジュニアから卒業とかの進展発表は何もなしってわかってつまらん

781: 2016/04/18(月) 13:03:38.00 0
>>778
サマステに名前がない颯嶺亜挙武半澤増田カウアンあたりが辞めるかもよ

782: 2016/04/18(月) 13:04:10.08 0
>>781
そっちの卒業じゃねーw

779: 2016/04/18(月) 13:02:53.27 0
デビュー時が1番ヲタ付くからそこがチャンスだけど
路線に困るよね
グループありすぎていっぱいいっぱいで隙が無い

780: 2016/04/18(月) 13:03:21.95 0
嵐があの売り方で成功してるんだから
他のグループももう少し平等に扱って欲しいね

783: 2016/04/18(月) 13:04:29.36 0
ハイハイは若く見えるけど平成セクゾの年下組ならとっくにデビューしてる年なんだよな

784: 2016/04/18(月) 13:05:03.27 0
ただジュニアも盛り上げないと
押されてはいるけどイマイチぱっとしないのは
デビューしてる先輩との繋がりがあまり無いからだと思う

785: 2016/04/18(月) 13:06:31.99 0
>>784
関係なくないか?
歴代デビュー組と同じくらいには経験してると思うよ

786: 2016/04/18(月) 13:07:02.51 0
>>784
昔は幅広くバックについててバック仕事中心だったから
ジュニアも広くヲタに知られたりしてたけど今は単独でやることのほうが多いから
ヲタでも知らん人は全く知らんよね

787: 2016/04/18(月) 13:08:37.73 0
いや幅広い先輩との仕事という経験値は低い
だから上下関係もゆるゆるだし

788: 2016/04/18(月) 13:09:32.49 0
坂本さんぶっ込んでビシバシ鍛えられるが良い

795: 2016/04/18(月) 13:32:46.73 0
>>788
やっぱジャニ史上最高傑作カミセンって
坂本さんが育てたんかな?
嵐のバレー遠征も付き添い指導したらしいね

822: 2016/04/18(月) 13:57:18.02 0
>>788
もう親目線通り越しておじいちゃん目線だから無理っしょ
何やっても可愛いしかないんだよw

789: 2016/04/18(月) 13:12:23.13 0
みじゅきは地味にセクゾ落選組だろ

790: 2016/04/18(月) 13:14:09.50 0
キスマイとかえびなんてバックやりまくってたもんな
今の子達セクゾにつくくらいで歌番組とかあんま出んよね

791: 2016/04/18(月) 13:25:21.72 0
エビ盛り上がってないじゃん

792: 2016/04/18(月) 13:26:37.74 0
知られてはいたでしょ

793: 2016/04/18(月) 13:27:52.37 0
ふうれあむがジュニアの墓場と呼ばれる嵐バックにいたらヲタは絶望するんだろうか

794: 2016/04/18(月) 13:29:27.16 0
絶望はしないでしょ
仕事がないほうが絶望的だし

798: 2016/04/18(月) 13:42:15.52 0
嵐バックはトラジャだろ
まじで森田の仕事量すごい

801: 2016/04/18(月) 13:45:05.20 0
森田はあんなことあっても干されないからすごいな

802: 2016/04/18(月) 13:45:49.24 0
平野 44公演 永瀬 42公演 髙橋 40公演 森田 38公演
らしい

803: 2016/04/18(月) 13:46:45.97 0
森田が紛らわしい
ジュニアは美勇人ってかいてよ

805: 2016/04/18(月) 13:48:30.64 0
美勇人のこと森田って書く人同じじゃないの他所で見ないわ
前の方のスレで話題になった時は美勇人で話してたし

806: 2016/04/18(月) 13:49:11.79 0
美勇人とかまず読めないわこんなの

807: 2016/04/18(月) 13:49:40.71 0
変換面倒だから自分も森田って書いてる
話の流れで大体わかるだろうし

808: 2016/04/18(月) 13:50:37.70 0
変換面倒だから森田かみゅうとだな

809: 2016/04/18(月) 13:50:45.62 0
森田はクリエも2グループかけもちだし何をさせたいのかよくわからんな

810: 2016/04/18(月) 13:51:40.47 0
ジュニアの分際でデビューと名前被りなのに堂々となのるな

811: 2016/04/18(月) 13:52:15.94 0
みゅうとって呼ぶほど親しみやすさもないから森田って呼んでる

812: 2016/04/18(月) 13:52:16.97 0
よくよく考えたら苗字しか知らないジャニ多いかも

815: 2016/04/18(月) 13:54:46.52 0
変換面倒な名前多いよな

816: 2016/04/18(月) 13:55:02.00 0
森田剛と森田で区別つければおk

817: 2016/04/18(月) 13:55:31.11 0
平野紫で変換面倒になる

818: 2016/04/18(月) 13:55:58.31 0
いきなり坂本だとスノーマンくらいしか耐えられないんじゃないの
タッキーや松潤がJrを扱く番組とかあったら面白そうだけど松潤にそんな時間ないしな
タッキーも屋良や武道MADEに託しちゃってるから直接下とやりあうこと減ってるんだよな

819: 2016/04/18(月) 13:56:32.56 0
勝利みたいに変わった名前だと苗字で呼ばれないよな
掲示板で佐藤って書いてるのを滅多に見ない

820: 2016/04/18(月) 13:56:37.44 0
美勇人って変換できないIMEなのか

821: 2016/04/18(月) 13:56:45.81 0
坂本だって今はもう丸くなったじいさんだぞ

823: 2016/04/18(月) 13:57:24.50 0
優馬も中山って呼ばれない

824: 2016/04/18(月) 13:57:34.33 0
勝利は勝利って顔してるからな

825: 2016/04/18(月) 13:58:18.24 0
坂本さんヲタだって親子ほど歳が違う奴らの面倒みてるの見たくないだろ
ジュニアヲタから年寄り扱いされるし

831: 2016/04/18(月) 14:06:05.36 0
>>825
野球でメンタル崩壊しかけた岩橋の励まし方見て爺と孫みたいだったけど
投げ方変えさせたり指示出してマウンドに立たせてたからスパルタ教育だなとw

941: 2016/04/18(月) 22:35:05.30 0
>>831
メンタル崩壊kwsk

965: 2016/04/19(火) 11:22:35.19 0
>>941
先発ピッチャーが岩橋だったんだけど全然ストライクゾーンに入らずボール球連発で6失点

826: 2016/04/18(月) 13:58:46.20 0
キスマイあたりが身近な怖い先輩かと思えばそうでもないしな

827: 2016/04/18(月) 13:59:41.93 0
勝利は主人公顔だよな

828: 2016/04/18(月) 14:00:38.04 0
みゅうとって今森田って呼ばれてるんだ
チビの時はキラキラネームがまだ余りいなくて周りがみゅうみゅう言ってネズミ扱いされてたよな

830: 2016/04/18(月) 14:05:06.22 0
>>828
今でも大体みゅうとって呼ばれてると思うww

829: 2016/04/18(月) 14:02:45.97 0
キスマイは飯島班にならなきゃ北山とか叱れる熱い先輩になったと思う
去年の歌舞伎とかジュニア指導してたんでしょ

832: 2016/04/18(月) 14:07:53.04 0
もりたみでフルネ出るな
でもみゅうと平仮名の方が可愛い

833: 2016/04/18(月) 14:10:06.25 0
森田剛と森田だと森田剛二人にしか見えんw愛理とズッキみたい

834: 2016/04/18(月) 14:11:35.75 0
みゅうじが桑名正博とアンルイスの息子だっけ
世の中には変わった名前付けたるもんがいるもんだな

835: 2016/04/18(月) 14:14:54.79 0
誰やねん

836: 2016/04/18(月) 14:16:42.64 0
Mステにアンルイスが出てた時に息子がジャニに憧れてるって言ってたけど
その息子さんか

837: 2016/04/18(月) 14:20:29.19 0
どうでもいいがジャニヲタって何でも略すのな
このスレでみただけでも
フルネーム→フルネ
イメージ→イメ
もめさせる人→モメサ
とか それとも普通に若者言葉?

838: 2016/04/18(月) 14:37:49.18 0
みゅうとはみゅうと
森田は森田剛

839: 2016/04/18(月) 14:55:16.02 0
WESTの初回盤もうすでにネットで予約できなくなってて驚いた
初回盤が発売前なくなるって他のCDだとあまりイメージにないんだがジャニってこんなもんなのか

840: 2016/04/18(月) 14:59:02.72 0
確実に手に入れたいなら2週間前に予約してないとな
店頭行けば普通に買えるとは思うけど

841: 2016/04/18(月) 15:02:20.33 0
最近はそんなでもないけど嵐は予約するのも必死だったな

842: 2016/04/18(月) 15:05:30.96 0
平成も初回盤は発表してから1週間以内に予約は終わるイメージ

843: 2016/04/18(月) 15:07:55.32 0
レコード会社にもよるのかな
JEは在庫抱えたがらないって見たことある

844: 2016/04/18(月) 15:11:00.91 0
JEやJSは発表されたらすぐに予約入れないと初回盤は買えない場合が多い
他レコ社なら大丈夫

845: 2016/04/18(月) 15:13:15.58 0
ラジオで初回盤DVDの内容を宣伝してるわりにはもう買えないという

846: 2016/04/18(月) 16:03:03.41 0
森田美勇人って180もあるんだね

847: 2016/04/18(月) 16:17:29.11 0
美勇人ってみゆとかと思ってた

848: 2016/04/18(月) 16:34:18.04 0
もっと初回盤の出荷数増やしたら売上げも伸びそうなのにもったいない

849: 2016/04/18(月) 16:47:16.37 0
ジャニーズはCD工場は持ってなくてどこかで間借りして作ってるから在庫が持てない

850: 2016/04/18(月) 17:50:20.44 0
CD工場持ってる芸能事務所って

851: 2016/04/18(月) 18:12:06.98 0
レーベルでもあるし

852: 2016/04/18(月) 18:25:48.55 0
CD自体はCD製造メーカーが作ってるだろうw
でもそれを沢山作らせて買い取ってどこかに在庫しておくってことはしないんだろうね

853: 2016/04/18(月) 18:31:29.29 0
ソニーのを間借りしてるらしい
嵐の生産が出来るんだから他も出来そうな気がするんだがしないんだね

854: 2016/04/18(月) 18:39:07.89 0
昔よほど手痛い思いをしたのかね

855: 2016/04/18(月) 18:47:29.08 0
サマステジャニーズキングダムか

856: 2016/04/18(月) 19:19:07.53 0
今のジュニアがデビューしても売れなそう感ハンパないよな
ザイルのとこのランページの方が売れそう

857: 2016/04/18(月) 19:25:22.15 0
>>856
デビューに力入れて貰えればある程度は売れるよ
ただ売れると言ってもジャニヲタ間でヲタが移動するだけだけど

858: 2016/04/18(月) 19:26:14.38 0
SMAP嵐TOKIOみたいに国民的に人気出るのはもう無理なのかな

861: 2016/04/18(月) 19:33:45.83 0
>>858
TOKIOは場違い定期

871: 2016/04/18(月) 20:08:22.74 0
>>861
本当に老若男女全てに受け入れられてるのはTOKIOだけ

859: 2016/04/18(月) 19:27:38.25 0
ランページは16人じゃ多すぎて覚えられないよ
それにその前にジェネとブリーズも売らないといけない

860: 2016/04/18(月) 19:29:57.20 0
JUMPもCDは売れてるけど本当の意味ではブレイクしてないし若手はまだまだだな

862: 2016/04/18(月) 19:34:40.75 0
ジャニはブレイクのハードルがめちゃくちゃ高いよな

873: 2016/04/18(月) 20:09:00.58 0
>>862
関ジャニですらブレイクしてると思うのにジャニヲタは絶対認めないよね

863: 2016/04/18(月) 19:38:10.22 0
ゴールデンに冠番組持ったらブレイク?

864: 2016/04/18(月) 19:38:56.97 0
上で話あったけどヲタもゆとり世代だから自分の担当には仲いいメンツでデビューしてほしいと思うんだろうな

865: 2016/04/18(月) 19:42:42.59 0
切磋琢磨してデビューを目指すなんてもう昔の話なんだろう

866: 2016/04/18(月) 19:47:23.47 0
仲が悪いのを組ませたらNEWSとKAT-TUNみたいになる

867: 2016/04/18(月) 19:48:30.89 0
極端だね
だれもそんなこと言ってないのに

868: 2016/04/18(月) 19:50:42.90 0
ハロヲタだって牧野と佐々木が違うユニットになったことを今でもグチグチ言い続けてるよね

870: 2016/04/18(月) 20:07:01.28 0
>>868
その二人仲良かったの?

869: 2016/04/18(月) 20:03:46.22 0
その2人は並んでるだけで絵になるいわゆる運命的なシンメ感

872: 2016/04/18(月) 20:08:23.76 0
嵐とV6は寄せ集めでも上手く行ってるな

874: 2016/04/18(月) 20:10:40.14 0
メンバー全員の個人名が浸透するレベルまでは行ってないからじゃない?

875: 2016/04/18(月) 20:13:21.71 0
TOKIOヲタの声のデカさ

876: 2016/04/18(月) 20:20:06.08 0
年寄りには7人覚えるのは大変

877: 2016/04/18(月) 20:20:49.54 0
5人がちょうどいいのかな

879: 2016/04/18(月) 20:28:56.57 0
今年も夏にJrのイベントあるんだね

880: 2016/04/18(月) 20:33:55.17 0
48系のヲタやってる年寄りって凄いよな記憶力

881: 2016/04/18(月) 20:36:01.59 0
何で最近ユニット急に多くなったの?

882: 2016/04/18(月) 20:36:03.46 0
48は競争社会だから推し以外は眼中にないんじゃない?

883: 2016/04/18(月) 20:45:30.30 0
ハロもジャニもそうだけど1度に覚えるわけじゃないから案外覚えられるもんなんだよな

884: 2016/04/18(月) 20:48:28.67 0
ハマれば自然と頭に入ってくるかな
興味無いと10人未満でも覚えられない

885: 2016/04/18(月) 20:51:55.81 0
スマ嵐はアンチも多いけどTOKIO嫌いって人は見たことないよ

887: 2016/04/18(月) 20:56:24.82 0
>>885
普通にいるから
嵐SMAPは人気あるしアンチ多くて当たり前

886: 2016/04/18(月) 20:54:00.30 0
最近だとこぶしと欅は割と覚えやすかった

888: 2016/04/18(月) 20:57:05.17 0
48系は似たような髪型多いし顔も中の中位が多いから全然覚えられない
言い方悪いけどちょっと不細工の方が覚えられる

896: 2016/04/18(月) 21:08:12.13 0
>>888
それジュニアにも言えるけどな

897: 2016/04/18(月) 21:13:48.58 0
>>896
ごめんジュニアは10人も知らない位だわ

889: 2016/04/18(月) 20:57:35.49 0
こぶしとつばきは全然覚えられない
興味ないからか

890: 2016/04/18(月) 20:58:39.91 0
ジャニのブレイク基準はアルバムミリオンだと思ってる
そんなにぽんぽんブレイクって現象が起きるのもおかしいし

891: 2016/04/18(月) 21:00:15.20 0
じゃあキンキはブレイクしてるね

892: 2016/04/18(月) 21:03:47.17 0
ブレイクって一般巻き込んでのグループの飛躍という意味で使う印象
だからスマップ嵐と間に少しKAT-TUN入るくらいだよね
KAT-TUNは殆ど仁亀だけみたいなもんだから曖昧な所

893: 2016/04/18(月) 21:04:29.71 0
>>892
そういう意味じゃKAT-TUNは光ゲンジ的なのかも

894: 2016/04/18(月) 21:05:39.57 0
あー忘れてたキンキも
あとV6も学校へ行こうの頃は盛り上がってた
でも長期的ではないという

895: 2016/04/18(月) 21:05:44.51 0
スマスマに6人いた頃のKAT-TUNが来て赤西がこれに勝ったらタメ口いいすか?と言ってたの思い出す

898: 2016/04/18(月) 21:39:03.08 0
>>895
赤西だけその後ビストロ出て約束果たしてるの切ない

899: 2016/04/18(月) 21:42:51.93 0
キンキの忘れられる率高すぎるなw

901: 2016/04/18(月) 21:51:50.64 0
>>899
隠遁

902: 2016/04/18(月) 21:52:59.00 0
カツンは何で全員ブレイク出来なかったんだろうな

904: 2016/04/18(月) 21:54:21.39 0
>>902
自爆

921: 2016/04/18(月) 22:12:21.04 0
>>902
後列4人は揃いも揃って不良の皮を被ったオタクばかりだから
響く人にはとことん響くけどそうじゃない人は???ってなる

906: 2016/04/18(月) 21:57:21.30 0
やっとWESTの顔とメンバーカラー覚えた

908: 2016/04/18(月) 22:00:19.30 0
ウエストはインパクトある顔多いから覚えやすかった

909: 2016/04/18(月) 22:01:03.49 0
ストーンズはバラエティー向きのメンバーいるしメンバー同士結束してるからデビューしたら成功しそう

913: 2016/04/18(月) 22:05:55.58 0
したらばのストーンズスレではメンバーの事イケメンって言ってる人いるけど一般的な意見もそうなの?

916: 2016/04/18(月) 22:10:30.41 0
京本北斗だけイケメン

917: 2016/04/18(月) 22:10:58.51 0
ストーンズはボーカル2人が癖強すぎてあまり積極的に応援したいと思わない

918: 2016/04/18(月) 22:11:26.03 0
若いジュニアって当たり前だけど成長早くてびっくりするね
大西流星くんがイケメンになりつつある

919: 2016/04/18(月) 22:12:05.71 0
なんで京本ジェシーがいるのに口パクするんだろう

920: 2016/04/18(月) 22:12:14.03 0
そりゃヲタからすれば自担はイケメンでしょ

922: 2016/04/18(月) 22:12:51.38 0
あれだけユニットあったら誰がデビュー出来るか予想付かないな
キングプリンスは人気的に可能性高いのは分かるけど

923: 2016/04/18(月) 22:13:58.93 0
まずヲタは見慣れてるからブスとは思わないんじゃない

924: 2016/04/18(月) 22:15:52.59 0
個人的に井上瑞希と大西流星が組んだらどうなるか興味ある

929: 2016/04/18(月) 22:18:54.25 0
>>924
それ見たいかも
井上橋本大西とかどうよ
キングの二の舞かな

935: 2016/04/18(月) 22:24:50.95 0
>>929
橋本入れても面白いかもね

925: 2016/04/18(月) 22:16:00.07 0
最近の若手俳優も整ってるけどインパクトはないイケメンとか人気だからジュニアのそういう層もドラマにねじ込んでみてほしいな
長妻良かったし その後に繋がってるのかはわからんけど

926: 2016/04/18(月) 22:16:06.19 0
カツンは田中が意外と歌上手かったな

927: 2016/04/18(月) 22:17:32.86 0
ラップも下手くそだけどジャニなのにHIPHOPファンが半笑いで受け入れる独特さがあった

928: 2016/04/18(月) 22:17:35.41 0
長妻はユニットに選ばれなかったけど
一体何が駄目なのか分からない
ああいうイケメンを推すべきだろ
人気も上がってきてるし

930: 2016/04/18(月) 22:19:29.25 0
ながつはステージで印象薄いしそれこそ演技だけで押されるんじゃないか

931: 2016/04/18(月) 22:19:59.07 0
長妻ねえ、歌ダンスはどうなの?

936: 2016/04/18(月) 22:25:31.98 0
>>931
ダンスは特に目立ちもせず悪目立ちもせず
歌は披露する場が無いので不明

932: 2016/04/18(月) 22:20:58.65 0
別にユニットに選ばれてる人でも歌ダンス下手な人はいますし

933: 2016/04/18(月) 22:24:02.48 0
>>932
横尾の悪口やめろよ

934: 2016/04/18(月) 22:24:19.96 0
川崎くんと渉くんのシンメ可愛い

937: 2016/04/18(月) 22:25:36.90 0
ユニット乱立はこうやって入れなかった人が露出の機会少なくなるのがな
サマステもユニットだけでしょ?

938: 2016/04/18(月) 22:27:56.51 0
一応ユニットに入ってない松倉松田も出るよ

939: 2016/04/18(月) 22:28:19.49 0
川崎くんみてると錦戸とか薮思い出すね

940: 2016/04/18(月) 22:30:54.38 0
来月の少クラまつくが復帰するらしいね

942: 2016/04/18(月) 22:36:07.12 0
長妻はどこの事務所にもいそうだし特別美形というけでもないから推す理由がない

943: 2016/04/18(月) 22:37:42.31 0
野球大会で先発ピッチャーに抜擢されたけどストライクが全く入らずに押し出し6失点だっけ?
亀梨や優馬が気を使ってわざと三振してくれたり野球超得意キャラのはずが試合壊した

946: 2016/04/18(月) 22:42:16.16 0
>>943
その二人いい奴だな
まぁなんかメンタル弱そうだもんね岩橋

944: 2016/04/18(月) 22:38:05.23 0
デビューさせるのは高校卒業してからでいいと思うけど
昔みたいに少クラでも中学生や高校生のJrをもっと推してほしい
声変わり前の歌うまも見たい

945: 2016/04/18(月) 22:40:18.58 0
北斗がもうちょっと歌えたら
京本とシンメで推せるのではと思う

947: 2016/04/18(月) 22:42:31.25 0
98年組は極端なんだよな
入所して早々に舞台班ユニットに囲われた梶山
わりと人気あるのにユニットなしの颯長妻谷村
干されたかと思ったらまとめてユニットになった本高村木りんね

948: 2016/04/18(月) 22:45:34.88 0
>>947
98年だと永瀬が断トツ推されだな

949: 2016/04/18(月) 22:47:05.18 0
野球大会のレポ流し読みしてたけど
観客煽ったりいろいろ頑張ってたメンバーはすごく好感もてるね

950: 2016/04/18(月) 22:49:23.36 0
坂本は多分ジュニア全員十代の頃のカミセンくらいに見えてるw
目線あわせて肩叩いてやったり完全に子供扱いだったよ岩橋今年もう成人なのに

961: 2016/04/19(火) 09:24:16.08 0
>>950
カミセン中学生とかだったし
岡田とか

951: 2016/04/18(月) 22:50:26.28 0
イノッチの妖怪人間対味噌スープツボ
サプライズゲストなのに最初から紹介もされずに座ってる中丸も面白い

952: 2016/04/18(月) 22:54:02.96 0
嶺亜あむは97年組か

953: 2016/04/18(月) 22:58:12.89 0
今年の滝沢歌舞伎は武道もMADEもほとんどいないせいか
バック担のにヲタに無所属の子たち結構辛い評価されてるね
長妻も名前は知られても舞台で精鋭になる実力はまだまだないみたい

954: 2016/04/18(月) 22:58:43.40 0
川崎くんこの間の少クラでは背伸びてたな

955: 2016/04/18(月) 22:59:37.48 0
舞台班も次世代を育ててる感じなのかな

956: 2016/04/18(月) 22:59:40.26 0
97年組だとジュニアで一番推されてるのは神宮寺か
あとデビュー組だと松島がいるね

957: 2016/04/18(月) 23:00:56.11 0
松島神宮寺慎太郎あらん宮近嶺亜あむが同い年

958: 2016/04/18(月) 23:07:41.29 0
98年といえばばくわら世代

959: 2016/04/18(月) 23:12:19.62 0
ばくわらさんとトラジャの中村海人は似ている気がする
怖そうな先輩にもガンガン行くところとかやる気の無さそうなスタンスとか無駄にスタイルのいいところが

960: 2016/04/18(月) 23:18:31.45 0
いい奴かな
逆に傷付くわ

962: 2016/04/19(火) 10:20:40.97 0
ハロは94年とばくわら世代が黄金世代だけどジャニにもあるの?

967: 2016/04/19(火) 11:56:10.28 0
>>962
特に人が多いのはここ2つだと思う
81年 滝沢 櫻井 今井 渋谷 横山 村上
93年 山田 中島裕 中島健 橋本 優馬 知念 神山 流星

963: 2016/04/19(火) 10:44:50.44 0
93年

964: 2016/04/19(火) 10:49:44.16 0
79年組

966: 2016/04/19(火) 11:30:34.65 0
とっくに解決してたかスマン

968: 2016/04/19(火) 12:29:57.88 0
デビュー組いない年ある?

969: 2016/04/19(火) 12:32:51.17 0
95年が不祥事で消えてゼロ
元平成の森本龍太郎

971: 2016/04/19(火) 12:42:56.04 0
>>969
忘れてた
つーか10人でデビューって多すぎだろ

970: 2016/04/19(火) 12:40:53.33 0
92年って居る?若いのは93辺りに固まってるイメージ

972: 2016/04/19(火) 12:43:50.82 0
いのっちの前後がいない

973: 2016/04/19(火) 12:45:16.78 0
92年て今年年男?
それならWESTの重岡

974: 2016/04/19(火) 12:45:27.33 0
92年は重岡がいる
あと岡本も93年の早生まれだから92年組

975: 2016/04/19(火) 12:46:20.94 0
年度と年が混ざってる
今まででてきたのは生まれ年のほう

976: 2016/04/19(火) 12:48:07.10 0
書き忘れ年はジャニのほうね
ハロは年度

977: 2016/04/19(火) 12:48:09.20 0
むしろ逆だろ
生まれ年なら滝沢村上櫻井は82年だ

978: 2016/04/19(火) 12:50:50.11 0
年度なら82年は相葉しかいない

979: 2016/04/19(火) 12:51:40.79 0
ごめん見間違えた。年くくりは79年といのっちの前後だけだった
スマップ以降は年度でいえば75年度と95年度がいない

980: 2016/04/19(火) 12:54:08.44 0
グループは組んでないけど
去年デビュー扱いになった屋良が相葉と同学年

981: 2016/04/19(火) 12:54:45.81 0
95年度は岸と北斗がいるからいずれ埋まるでしょう

983: 2016/04/19(火) 13:02:00.87 0
セクゾがvs嵐か

987: 2016/04/19(火) 13:05:54.89 0
細かいことだけど95年はかつて龍太郎がいた
いないのは98

991: 2016/04/19(火) 13:13:18.01 0
屋良デビュー扱いなんだ
カウコンで見た時にイザムかと思った

997: 2016/04/19(火) 18:52:43.82 0
菊池は櫻井を尊敬してるっていう設定だからな

998: 2016/04/19(火) 18:55:26.32 0
素直になれよ

999: 2016/04/19(火) 18:56:53.39 0
売れてる先輩や人気ある先輩の前では愛想いいのにそうじゃない先輩は舐めてるような態度だからな
そういう所って意外と周りから見られてるのに何で分からないんだろうな

ジャニーズブログランキング


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1460782456/