2017年08月

    1: 2017/08/19(土) 15:09:27.06 ID:D9FznhuD0
    ニュース
    no title

    no title


    比較
    no title

    no title
    中国上海市で、正規のタクシー運転手の資格を持たないのに、偽造したタクシー営業証明書に日本のアイドルグループ「嵐」のメンバー、大野智さんの顔写真を貼り付けて、タクシー運転手として働いていた男が逮捕されていたことが分かった。男の顔は大野さんとは似ても似つかないものだったが、警察の取り調べに対して、男は「客はだれも(写真を)気にしていないようだった」と供述しているという。

     中国の華僑向け通信社「中国新聞社」(電子版)が報じたところでは、男が運転していた偽タクシーが7月下旬の夜、上海市内の高速道路上で他の車と追突事故を起こし、警察に連行された。


    参照元:https://www.news-postseven.com/archives/20170816_602299.html



    【嵐・大野の写真を無断使用で逮捕、ジャニオタ激怒wwwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/01/13(水)19:13:54 ID:r53
    (二)Kis-My-Ft2
    (中)Hey! Say! JUMP
    (三)関ジャニ∞
    (投)嵐
    (捕)TOKIO
    (左)V6
    (右)ジャニーズWEST
    (一)Kinki Kids
    (遊)Sexy Zone

    【SMAP以外のジャニーズグループで打線組んだwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2015/07/20(月)12:02:52 ID:7ZO
    色白で肌がきれいで清潔感ある感じ

    【女で嵐の二宮嫌いなやつなんているの?】の続きを読む

    1: 2017/08/15(火) 00:04:06.83 ID:CAP_USER9
    9月8日で契約満了に伴いジャニーズ事務所を退所することが決定している、元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛だが、
    独立後の仕事がすでに内定していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

    2人は稲垣吾郎ともに、6月に退所を発表。以後、レギュラー番組については10月以降の放送について決定済み。
    香取慎吾がMCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(以下スマステ)の9月いっぱいでの終了するが、
    レギュラーをつとめるフジテレビ系「おじゃMAP!!」は10月期以降も継続。

    草彅はテレ朝の「『ぷっ』すま」は継続し、NHK「ブラタモリ」のナレーションは続ける。

    「スマステ」の後続番組はドラマ枠に決定。ドラマの場合、かなり前にキャスティングしなければならず、
    同誌によると、香取は同番組の打ち切りが以前から決定していたことを実感しかなりショックを受けているというのだ。

    「『スマステ』は放送開始からすでに16年の長寿番組。
    テレ朝からの正式発表のだいぶ前に打ち切りの報道が出た時点で、番組の公式サイトにはファンから番組継続を求める声が殺到していた。
    しかし、企画がマンネリになっていたこともあり、打ち切りによるリニューアルを決定したようだ」(テレビ関係者)

    気になる独立後の仕事だが、同誌によると、SMAP時代、
    パラリンピックの応援サポーターとして活動した縁で、香取はパラリンピックの“顔”として活動することになりそうだとか。

    SMAPのレギュラー番組だった「SMAP×SMAP」(フジ)のスタッフが同局を退社したが、その元社員はパラリンピックのメイ
    ンスポンサーの会長の子息で香取に「手伝ってほしい」とオファー。
    東京・赤坂にある「パラリンピックサポートセンター」には香取が制作した壁画が飾られているという。

    また、草なぎは10月から放送されるアルコール飲料のCMが決定したというから、2人ともジャニーズ退所後も堂々と表舞台で活動できそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1344720/
    2017.08.14 21:55 リアルライブ

    【「独立後の“道”が開けた元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/08/17(木) 21:20:01.15 ID:CAP_USER9
     18日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(木曜・後7時)に、同局系“月9”ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(月曜・後9時)に主演している山下智久(32)が出演。ジャニーズJr.時代から交流のある嵐メンバーとともに、ジャニー喜多川社長(85)のエピソードを明かした。

     山下は、亀梨和也(31)とともにドラマの主題歌を歌ったスペシャルユニット「亀と山P」で音楽番組に出演した際のエピソードを披露。衣装の真っ黒なスーツを見たジャニー社長が「YOUたち黒くて見えないよ」と言い、「30分くらいフラフラどっか行っちゃって、戻って来たら2本造花を持ってて『どうしたの?』って聞いたら『(テレビ局の)フロントで借りてきた』って。愛だなと思って」と、ジャニー社長の愛情あふれた気遣いを語り、「そういうのがJr.時代からあって、今も変わらすにあることにちょっとほっこりしました」と笑顔で話した。

     それを聞いた嵐の松本潤(33)は「ジャニーさんっぽいなって思うのが、花を買いに行くんじゃなくて造花を探すっていうね」とほほ笑みながらうなずき、続けて「俺、すごい印象的だったのは、(嵐の)5人でリハーサルやってたんですよ、そしたらその隣でJr.の子がリハーサルやってて、ジャニーさんと久しぶりに会って。そしたらジャニーさん急に自慢話初めて、僕最近引っ越して、僕ん家すごいんだよ、YOUたち今から見に来いよって」と、嵐メンバーとジャニー社長のエピソードを話し始めた。

     「みんなでジャニーさんの車に乗ろうって移動したんですけど、(ジャニー社長が)『後ろ見て、ヤバイ。僕らつけられてるよ』って。『ヤバイ、後ろに車がたくさんいるよ。絶対あれは記者だよ、ヤバイ』って。でも、全部、俺らの移動車なんですよ」と松本。嵐の5人がジャニー社長の車に乗ったため、嵐のメンバーそれぞれが移動に使っている車が、メンバーを乗せない状態で後ろについて走っていた。それを“つけられている”と勘違いしたのだった。

     そんなジャニー社長の“天然”エピソードに、嵐チームと対戦していたゲストの「グループカンパニー」チーム、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(42)は思わず、「かわいいですね」と笑顔でつぶやいていた。

    https://news.infoseek.co.jp/article/20170817hochi153/

    【「ヤバイ。僕らつけられてるよ」嵐と同乗の車で慌てるジャニー社長、実は…】の続きを読む

    1: 2017/08/17(木) 19:14:11.77 0
    どうして?

    【ジャニーズに興味持ってないやつってなんなの?】の続きを読む


    【【嵐】相葉氏<関ジャニの横山とBBQしました】の続きを読む

    1: 2017/08/18(金) 10:49:57.09 ID:CAP_USER9
    夏の風物詩・日本テレビ「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(8月26~27日)のチャリティーマラソンランナーの選定は遅れに遅れた末に結局、まさかの当日発表となった。
    この決定にもっとも異論が出ているのは、実は日本テレビ内だ。

    幹部や24時間テレビの一部のスタッフが、すでに内定しているマラソンランナーの情報を頑なに明かさないため、局内は大混乱に陥っている。
    例年ならばとっくに発表になっているチャリティーマラソンランナーだが、今年は異例の当日発表となった。

    「本当ならばこんな形式を取りたくなかった。結局は 決め切れなかったから、こうなってしまった。
    番組サイドは亀梨和也などジャニーズのタレントが第一希望だったが、どうしてもジャニーズが首を縦に振らずに、ずるずる来てしまった。
    これまでに報じられたりゅうちぇるや渡部建などは本命がダメだった場合の補欠してノミネートされている。
    このままでは巷間言われているリレー形式が濃厚だ」と日テレ関係者。

    マンネリと言われて久しい24時間テレビ、チャリティーマラソンだが、当日発表ということでいつになく注目を集めていることは確かだ。
    まさに怪我の功名と言ったところだが、「いったい誰なの?」と盛り上がる“外野”と違って、内部からは不満が噴出している。

    「当然、局の上層部と24時間テレビのチャリティーマラソンの関わるスタ ッフは、誰が走るのか知っています。
    だけど緘口令が出ているようで、局内にも一切漏れてこないのです。本当に一部の幹部とスタッフしか分からないんです。
    さすがにこの秘密主義に、局内が苛立っていますよ」と別の日テレ関係者。

    日テレ内の多くの関係者が腹を立てるのも無理もない。
    決して興味本位で知りたいわけではなく、仕事に関係してくるからだ。

    チャリティーマラソンを看板の一つとしている日テレは毎年、24時間テレビ当日に走る以外にも、報道・情報番組やランナーと関係が深いバラエティー番組等が密着し、盛り上げてきた。
    今年は当日発表のために当然、これはできないのだが、問題となっているのはいわゆる「振り返り番組」だ。

    翌日以降の日テレの様々な番組にランナーが出演し 、当日の模様を振り返ったりすることが恒例となっている。
    ランナーは日テレ内ではヒーロー・ヒロインとして手厚く扱われるのだ。

    「マラソンを終えた後の“振り返り企画”が、各番組とも現状では一切進んでいないのです。
    それはそうですよ。誰が走るのか教えてくれないのだから、準備を進めることはできない。
    それでもマラソン後は何かしらの企画をやらなければならないため、関係してくる各番組のスタッフは頭を抱えていますよ」と制作会社関係者。

    いったい走るのは誰か? 
    もっとも知りたがっているのは、日テレのスタッフたちだ。

    http://tocana.jp/2017/08/post_14165_entry.html

    【「24時間テレビ」のマラソン、 ジャニーズが断り続けリレー形式が濃厚か !?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/08/16(水) 15:17:26.65 0
    これで電子化が進めばいいのにな

    【【転売厨ざまぁw】嵐、ドームツアーでデジタルチケット導入へ】の続きを読む

    1: 2017/08/17(木) 14:23:34.37 0
    @torami_tiger

    面白くて #ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権 このタグを見てるんだけどハロプロも互角に戦えるな!しかも高額なぶん殺傷力が高い

    no title

    no title

    【ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権に真野恵里菜ファンが大乱入!マノフレ涙の主張「軍手が300円?こっちは10000円だ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ