2017年06月

    • カテゴリ:
    1: 2017/06/25(日) 16:53:52.495 ID:5iSXuq560
    何故人気ないのかJ

    jTekCds




    【【画像】松本潤美形すぎワロタ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/06/27(火) 16:10:36.60 ID:Sn9xgxox0
    視聴率9.8%

    【相葉雅紀の貴族探偵って普通に面白かったよな?】の続きを読む

    1: 2017/06/28(水) 23:05:05.75 ID:CAP_USER9
    今月20日夕方、元SMAPの木村拓哉(44)が都内で追突事故を起こした一件。

    前方停車中のバイクに衝突し、その前にいた乗用車を含む3台が絡む玉突き事故で、けが人なしと報じられたが、
    事故直後、住民の「ガッシャーンと大きな音がした」という証言もあり、報道よりも事故はひどかったのでは? という見方が浮上している。

    現場は道路幅も狭くはないし、信号まで直線距離は50メートル以上。もともと人通りは少ない場所で、視界も良好。
    事務所の発表通り「赤信号で停止したところ、不注意によりブレーキが緩み、低速で……」なら衝撃音が出るとは思えない。

    しかも、キムタクの愛車はSUV車の中でも大型のハマーだ。自動車ライターの佐藤篤司氏がこう言う。

    「ハマーなどのSUV車は車の近くほど見にくいのが特徴です。車高が高く、座席からフロント部分までの距離があるため、
    バイクなどボンネットで隠れてしまうことがあります。

    バイクを認識していたとは思いますが、後続車を気にしてふと後ろを見た隙に死角に入ってしまった可能性も考えられる。
    衝撃音は、追突されたバイクが転倒した音かもしれません。いずれにしてもウッカリが生んだ事故の可能性が高い。

    信号が変わり、バイクの前にいた乗用車が動いたのを見てブレーキを緩めたら、バイクがまだ停止していたという可能性もあり得ます」

    事故から1週間経ってから後遺症が出て、人身事故に変更することも多いだけに、軽微な事故とは言い切れない状況といえる。
    過去にトヨタのCMに出演していたにもかかわらず、2回のスピード違反に続き、今回で3度目。「考えごとをしていて、ブレーキが緩んだ」では済まされない。

    日刊ゲンダイ 2017年6月28日
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/208269

    写真
    no title

    【<住民は衝撃音証言!>キムタク事故は本当に“軽微”だったのか?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/06/28(水) 21:42:20.360 ID:zUV5iWCE0
    ワイ「ミュージッフォーザピーポーラービン」

    【V6の曲といえば?お前ら「犬夜叉のやつ」お前ら「ミュージッフォーザピーポーラービン」お前ら「犬夜叉」】の続きを読む

    1: 2017/06/29(木) 02:24:59.30 ID:JPkRLBDqM
    6月20日、元SMAPの木村拓哉が、都内で車を運転中に玉突き事故を起こした。事故後の取り調べで木村は「考えごとをしていて、
    ブレーキから足を離してしまった」と話しているという。

    「今回の事故は、元SMAPメンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ退所を発表したばかりのタイミングだったため、
    “考え事”について様々な憶測が飛び交いました。一部ジャニーズファンからは『元メンバーのことを考えていたのかな』『木村ファンじゃないけど、
    さすがに心配になってきた』『事故は良くないけどかわいそうだと思う』と同情する声も上がっています」(芸能記者)

     木村といえばSMAP解散時、1人だけ事務所に残留すると報じられたことで、好感度が急降下。
    一部雑誌で行われた「嫌いな俳優ランキング」では、ダントツの1位に選出されるほどアンチを生み出した。

     そんな中、最近の木村がネット掲示板に目を通していることを6月22日発売の「週刊新潮」が報じた。

    「木村と親しい関係者のコメントによると、木村は世間の評価をとても気にしており、ネット掲示板の書き込みにも目を通しているのだとか。
    しかし今ネットでは、彼への誹謗中傷が多数書き込まれていますから、クリックしては毎回、落ち込んでいるようです。先の事故も、もしかすると
    そんなネットのコメントが影響しているのかもしれません」(前出・芸能記者)

     昨年からSMAP解散、主演映画「無限の住人」の興収低迷、そして今回の事故と不運続きの木村。
    はたしてこの状況を巻き返す術はあるのだろうか。

    http://asajo.jp/excerpt/32128

    【【悲報】木村拓哉さん、なんJでの誹謗中傷を見てショックを受けていた】の続きを読む

    1: 2017/06/29(木) 18:26:33.23 ID:CAP_USER9
     昨年末に解散したSMAPの元メンバーをめぐり、新たな騒動が勃発。木村拓哉(44)を除く中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)ら4人の独立問題は中居だけが残留となった。この結末の火付け役となったのが、香取がMCを務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)。9月いっぱいで打ち切りになる。
     「香取を“第2の中居”にしようと、SMAPを育てた元マネージャーのI女史が肝いりで始めた番組。グループ解散後も、唯一、香取の希望でタイトルを変更しなかった」(芸能関係者)

     今回、突如、打ち切りが報じられたが、テレビ朝日の局員はもとより、番組スタッフのほとんどが聞かされていなかったという。
     「秋以降も継続するものだと信じ込んでいた。制作会社やリサーチ会社は大騒ぎです。打ち切りになるなんて、一切、知らされていませんからね」(テレ朝関係者)

     この電撃打ち切り劇は、ジャニーズ事務所の一方的な通達によるものだ。
     「すべては、香取が9月以降も事務所に残留するかどうかに掛かっていたわけです。ジャニーズサイドも慰留はしたようですが、香取は首を縦に振らない。話し合った結果、退所。当然ですが、香取のレギュラー番組はすべてなくなる」(前出・芸能関係者)

     ジャニーズ事務所を退所する香取、稲垣、草なぎだが、中居の胸中は――。
     「中居は一度、事務所残留を決意したが、最後まで迷っていた。『27時間テレビ』(フジテレビ系)の司会を関ジャニ∞村上信五に横取りされたり、木村が中居の牙城である日本テレビに猛烈営業を掛けたりと、事務所に対して疑心暗鬼になっていたからです。残留したとはいえ、来年は不透明です」(同)

     そんな中、香取をめぐって最新情報が飛び込んできた。なんと、草なぎとともに事務所を立ち上げるという。
     「表には出ませんが、元マネージャーのI女史をコンサルタントに、元グループサウンズで活躍したY氏が社長を務めるというんです」(芸能プロ関係者)

     ちなみに香取と草なぎの芸能界における市場価値だが、どの程度のものなのか?
     「SMAPという冠が外れてジャニーズを放逐された…。かなり厳しいと言わざるを得ない。新事務所移籍後のギャラだが、ドラマで主演をした場合、80~120万円。バラエティーだと40~80万円が妥当という厳しい評価が出ている。2人はこの評価を把握しているのでしょうか」(キー局編成マン)

     進むも地獄、退くも地獄のようだ。

    2017年06月29日 12時00分
    http://wjn.jp/article/detail/7265853/

    【中居正広ジャニーズ残留で始まる元SMAPメンバー「イバラの道」】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】大野のメンバーへの不満が大爆発wwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/06/25(日) 14:21:57.98 ID:SQRkAsvU0
    後藤真希
    椎名法子
    長澤まさみ
    水川あさみ
    佐々木希
    伊藤綾子

    いずれも全盛期だった模様

    【二宮和也とかいう国民的アイドルの歴代彼女羨まし杉内www】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】二宮、櫻井、相葉、松潤VS大野】の続きを読む

    1: 2017/06/28(水) 12:17:04.82 ID:1TndaY4w0
    26日に放送された、TBS系音楽バラエティ『Momm!!』に出演した指原莉乃が、落ち込んだ時の元気の出し方に関して言及する場面があった。

    番組内の『仕事で失敗した夜に聴きたい曲』というコーナーで、指原は「バラエティとかに出た時に、なんていうんだろう、自分が必要じゃなかったな、みたいな日がやっぱあるんですよね」と、仕事での失敗ついて話した。

    MCの中居正広は「爪痕残せなかったな、とはちょっと違うね」と指原に共感しながら「『求められてたのに応えられなかったな』はさ、求められてたけど。『今日一日一回も求められてなかった』みたいな」と、期待すらされていなかった日があるとコメント。

    指原は中居のコメントに「めっちゃめちゃわかります、超怖いですよね」と、強く共感する仕草を見せながら
    「下手したら来週こじるり呼んでんじゃん?みたいな」と、自身のポジションが小島瑠璃子に変わってしまうのではという不安に襲われることもあることを吐露した。

    そしてそんな時に聴く楽曲は、KinKi Kidsの『Anniversary』であると明かした。指原はこのラブソングを聴いた時に「必要とされてる気持ちになるんですよ」と話し
    「私剛さんと光一さんから求められてるんじゃないのかなって思うくらい」と、楽曲の感想を述べた。

    指原は「剛さんと光一さんどっちがいいかな、とか思ってたらどうでもよくなる」「話をすり替えていくと、嫌なこととかも忘れられて、明るくなるんですよね」と、自身の回復方法を語った。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00038071-etalent-musi

    【指原「私、KinKi Kidsの剛さんと光一さんに求められたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ