2017年05月

    1: 2017/05/23(火) 16:36:39.94 0
    http://www.cyzowoman.com/2017/05/post_139800_1.html
    「もともと午後11時台に放送されていた同番組は、今年4月のゴールデン進出を機に生放送になったのですが、
    今回の放送には『グダグダな生放送は見る気が失せる』『時間の都合で試合後のコメントをちゃんと放送できないなら、録画でやってほしい』
    『あの終わり方は、吉田選手にも亀田兄弟にも失礼』『イライラして見ていられなかった』などと、
    不満の声が続出しています。視聴率も、5.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、民放最下位を記録してしまいました」(同)


    「中居正広のミになる図書館」
    04/24 *7.6% ゴールデン初回2時間SP
    05/08 *6.8% 2時間SP
    05/22 *5.7%

    【『中居正広のミになる図書館』ゴールデンで5.7%の大大大爆死で中居ピンチ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/05/23(火) 14:22:24.03 ID:CAP_USER9
    嵐の相葉雅紀(34)が絶体絶命のピンチに瀕している。月9ドラマ30周年を記念して制作された相葉主演の『貴族探偵』(フジテレビ系)が、視聴率低迷の大爆死寸前なのだ。
    「初回視聴率11.8%、2話8.3%、3話9.1%、4話も8.9%。物語の構成を見ても、急激に数字がアップするとは思えない。おそらく今後、どう頑張っても平均視聴率一桁でエンディングを迎えることになる」(芸能関係者)

    もはや大コケが確実視される相葉だが、ドラマ終了後に待っているのは、まさに地獄。ジャニーズ事務所からポストSMAPという運命を託された嵐のメンバーの中で、唯一の落ちこぼれになってしまうからだ。
    「そもそもジャニーズは、昨年末のNHK紅白の司会や今回の月9ドラマの主演に無理やりねじ込んだのも、
    すべては、一番不人気な相葉をバックアップするためだった。だが、ここまで月9が大コケしたとなると、相葉にアイドルとしての力がなかったという証明になってしまう。
    かわいそうだが、今後は主役剥奪はもちろんのこと、誰かと抱き合わせのキャスティングという悲惨な運命が待ち受けている」(芸能事情通)

    さらに最悪の場合、相葉の嵐脱退という緊急事態も考えられるという。「他の嵐メンバーの足を引っ張るとなれば、何らかの理由を付けて外すと言うことも起こり得るということです。
    相葉は学歴など自慢するべきものがなければ、トークもイマイチ。
    要は、嵐の相葉だから仕事がもらえたわけです」(同)

    今後は相葉の出演料もダダ滑り状態になるという。
    「今回の月9では、ジャニーズの圧力で200万円?の出演料になっていたが、他局は100万円?も出しません。CM界も、出演料は二の次なら、といった厳しい有様です」(前出・芸能関係者)

    相葉もフジテレビに運命を狂わされた被害者か?

    http://dailynewsonline.jp/article/1313568/
    2017.05.23 12:00 週刊実話

    【【嵐】月9ドラマ惨敗確実で相葉雅紀が嵐脱退の危機】の続きを読む

    1: 2017/05/22(月) 20:51:58.55 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所の草彅剛と香取慎吾が、9月いっぱいで独立すると一部夕刊紙が報道し、その動向に注目が集まってきた。

    「昨年8月に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長との話し合いの席で、香取が『SMAP』の解散を最初に言いだし、それに草彅が同調しました。
    そのため、このふたりには、ジャニーズ事務所の制裁がすでに始まっているとみられています」(ジャニーズライター)

    香取は4月に『週刊文春』誌上で隠し子がいるとされ、《まもなく消える》とも報じられた。また草彅は、5月19日発売の『フライデー』に、路上で子犬を抱えて座り込み涙するという異様な場面の写真を掲載されている。

    「香取の隠し子騒動も、草彅が路上で涙していたことも、ジャニーズ事務所から何らかのリークがあったというのが定説になっています。いずれもあまりに鮮明な写真が掲載されていて、でき過ぎです」(同・ライター)

    また中居正広も、3月に発売された『女性セブン』に、マンションの合鍵を持つ振付師の武田舞香さんとの関係を明かされている。この記事でも、武田さんの鮮明な写真が掲載された。

    「中居はSMAP解散以前にも仕事が増えていますが、その分の制裁もするというのが、ジャニーズ事務所の方針です。中居をあからさまに干すようなことをすれば、世間が騒ぐからです。
    一方で、草彅や香取に関してはSMAP解散の首謀者であり、今後も陰湿な“つぶし”を行うはずです」(女性誌記者)

    独立への時間はほとんど残されていない
    現在、草彅と香取に新規の仕事の話は聞こえてきていない。

    「ジャニーズ事務所は香取と草彅に“詫び”を要求しましたが、草彅は真面目さが頑固な面を生み、
    香取は情緒不安定なため、謝罪を拒否しました。そのため、仕事もほとんどない現在に至っています。和解はないでしょう」(同・記者)

    草彅と香取のジャニーズ事務所との契約は9月まで。しかし、その3カ月前の6月まで進退を決めなければ、1年間の契約が自動延長されるためれ、時間的な余裕は残されていない。

    「中居がすでにルートを付けておいた超大手の芸能事務所Kに、草彅と香取が移籍するという説が有力です。

    http://dailynewsonline.jp/article/1313354/
    http://dailynewsonline.jp/article/1313354/

    【草彅剛と香取慎吾が6月に独立発表!?】の続きを読む

    1: 2017/05/20(土) 01:37:21.010 ID:HrTLqrykH
    結局何になりたいんやこいつは?

    no title

    【【悲報】NEWS手越祐也、大ウソつきだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/05/21(日) 06:13:56.470 ID:KLZE1npRp
    no title


    お前らの方が絶対ましな横顔してると思う
    顎が後退してたりでもしない限りは

    【【画像】嵐の櫻井翔って所詮は正面だけしかイケメンじゃないよなwwwww】の続きを読む


    【【キスマイ】亀梨×塚田×藤ヶ谷のジャニーズ初同期トーク】の続きを読む


    【【HeySayJUMP】有岡がランドセルと黄色い帽子をかぶった結果www】の続きを読む

    1: 2017/05/22(月) 14:15:17.83 ID:jdfcPyxS0
    突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真

    点字ブロックの上に座り込む草なぎ剛
    no title

    no title

    【【悲報】草なぎ剛さん、ガチのマジでやばそう】の続きを読む

    1: 2017/05/22(月) 11:14:16.89 ID:8BQhEklpp
    後に先にもTOKIOだけやろうな

    【男には人気あるけど女には人気ないジャニタレwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/05/22(月) 18:00:28.17 ID:CAP_USER9
    週刊女性PRIME 5/22(月) 16:30配信

     元KAT-TUNの田口淳之介や田原俊彦など、元ジャニーズタレントのメジャー復帰が続くなかで、本家ジャニーズ事務所では信じがたい異変が起きていた。

    「今後は、Jr.のCDデビューがなくなるようです」(レコード会社関係者)

     4月上旬、Jr.のダンスレッスンの際に、ジャニー喜多川社長からの「お達し」が、ある人物から言い渡されたというのだ。

    「ファンにはおなじみの振付師・Sさんが“もうお前らはデビューできないから、もし進路に迷ったら相談してくれ”と言ったんです。Jr.の“CDデビュー”という形態を
    今後は取らない、という趣旨の言葉だとみられています」(ジャニーズ事務所関係者)

     つまり、今までのようにCDを出すグループが生まれなくなるということだ。とはいえ、Jr.には今も多くのグループが存在する。

    「ジャニーさんの“ユー、やっちゃいなよ”みたいな気まぐれで、増えすぎちゃったんですね。人気イベントの『ジャニーズ銀座』にも10グループくらい出演していて、
    デビュー組以上の人気を誇っているグループもあります」(前出・レコード会社関係者)

     なかでもダントツなのが『Mr.King』。そのメンバーの1人・平野紫耀はジャニー社長のいちばんのお気に入りだ。

    「そんな『Mr.King』が先日『ジャニーズ銀座』を卒業しました。もしかしたら、彼らがCDデビューの最後になるかもといわれています」(前出・レコード会社関係者)

     もちろん、CDデビューしなくても食べていけるJr.はいるという。

    「ライブの集客力が以前より増えていますし、また、ユニットなら先輩たちのコンサートツアーについていくことができ、収入が確保できますからね。逆に、
    ユニットに所属していないと苦しいのではないでしょうか」(芸能プロ幹部)

     事務所との契約関係においても、Jr.の立場は不安定だとされる。

     それだけに振付師のSさんも彼らの進路を心配して、気遣いを示したのだろう。

    「しかも、レッスンをしていたのは人気メンバー20~30人でした。すべてのJr.は“CDデビュー”を目指しているので、本人たちもそうとうにショックを受けていますよ。
    “いつジャニーズを辞めようか”という話も出ています。“Sさんのように振付師という道も……”という子もいます」(前出・ジャニーズ事務所関係者)

     インターネットでの音楽配信が盛んになるなか、ジャニーズはむしろCDを出すことにこだわってきたはずなのだが……。

    「オリコンで1位をとるのが難しくなってきているんです。ただ、ジャニーズは時代に逆行していて、最新のシステムに非常に弱いところがあるんです。

     先日も電子チケットのトラブルがあったり、いまだにWEBでの写真使用を禁止したりしてますからね。ですから、楽曲のネット配信についても体制が整うまで
    時間がかかるんじゃないでしょうか」(音楽誌記者)

     そんななか、堂本光一が『日経エンタテインメント』6月号のインタビューで注目の発言をしている。

    《個人的な本音としてはもう、配信は絶対積極的にやるべきだと思ってるんです。ただうちの事務所はネットに対して非常にお堅いので、ここは僕と
    意見が分かれるところなんですけど(笑)》

     その『日経エンタテインメント』元編集長の品田英雄氏は「CDのシステムは、利益がうまく確保できない時代になっている」としたうえで、

    「ジャニーズならファンがいくらでもCDを買ってくれるので、インディーズで作ってコンサート会場で売れば成り立つと思います。おそらくメジャーで出すのを
    やめるということなのかもしれませんね。

     流通コストもかからないし、在庫を抱えるリスクもないわけですから、今後は音楽配信の時代になっていくことは間違いないと思います」

     時代の変化もあいまって“CDデビュー打ち止め”もやむなしということなのだろうか。だが、その選択は事務所の未来にさらなる異変をもたらすという見方も。

    「中居(正広)クンの動きに注目しているJr.が増えているといいます。彼が“新事務所”などを作った場合、そこに行けばひょっとしたら舞祭組のように
    “CDデビュー”が叶うと考えているのでしょう。Jr.が大量脱退する日も近いかもしれません」(前出・芸能プロ幹部)

     SMAP独立騒動から始まった“激震”は、まだまだおさまりそうにない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170522-00009690-jprime-ent

    【CDデビュー打ち止め”発言にジャニーズJr.らが将来を不安視】の続きを読む

    このページのトップヘ