2017年04月

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/28(金) 16:19:47.50 ID:CAP_USER9
    櫻井と言えば、元総務事務次官の父を持ち、慶応幼稚舎から慶応大学を卒業した超エリート。一方、青山学院大学卒業の小川アナも慶応大学病院の診療部長を父に持つ医者家系のセレブだ。
    小川アナを知る報ステ関係者がこう話す。

    「小川アナは基本的に天然キャラですが、姉御肌なところもあります。以前報ステを担当していた後輩の宇賀なつみアナ(30)を番組終わりに食事に誘って悩みを聞いたり、
    女子会を催したりしていました。櫻井さんと付き合う前は、同期の女の子に『誰かいい人いないかな?』と聞いて回っていましたね」

     現在、テレ朝社内には“祝福ムード”が漂っているという。
    「交際は順調に続いていると聞いています。櫻井さんは小川が仕事に出ている間も彼女の自宅に滞在することがあり、生放送が終わって深夜12時半過ぎに帰ってくる彼女を待っているというのです。
    以前の彼女は金曜ともなれば番組ディレクターらとテレ朝から徒歩数分の焼肉店に繰り出すことが多かったのですが、最近はまっすぐ帰るようになりました」(テレ朝関係者)

     そんな小川アナが櫻井と愛を深めたのは、“特別な店”だったという。

    「芸能人が多く利用する六本木ヒルズ内にある高級イタリアンです。彼らはお忍びでやってきては個室で逢瀬を重ねていました。名店『アッピア』で修行したシェフの料理が評判の同店は、
    もともと小川アナの父の医者仲間が父娘に紹介し、家族ぐるみで懇意にしていた特別な店。1人2万円はくだらない高級店ですよ」(飲食店関係者)

     4月上旬。東京都内のマンションの一室に櫻井の姿があった。この日、櫻井は慶応大学OBの会社経営者が主催したホームパーティの席でワイングラスを傾けていた。

     櫻井を知る別の会社経営者が次のように証言する。

    「慶応OBが中心で、元日本テレビアナウンサーの馬場典子さんの姿もありました。櫻井くんと同様目立っていたのは、4月12日の決算会見で会長辞任を発表したローソンの玉塚元一氏。
    玉塚氏は慶応幼稚舎出身なので櫻井くんの大先輩にあたります。櫻井くんはワイングラスを片手に終始楽しげに歓談し、ワインクーラーを運ぶ雑用も快く引き受けていましたね」

     その様子からはプライベートの充実ぶりが見て取れたというが、“ゴールイン”は近いのか。

    「実は先日、櫻井とNEWSの小山慶一郎がメインパーソナリティを務める8月の『24時間テレビ40 愛は地球を救う』(日テレ系)のテーマが発表されたんですが、何と『告白』(笑)。
    意味深すぎる、と早くもファンがザワついています」(スポーツ紙記者)

    http://news.livedoor.com/topics/detail/12996299/

    【【嵐】櫻井翔と小川彩佳アナ 六本木ヒルズ内にある高級イタリアンで個室デート】の続きを読む

    1: 2017/04/26(水) 20:18:02.71 ID:CAP_USER9
     KAT-TUNの亀梨和也(31才)と交際中の深田恭子(34才)が、KAT-TUNの決起集会に同席している場面をキャッチした──。

     重厚な鉄の扉を開けて薄暗いエントランスを抜けると、毛足の長いブラウンの絨毯が続き、その先には天井まで届くほどのガラス張りの巨大なワインセラー。その奥に、趣向を凝らしたいくつかの個室が並んでいる。

     4月中旬のある夜、そんなセレブ感漂う都内の高級カラオケバーの一室に、『KAT-TUN』の亀梨和也、上田竜也(33才)、中丸雄一(33才)の姿があった。

     昨年3月に田口淳之介(31才)が脱退し、「充電期間」という事実上の活動休止状態にあるKAT-TUN。2001年に6人で結成された同グループは、赤西仁(32才)や田中聖(31才)が抜け、現在は半数に。だが、苦楽をともにしてきた残る3人の結びつきは強い。上田は翌日、自身のブログにこう綴っていた。

    《昨日は久々にKAT-TUNで宴開いたぜ! いろいろ話してさらにやる気が出たぜ! みんな頑張ってる。俺ももっともっと頑張らねば!!》

     そんな3人の“決起集会”に、「特別なゲスト」がいたことはブログでは明かされていない。宴が始まったのは夜10時半過ぎ。1本10万円以上する高級シャンパン「サロン」で乾杯し、夜は更けていった。

     日付が変わってすぐ、店の前に1台の車が止まった。降りてきたのはマスク姿にきらきらと輝くストーンが埋め込まれたヒールを履いた1人の女性。KAT-TUNメンバーのいる個室へと入った彼女は、2人掛けのソファに座る亀梨の隣にそっと腰をおろした。その女性は、深田恭子だった。

     亀梨と深田の熱愛が発覚したのは昨年11月。2015年の映画『ジョーカー・ゲーム』、直後のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)での連続共演がきっかけでふたりは交際をスタートさせた。

    「でもお互いトップアイドルと女優同士、おおっぴらに外でデートすることはなかなかできなかったんです」(ふたりの知人)

    続きはソース元記事で
    NEWS ポストセブン 4/26(水) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00000017-pseven-ent

    【亀梨の「おいでよ」で深田恭子がKAT-TUN決起集会に同席】の続きを読む

    1: 2017/04/28(金) 12:48:54.46 ID:CAP_USER9
    元SMAPの木村拓哉(44)が28日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」に出演。
    昨年のグループ解散や新たなスタートを切った胸中を語った。

     7年ぶり3度目の同番組出演。司会の黒柳徹子(83)から「で、その後どうなったの?」
    とSMAPが解散したことについて切り込まれると、「どうなったって…」と苦笑。
    「どうなったというよりは、自分は全力でやるしかない。ぶれずにやっていきたい」とソロ活動への意気込みを語った。

     元メンバーとの仲については「普通は普通だと思いますけど。全然ベタベタな関係ではない。
    逆にベタベタしてたら怖いですよね。20年以上一緒にいる奴らが…」と振り返った。

     今年から本格的にソロ活動がスタート。「以前はこう…大きめの船で、自分がちょっと手を抜いたりしていても、
    誰かが漕いでいたので進んでいた。単体の船になったので自分が漕がないと進まない」と心境を打ち明けていた。

    スポニチアネックス 4/28(金) 12:34配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000098-spnannex-ent

    【キムタクに黒柳徹子がSMAP解散に切り込む「で、その後どうなったの?」】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】相葉氏、学生時代のお昼事情を語る】の続きを読む

    1: 2017/04/26(水) 21:16:18.02 ID:CAP_USER9
    毎年恒例となっている『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキング。

    「嫌いなジャニーズ」ランキング表はコチラ

    '17年も『週刊女性PRIME』で独自のアンケート調査を実施(ユーザー層の違いを考慮して『週刊女性』本誌とは別です)。
    おかげさまで今回も、10,000名を超える方々からの回答が集まりました。ご協力ありがとうございました。

    それではさっそく'17年「嫌いなジャニーズ」1~15位にランクインしたメンバーについて、アンケートで集まったリアルな生の声とともにご紹介していきます!

    1位:いない(2096票)*昨年2位

    ナンバーワンに輝いたのは「いない」という回答結果。寄せられたコメントを見ていくと、こんな感じ。

    「ジャニーズの皆さんは、10代の頃から、みんな頑張り続けてきているので、Jr.も含めて、全員応援しています。嫌いな人はいません」(40代女性・派遣社員)

    「ジャニーズアーティストはそれぞれが考えを持ってアイドルという職を全うして、そのブランドを維持している。合わないと思う人はいるが、嫌いな人はいない」(30代女性・育休中)

    「みんな厳しい競争の中、自分が出来ることを精一杯必死に頑張っている。お互い蹴落とすというより、ファミリーって感じでいてほしい」(40代女性・個人事業主)

    ジャニーズ愛溢れる方々からのコメントが多数見られたが「興味ないひとは見ないから、嫌いにもならないです」(10代女性・学生)という回答も多かった。まっとうなご意見かと。

    2位:木村拓哉(1964票)*昨年1位

    そして2位は'16年「嫌い」部門の“絶対王者”元SMAPの木村拓哉だ。あの解散騒動のことをよく思わない人はいまだに多いようで……。

    「SMAP騒動で印象が悪くなった」(20代女性・会社員)「SMAPを潰した張本人」(50代女性・会社員)「どうも信用できない」(30代女性・パート従業員)などの意見が多数!

    会見時の態度にも「謝罪会見のドヤ顔が…。何故あの状況であんな顔が出来るのか人格を疑う」(20代女性・会社員)といった指摘が入っていた。

    この騒動に関連して「俺様」「自己中心的」「自己保身」というワードがズラリと並んでいた。“裏切り者”という印象がまだまだ拭えない模様。

    また、「SMAP解散」に関する意見のほかに彼の演技力に着目するコメントも多く見られた。昨年はTBS日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』に主演として出演、そしてこちらも主演する映画『無限の住人』が公開中だ。

    「何の役をやっても木村拓哉になっちゃうくらい演技下手なのにうまいと思ってるところ」(30代女性・主婦)

    「俳優として、演技が凄いわけではないのに勘違いしているところ。演技なんか出来ていなくて、どんな役でも自分を消しきれていない。そんな人が演技について語っているのを見るとムカつく」(20代女性・学生)

    「飽きた。いい加減、年相応の役をちゃんとやってみたら良いのに。格好いいだけの役はもう無理。世代交代ですよ」(40代女性・主婦)

    他の意見として編集部がチョイスしたのは、こんな感じ。

    「鼻につく」(20代女性・学生)、「威嚇する目つき」(40代女性・会社員)、「ジャイアン」(40代女性・療養中)、「黒い」(30代女性・会社員)、
    「関口宏のフレンドパークのエアホッケーで、余りに周りを気遣えない様子を見たから」(50代女性・主婦)

    http://news.livedoor.com/article/detail/12988151/
    2017年4月26日 18時0分 週刊女性PRIME

    https://www.youtube.com/watch?v=20pRVTYAxfY


    眠れる森 主題歌

    【「嫌いなジャニーズ2017年」TOP5の順位が激変】の続きを読む

    670: 2016/05/07(土) 18:55:53.35 0
    30近くまで粘ってた五関みたいのもいるから
    ジュニアでも結構おいしいのかな?

    671: 2016/05/07(土) 18:59:36.48 0
    太陽が活動できて消音が活動できなかった理由は?

    672: 2016/05/07(土) 19:16:37.39 0
    しょおんもなんか舞台出てなかった?


    【ジャニーズの各グループのセンター・エースって誰だと思う?】の続きを読む

    343: 2016/05/06(金) 13:39:22.60 0
    研修生スレにジュニアは400人で毎年100人が入れ替わるって書いてあったけどマジ?

    344: 2016/05/06(金) 13:42:38.84 0
    1000人くらいいるって話だし抜けてるのももっと多いんじゃね
    濃厚なジャニヲタでも名も知らないジュニアなんて何百といるし

    346: 2016/05/06(金) 13:48:18.76 0
    ジュニアのオーディションシステムがよくわかんないんだけど
    どの時点でジュニアになるの?それで人数変わりそう
    そんな頻繁にしてなさそうだし松島の時はあむと2人だけ合格だったんだよね


    【ジャニーズJr.って毎年100人が入れ替わるってマジ?】の続きを読む

    1: 2017/04/26(水) 20:52:42.89 ID:CAP_USER9
    26日放送の「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(フジテレビ系)で、司会の中居正広が、自身の結婚式で呼びたい人物を明言する場面があった。

    番組では、俳優でタレントの石原良純が、自身の結婚披露宴のエピソードを語った。
    石原は、先輩俳優や仕事の関係者を多く呼び、同世代の友人はご祝儀の負担や、拘束時間に気をつかって招待しなかったという。
    それでも当日の参加者は450人だったそう。

    この石原の対応について出演者が議論することになり、結婚披露宴の経験があるアンジャッシュの児嶋一哉は、親戚中心の披露宴だったため、相方の・渡部建を呼ばなかったことを明かした。
    これには中居をはじめほかの出演者から一斉に驚きの声があがる。一方で、石原も線引きの難しさを経験しているだけに児嶋に理解を示した。

    親族だけの集まりだったと強調する児嶋だったが、中居は「渡部は呼ぶべ?」「嘘でしょ?」「親戚よりも近いワケじゃん!」と、激しく責め立てた。

    そんな中居は、自身が結婚披露宴をする場合「身内だけにするだろうね」「メンバーには声かけるよ!」と明言していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12988680/
    2017年4月26日 20時20分 トピックニュース

    【中居正広が自身の結婚式の招待客を想定「メンバーには声かけるよ」】の続きを読む

    1: 2017/04/27(木) 05:08:17.70 ID:CAP_USER9
    日刊スポーツ 4/27(木) 4:55

     KAT-TUN亀梨和也(31)が、初のソロコンサートツアーを開催することが26日、分かった。

     この日、日刊スポーツなどの取材に応じた。7月13日の神戸国際会館こくさいホールを皮切りに、10月30日まで19カ所38公演を行い、10万3000人動員予定という。

     ファンへの思いが、挑戦を後押しした。日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」に主演中で、同局系「Going! Sports&News」でキャスターも務めるが、昨年5月にKAT-TUNが充電期間に入って以降、ファンの前に立つ機会は限られていた。
    「自分を支えてくれている方々の前に立って、直接会える生の機会がないかと考えました」。スタッフとも相談し、ソロコンサート初開催が決まった。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-01813883-nksports-ent

    【【KAT-TUN】亀梨和也が初ソロコンサートツアー 活動再開の布石か!?】の続きを読む

    1: 2017/04/27(木) 13:48:08.07 0
    04/24月 *7.6% 19:00-20:54 EX* 中居正広のミになる図書館ゴールデン進出!世代別クイズバトルNo.1決定戦

    04/26水 *7.5% 19:00-20:54 CX* 中居正広の神センス・塩センスあの時どうすりゃよかったの!?

    【【悲報】中居正広司会特番が爆死続きで早くも暗雲か・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ