2017年03月

    1: 2017/03/24(金) 22:22:39.99 ID:iON6JXTj0
    ホンマええ曲多いから悩む

    【なんJ民でSMAP名曲ベスト3決めようぜ】の続きを読む

    1: 2017/03/28(火) 19:25:36.53 ID:2DUZaecV0
    すでに破局から1年以上経過しているというが、小山の元交際相手は、
    あの国民的アイドルグループのメンバーだったそうだ。

    「かつてAKB48に在籍していた古参の人気メンバーです。
    某チームのキャプテンを務めていた時期もあり、後輩のお手本になるべき立場だっただけに、
    小山との関係を匂わすことは一切していませんでした。
    すでにこの関係は解消されていますが、太田との交際疑惑を聞いた時、
    『やっぱり小山は女性アイドルが好きなんだな』と思ってしまいましたね」(同)

    NEWSとAKBといえば、手越祐也と柏木由紀のツーショット写真、
    また同じく手越と元SKE48・鬼頭桃菜のキス写真が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されている。
    http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_133723.html

    【【NEWS】小山慶一郎、元カノは「元AKB48キャプテン」!?】の続きを読む

    1: 2017/03/30(木) 06:29:26.44 ID:CAP_USER9
    「いま僕らができることを精いっぱい、全力でやり尽くしました。またこのチームでやりたいです。チーム『A LIFE』は最高でした!」

    打ち上げで万感を込めてこう挨拶したのは、主演の木村拓哉(44)。3月19日の最終回で視聴率16.0%を叩き出し、有終の美を飾ったドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)。
    この日、キャストとスタッフが揃っての打ち上げが、都内のパーティスペースを借り切って行われた。

    SMAPが解散して、今回のドラマ主演が初めての“ソロ仕事”となった木村には、業界中の視線が注がれていたのはたしか。この日も会場周辺も、複数のマスコミが取材に訪れていたが――。

    「じつは、5月からの木村さんのスケジュールがぽっかり空いているんです。こんなことは珍しいんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

    木村は4月29日に主演映画『無限の住人』の公開を控えている。それまでは、映画のPR活動に忙しいが――。

    「その後は、もちろんレギュラーのラジオ番組などはありますが、ドラマや映画の大きな仕事の予定が今のところは入っていません。
    今年10月スタートの『月9』主演がほぼ決まりかけていたのですが、これも来年1月にスライドしたようです。
    昨年の解散騒動からずっと働きづめだった木村さんですが、5月からは芸能生活初めての“リフレッシュ期間”になりそうなんです」(前出・テレビ局関係者)

    じつは、この“仕事オフ”には深い意味があるという。

    「いま木村さんには出演オファーが次々と舞い込んでます。
    テレビ局も映画会社も、SMAPを卒業した“俳優・木村拓哉”がどれだけ数字を取れるか、今回のドラマで見定めようとしていました。
    それが見事に“合格点”。これまで出演が少なかった局からも熱烈なオファーがあると聞いています」(前出・テレビ局関係者)

    打ち上げ会場でも参加者がプロデューサーに「これだけ数字を取れたんですから、続編をやりましょう!」と口々に訴える場面があったという。

    「ただ、今回の『A LIFE』は、SMAPマネージャーだったAさんがとってきた“最後の仕事”でした。
    今後は木村さん自身が、やってみたい役柄や、組んでみたい相手を吟味して、じっくり仕事を選ぶことになりそうです。
    これは簡単なことではありません。木村さんとしては、その前に一度、ゆっくりと今後の仕事を考える時間を作ろうとしているようです」(前出・テレビ局関係者)

    解散騒動が起きて丸1年。走り続けてきた男が決断した“リセットLIFE”。充電を終えた“新生・木村拓哉”は、ファンにどんな輝きを見せてくれるだろう――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12865999/
    2017年3月30日 6時0分 女性自身

    【木村拓哉 脱SMAPへ!5月から“初のオフ期間”に入る深い意味】の続きを読む

    1: 2017/03/30(木) 13:29:18.12 0
    【先ヨミ】℃-uteのラストSGが10万枚目前で首位、Sexy Zoneが後を追う
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49284/2

    ◎SoundScan Japanシングルセールス集計速報
    (2017年3月27日~3月29日までの集計)
    1位『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』℃-ute 94,551枚
    2位『ROCK THA TOWN』Sexy Zone 65,514枚
    3位『YESTERDAY』Block B 24,366枚
    4位『インフルエンサー』乃木坂46 23,779枚
    5位『Bye Bye』Apink 20,907枚

    【Sexy Zoneと℃-uteはどっちが売上1位になるのか】の続きを読む

    1: 2017/03/30(木) 08:46:54.42 ID:CAP_USER9
    歌舞伎俳優の尾上松也(32)が29日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、MCの中居正広(44)から「コレ」と呼ばれたことに不快な表情を示した。

    番組で松也は、中学時代の写真を公表。「カッコイイ」との声が上がるなか、中居は「そんなモテる顔してない。モテた?」と尋ねた。
    松也が「中学校時代はまあまあ彼女いましたね」と自信たっぷりに返答すると、中居は「ウソだろ?」とモテ自慢を信じず。松也は「マジです。本当です」と反論した。

    中居はさらに「そんな抜群でもないでしょ」と否定的に。「えええー」との声が上がるなか、
    中居は「抜群?うそ。これカッコイイの?」とコレ呼ばわりした。松也は即座に「コレって何?コレって何、コレって」とムッとした表情で繰り返した。

    中居は意に介さず「オレ、カッコイイって1ミリも感じたことないんだけど」と続けた。
    ここでもう1人のMC笑福亭鶴瓶が「お前ちょっと考えて。ゲストに来てくれてる人に指さして、カッコイイ?これ?って」と中居をたしなめた。

    松也は「鶴瓶さん、カッコイイ、カッコ良くないはどっちでもいいです。
    コレって何?」とコレ呼ばわりされたことにぶ然とした表情を浮かべた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12865543/
    2017年3月29日 22時44分 デイリースポーツ

    【中居正広、尾上松也を「コレ」呼ばわりで一触即発】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/30(木) 18:49:06.81 ID:CAP_USER9
    フジテレビがまたやらかしてしまった。

    3月23日放送の「VS嵐」で、嵐の対戦相手として同局の男性アナ6人が出場。
    全員ノーギャラ、通常業務として体を張っての出演だった。背広姿の地味な格好、スターアナもいないことから、女子アナ4人が応援部隊として招集されていた。

    「登場した女子アナは、松村未央、三田友梨佳、堤礼実、永島優美の4人。男性アナ同様、ノーギャラでした。
    4人はスポーツウェアに着替えることもなく観覧席に陣取り、黄色い声で応援を続けていました。
    身内で出演者をまかなうとは‥‥。制作費削減もここまできたかと思わせるショボさでしたね。
    嵐チームには番組初出演の滝沢秀明が助っ人でゲスト出演したことから、嵐ファンのみならず、タッキーファンにも注目されていました。
    それだけに、この回は永久保存版として録画したファンも少なくなかったはずですが‥‥」(テレビ雑誌記者)

    番組は嵐メンバーとタッキーが旧交を温め、本邦初の打ち明け話も飛び出すほのぼのモードの一方、何度も同点が繰り返される白熱戦のゲーム展開となった。
    ところが演出過剰な部分がちょこちょこ挟まれ、それが嵐ファンの逆鱗に触れたのだ。芸能ライターが解説する。

    「観覧席が映し出されると、嵐の隣に女子アナが陣取っているんです。絵面的に華やかさを考えるなら当然の配置ですが、嵐ファンは納得いきませんよね。
    特に二宮の隣には女子アナが座っていることが多く、二宮ファンは大激怒です。昨年7月、二宮にはフリーアナウンサーの伊藤綾子との熱愛が飛び出しました。
    それも同番組での共演がきっかけで急接近、親密交際に発展したと伝えられています。
    ファンにとっては、“フジテレビが余計な真似をしやがって”という気持ちでいっぱいでしょう。
    その悪夢がまた繰り返されるのかと思ったら、番組を楽しむどころではなかったに違いありません」

    松村アナ、三田アナ、永島アナらは熱愛真っ最中。とはいえ、いずれも女遊びが懸念されるモテメンで、いつ破局するとも限らない。
    嵐メンバーに乗り換える可能性も大いにありそうだ。

    「今年2月、櫻井翔に熱愛が発覚しました。テレビ朝日の小川彩佳アナに交際を迫ったのは、櫻井からだったといいます。
    国民的アイドルからのアプローチを断れる女子アナはそうそういません。
    伊野尾慧がTBSとフジの女子アナを二股かけていたのは有名な話で、落ちない女子アナはいません」(前出・芸能ライター)

    番組共演がきっかけで、またまた女子アナとの熱愛話が飛び出さないことを祈るしかないが。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12869422/
    2017年3月30日 18時14分 アサジョ

    【嵐メンバーと女子アナをくっつけようとしている?フジの演出にファンが大激怒】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/23(木) 06:40:19.01 ID:/Bb8Q0za0
    ちっさくて顔も大してイケメンやないおっさんの集まり

    【男で嵐かっこいいと思うやつおるの?】の続きを読む

    1: 2017/03/29(水) 07:58:06.33 ID:WMbb3cPgM
    V6岡田

    【誰が見てもカッコいいと思うジャニーズメンバー】の続きを読む


    【【HeySayJUMP】年収2億5千万のユーチューバーに質問攻めした結果www】の続きを読む


    【関ジャニ、中山優馬のこだわりを暴く】の続きを読む

    このページのトップヘ