2016年11月

    1: 2016/11/30(水) 19:55:55.00 ID:CAP_USER9
    週刊文春 11/30(水) 16:01配信

     ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey!  Say!  JUMPの伊野尾慧(26)に、
    2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、
    「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は
    「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。「週刊文春」では2人の女子アナが
    伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。

     当事者たちが所属する3社はこうコメントを寄せた。

    「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

    「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

    「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを
    深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

     詳細を記録したカラー写真は「週刊文春デジタル」で12月1日(木)朝5時に公開する。

    <週刊文春2016年12月8日号『スクープ速報』より>

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00006836-sbunshun-ent
    no title

    11月8日深夜、タクシーで現れた伊野尾。周囲を警戒しながらも、
    慣れた様子で女子アナの自宅マンションに入った

    【ジャニーズ伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと二股交際疑惑】の続きを読む


    【【生誕祭】本日11月30日はHey! Say! JUMP・知念侑李さんのお誕生日! おめでとおおおおおおお】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/09/10(土) 17:47:48.64 ID:kcOu4/3W0
    櫻井翔って神様のカルテの役作りあたりから太ったよなwwwwww
    2011年まではシュッとしてたのに\(^o^)/

    【【悲報】嵐、櫻井翔2012年から太ったまま】の続きを読む

    1: 2016/11/26(土) 15:48:20.84 ID:CAP_USER9
     「この予算だと、平均視聴率20%超えでもしないかぎり採算が取れない。本当に大丈夫なのか…」
     と、早くも不安視する声が局内に飛び交っているのが、来年1月に放送される『A LIFE』(TBS系)。SMAPの木村拓哉(44)がグループ解散後に初めて受ける主演作として注目を集めているドラマだ。さらにTBSを悩ませているのが木村の無理難題に近いオーダーだという。
     「木村は主演作に対する思い入れが強すぎる。美術セットはもとより、台本もギリギリまでチェックし、自分が納得しないとプロデューサーに書き直しを命じるんです」(ドラマ関係者)

     また、過去に民放ドラマにとって一番重要な番組宣伝がないがしろになってしまうのも常。それでもキムタクブランドのおかげで高視聴率を記録し、事なきを得てきたという。しかし、そんな彼の力も今や地に墜ちてしまったというのだ。
     「SMAP解散による木村人気の凋落ぶりは目を覆いたくなるようなありさまです。紅白に出場しないばかりか『SMAP×SMAP』特番もVTR出演の可能性が高い。視聴者はこの不満を木村にぶつけるはずです」(大手広告代理店幹部)

     さすがの木村も、世情には敏感になっているという。
     「だからこそ、SMAP解散後に受けるこのドラマは絶対に失敗ができない。その結果、ドラマスタッフに対するオーダーがこれまでと比べ物にならないくらいに激しくなっているんです」(前出・ドラマ関係者)

     現在の木村が高視聴率を取るために、こだわり抜いているのが共演者だという。すでに一部週刊誌にはヒロインである竹内結子や松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒、浅野忠信、山崎努、笑福亭鶴瓶といった名前がすっぱ抜かれているが…。
     「浅野、山崎、鶴瓶以外はギリギリ妥協したキャスティングなんです。とくに、低視聴率男として有名な松山ケンイチに関しては、今も木村はOKを出してはいません」(芸能事情通)

     そんな事情の中、木村がTBSに新たに突きつけたのが、豪華ゲスト陣だ。
     「綾瀬はるかや石原さとみ、長澤まさみといった女優陣や、注目度だけは抜群のベッキーや夏目三久などを指名しています。いずれも一度は断られているにもかかわらず、再度ゲストオファーをするよう要望されているそうです」(同)

     だが当然、掛かってくるのがバカ高い出演料だ。
     「木村に対し、1本450万円~。他の共演者も竹内が200万円~、浅野が150万円~、山崎が160万円~、鶴瓶が220万円~。さらに豪華ゲストのギャラを加えると、1話当たり1億円は優に超える」(芸能プロ関係者)

     果たして、初回視聴率は何%をゲットするのか!?


    2016年11月26日 12時00分
    http://wjn.jp/article/detail/8361935/

    【【SMAP】TBSを窮地に追い込むキムタク主演ドラマの無理難題】の続きを読む

    1: 2016/11/27(日) 12:20:59.72 ID:CAP_USER9
    国民的アイドルグループ、SMAPが2016年いっぱいまでで解散することはみなさんご存知だと思いますが、はやり、最後は5人そろった彼らの歌を聴きたいですよね? 
    そこで、今年の年末にSMAPに歌ってほしい曲を女性のみなさんにたずねてみました。

    ■オレンジ
    ・「オレンジ。すごくいい曲で好きだから最後に歌ってほしい」(27歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)
    ・「オレンジ。名曲。大好きな曲なのでぜひ歌っているところを見たい」(31歳/情報・IT/技術職)
    ・「オレンジ。有名だしメロディーがなんとなく好きだから」(24歳/医療・福祉/専門職)

    2003年にリリースされた「オレンジ」。シングル「らいおんハート」のB面でしたが、切ないメロディーが印象的ですね。

    ■SHAKE
    ・「SHAKE。自分にとって懐かしい曲だし明るい曲が聴きたい」(29歳/情報・IT/事務系専門職)
    ・「SHAKE。ウキウキできる曲なので大好き」(31歳/金融・証券/事務系専門職)
    ・「SHAKE。一番好きな曲だから。暗くならないし元気も出る」(30歳/医療・福祉/専門職)

    1996年リリースのシングル、「SHAKE」。明るい曲調が人気ですね。彼らの冠番組、「SMAP×SMAP」のテーマソングでもあります。

    ■夜空ノムコウ
    ・「夜空ノムコウ。まさに青春時代のヒット曲で思い入れがあるから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
    ・「夜空ノムコウ。選んでみたものの、『すべては思うほど上手くはいかないみたいだ』という歌詞が彼らにぴったりすぎますね」(27歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)
    ・「夜空ノムコウ。学生時代に歌唱コンクールで歌った曲だから」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

    「夜空ノムコウ」は、1998年リリースのミリオンセラーシングルです。中学生の音楽の教科書にも載せられた大ヒット曲。寂しげな歌詞が胸にひびきます。

    ■世界に一つだけの花
    ・「世界に一つだけの花。代表曲なので。多分もう歌うことはなさそう」(28歳/建設・土木/事務系専門職) ・「世界に一つだけの花。
    どの世代でも知っていそうな名曲なので」(28歳/情報・IT/事務系専門職)
    ・「世界に一つだけの花。歌詞がいいし、解散防止運動の曲に選ばれたほどファンに思い入れのある曲だから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

    「世界に一つだけの花」はSMAP初のダブルミリオンセラーで、多くのミュージシャンにカバーされてきた国民的ヒット曲です。
    最後にもう一度聴きたいという人が多いのもうなずけますね。

    ■まとめ
    1988年から活動してきたSMAP。物心ついたときにはSMAPがいたという世代もあるでしょうし、彼らの解散は衝撃的ですよね。
    解散まであと少しですが、あなたが最後に聴かせてほしい曲はあったでしょうか? できれば笑顔で見送りたいものですね。

    http://dailynewsonline.jp/article/1234625/
    2016.11.27 10:17 マイナビウーマン

    【年末の歌番組でSMAPに歌ってほしい曲4選!】の続きを読む

    1: 2016/11/28(月) 22:16:18.25 ID:CAP_USER9
    深田恭子(34)が『KAT-TUN』の亀梨和也(30)と、来春に結婚を強行しようと狙っているという。

    深田と亀梨は、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』や、同2月から放送していた連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演して親しくなり、深夜にデートを繰り返していた。そして、結婚を意識した交際に発展しているという。

    「11月17日発売の『女性セブン』が、交際が1年に達していることや、都内の高級マンションで過ごしていたかのような記事を掲載しました。深田は11月2日に34歳になり、アラフォーまで1年を切っています。周囲には『絶対、アラサーのうちにお嫁に行く』と宣言しているそうで、相手は現在交際中の亀梨という意味でしょう」(芸能ライター)

    7月23日にハワイで撮影した『This is Me』と『AKUA』という2冊の写真集を同時発売し、売れ行きが好調だ。11月2日にも写真集『Reflection』を出版し、これもヒットしている。そして、来年も仕事の予定は多い。

    「来年1月期に放送される連続ドラマ『下剋上受験』(TBS系)では、主演の阿部サダヲの妻役として出演します。ドラマやCMに多数出演し、多忙だとはいえ、アラフォーへのタイムリミットは近づいています。深田は結婚願望の強いため、いざとなったら仕事よりもプライベートを優先するはずです。結婚のタイミングは、下剋上受験』の収録、または放送が終了した来年3月か4月ごろを狙っているでしょう」(芸能事務所幹部)

    深田が1日も早い結婚を意識しているのは、ほかにも大きな理由がある。同じ芸能事務所に所属していて犬猿の仲、永遠のライバルとされる優香(36)の存在だ。

    「6月末に優香と俳優の青木崇高が結婚したあとの深田は、口も聞かなくなるほど不機嫌でした。深田は亀梨というジャニーズ事務所の人気タレントと結婚することで、優香に一泡吹かせたいという考えもあります。ジャニーズ事務所はSMAPの解散問題などで多くの問題を抱え、以前ほどタレントを縛り付けることができなくなってきています。そのため、深田が結婚を成就できる可能性は非常に高いのです」(同・幹部)

    クリスマスごろには事態が大きく進展しそうだ。

    2016.11.28 21:00
    http://myjitsu.jp/archives/12977

    【【KAT-TUN】深田恭子と亀梨和也が来春に結婚を強行へ・・・クリスマスごろには事態が大きく進展しそう】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/11/29(火) 11:22:01.85 ID:CAP_USER9
    V6の長野博(44)が29日、結婚したことをファンクラブ会報で報告した。

    この日の午前中に婚姻届を提出したという。
    関係者によると、お相手はかねてより交際していた女優の白石美帆(38)。

    V6は、2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚しており、グループ2人目の既婚者となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000520-sanspo-ent

    白石美帆
    no title

    【【V6】長野博が白石美帆と結婚!おめでとおおおおおおおおお】の続きを読む

    1: 2016/11/27(日)22:18:27 ID:v21
    HERO 眠れる森 プライド 異論は認めんぞ

    【【SMAP】三大キムタクドラマでも認めざるを得ない作品】の続きを読む


    【【ジャニーズ】ベストアーティスト2016まとめ】の続きを読む

    1: 2016/09/03(土) 09:10:01.26 0
    ワロタ

    菊池風磨 偏差値66(慶應義塾大学総合政策学部)
    中島健人 偏差値56(明治学院大学社会学部)
    佐藤勝利 偏差値42(堀越高等学校トレイトコース)
    松島聡 偏差値不明(某通信制高校)
    マリウス葉 偏差値70(某有名私立高校)

    【セクシーゾーンの学力偏差値wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ