2016年10月

    1: 2016/10/30(日) 18:08:49.60 ID:GsXjklY4M
    28日放送のラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」でSMAPの木村拓哉が、リスナーからの相談を受けて、自身の仕事観をのぞかせた。

    番組では、苦労して就職した会社が辛いという24歳女性からの悩みを紹介。
    「やりたかった仕事というばかりでもなく、毎日辛いです。
    やりがいも生きがいもなくて。転職すべきなのか?」と相談し、「これといってやりたい仕事もなく、毎日出勤するのが辛い」と葛藤を吐露。
    そして木村に対しては、前に進むためのアドバイスを求めた。

    まず木村は「なんでそこに就職したんだろう?」と不思議がり、「なんか、ズルい感じがするな」とコメント。
    就職活動の際に、採用試験の過程で落ちた学生たちに対して、
    「非常に責任がないような感じ」と厳しい言葉を投げかけた。

    そして、「前に進むためのアドバイスというよりか、フルパワーでやったことがあるんですかね?出し切って。
    それをやる前に、今自分がいる境遇や仕事に対して、ああでもねぇこうでもねぇっていうのは、ルール違反だと思う」とバッサリ。

    さらに「やりたかった仕事というワケではないかもしれないけど、一回それをフルパワーでやってみて、
    今自分がやっている仕事が人にどういう幸せをもたらしているのかを考えて、もう一回仕事を見直したほうがいいんじゃないかな」とアドバイスした。

    最後に「フルパワーを注げない場合は、転職した先でもまた同じことなると、僕は想像してしまうんですけど」と自身の考えを語った。

    【【朗報】木村拓哉さんが新卒女子に苦言「フルパワーでやれよ」】の続きを読む

    1: 2016/10/29(土) 21:41:42.04 ID:OtkILwc/aNIKU
    @zozh_38_spec
    野球いつ終わるのかな...早くしやがれ見たいよーー

    @haru_bcwiz 7分7分前
    え、野球延長してるの…?
    何で?しやがれの始まり遅くなってる
    リアルタイムで観れないじゃん最悪

    @srk__Xo
    ねえそれな??くっそ押してるよね
    まだ6回ウラなのwww
    8時50分くらいのとき6回オモテだったのに、、正直野球興味ないから早くしやがれ流して

    @beargori0727 1分1分前
    野球のせいで、しやがれ遅れるん?
    早く終われええええええええええええええええええええええええええええええwww

    @qfWu5RrGZcd4XPI
    野球~😩
    延長するのほんま嫌😟
    しかも今同点やしこのままいったらさらに延長するやん😲
    スポーツ番組あったら延長しても腹立てへんのに😔
    しやがれ0時からとかあり得るかな?😥

    【嵐ヲタブチギレwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/10/29(土) 06:25:00.430 ID:TG9S98/m0
    94年の年末くらいだけは歌番組でも歓声凄かったきがする
    その後段々と毎年アイドル人気なくなって今の3枚目ジャニーズ路線に移っだけど、ホントラブユーオンリー?の時だけはアイドル感凄かった

    【TOKIOってデビュー曲だけはガチでアイドル人気あったよね?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/10/30(日) 17:31:34.17 ID:CAP_USER9
    10月26日、嵐のニューアルバム「Are You Happy?」がリリースされた。同作には、メンバーである二宮和也が作詞したソロ曲も収録されているという。

    「ニューアルバムには『また今日と同じ明日が来る』という、二宮が作詞を手がけたソロ曲が収録されています。
    その歌詞には『どうすれば忘れられる?』『僕の中でまだ君の声は特別なままそこにいるんだ』といった、
    まるで恋人との別れを後悔しているかのような、未練タラタラな内容が描かれています」(芸能記者)

    そんな二宮といえば、今年の夏、伊藤綾子アナウンサーとの熱愛が世間を騒がせた。
    しかしその後、「週刊文春」の記事によると、伊藤が二宮との交際を匂わす内容をブログに投稿していたことでジャニーズ事務所が激怒。
    その結果、破局を余儀なくされたと伝えられた。

    そのため今回の二宮のソロ曲が、伊藤アナのことを歌っているのではないかとファンを動揺させている。

    「ソロ曲が二宮とは関係のない作詞家による作品ならば、問題はなかったでしょう。
    しかし、今回は二宮本人が書いているということで実体験だと捉えてしまうファンが続出。ネットでは『どんな気持ちで聴けばいいの?』
    『ファンの気持ちも考えて!』『伊藤さんのことを言っているとしか思えない!』と動揺する声が広がっています」(前出・芸能記者)

    今回のソロ曲について、「そんなにハッピーになれる曲ではないかな」とインタビューで語ったという二宮。
    歌詞が何を意味するのかは明らかになっていないとはいえ、一部ファンは大きなショックを受けてしまったようだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-69016/
    2016年10月30日 09時59分 アサ芸プラス

    【【嵐】二宮は伊藤綾子に未練タラタラ?意味深すぎるソロ曲にファンが絶句】の続きを読む

    1: 2016/10/29(土) 18:06:45.07 ID:CAP_USER9
    SMAP分裂騒動以降、観覧客を入れられないほど緊迫した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録現場で、驚きの光景が目撃されていた。

    「ある歌のリハーサル中、メンバーが歌詞を間違えて、いったん演奏中止となったんです。 中居正広(44才)さんは“またかよ~”と苦笑い。
    そこに、木村拓哉(43才)さんが“前にも同じミスあったよなぁ”と乗ってきたら、中居さん“そうだよなぁ!”と2人で笑い合って。

    長く“犬猿”といわれたSMAPの長兄同士の談笑シーンに、スタッフも目が点、驚きを隠せませんでした。

    現場の空気がパッと明るくなっただけでなく、ふたりの雑談をきっかけに昔の歌唱ミスの思い出に触れ、久しぶりにメンバー間の会話が弾んだ。収録はこれまでになく和やかなムードで進みました」(テレビ関係者)

    10月24日放送の『スマスマ』でも、中居の発言が話題になった。

    この日の「ビストロSMAP」のゲストは、芸人の横澤夏子、トレンディエンジェル、メイプル超合金、平野ノラの4組。

    中居はオンエアで、ゲストの4組を知っているかどうか、事前にメンバーに聞いてみたことを明かした。

    「稲垣さん、全員知らないって。木村も会ってないの? そうなんだーって」

    木村と会話していたこと以上に、「楽屋での会話は一切ない」と報じられてきた5人が、打ち合わせで雑談していたという事実にネット上のファンは沸いた。

    《みんなちゃんと話してるんじゃん!》

    《中居さん、木村さんと会話してる事、さりげなく言ってる。しかも木村呼び》

     頑なだった香取慎吾(39才)もこんな様子も見せていた。

    9月7日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、香取はゲストのヒロミ(51才)とのドライブの最中、SMAPの昔話に花を咲かせた。

    「CDがずっと1位とれなくて、行き場がなくなって。それでバラエティーみたいな…」

    今でこそバラエティーのできるアイドルの元祖といわれるSMAPだが、当時は本意でなかったことを告白。

    「そこから始まって中心になってったのは、こいつら本当すごいと思うんだよね」

    ヒロミがそう話し、中居と香取が自宅に遊びにきた時の思い出に触れた時、香取は目元をぬぐった。

    「オンエアでは数秒でしたが、あの時、香取さんは本気で泣き出してしまったんです。バラエティーのイロハもわからず、メンバーと苦楽を共にした昔の記憶がよみがえり、感極まったようです。
    SMAPの思い出は、彼にとってもかけがえのないものだったのでしょう」(別のテレビ関係者)

    4対1となり修復不可能だといわれていたメンバーだったが、ここに来て何があったのか。SMAPと縁深い音楽関係者が明かす。

    「SMAPの契約は毎年9月で1年ごとの更新です。次の1年はどうするか、どんな仕事をしていきたいかを話し合う。
    今年も各メンバーと事務所が話し合ったようです。解散発表後、今後の仕事のあり方にメンバーも不安を持っていました。
    来年1月1日以降“元SMAP”になった後もどういうスタイルで仕事をしていくかクリアになったようです。メンバーそれぞれが納得のいく形で。
    霧が晴れたといいますか、自分たちの先行きがハッキリしたことで、残りの少ない時間、
    わだかまりを抱えたまま過ごしても仕方がないと、ある意味開き直り、気持ちをリセットすることができたんでしょう」

    分裂騒動以降、メンバーは行き場のない不安、やり場のない怒りを常に抱えてきた。
    ギスギスした空気は、それゆえに生まれたものだった。未来が描けるようになった今、メンバー間でも各々の“その後”を尊重し合い、壁も取り払われつつあるという。

    「問題解決に奔走したのは、中居さんでした。解散後も、誰とでもわだかまりなく活動できるよう各所に頭を下げて回ったそうです。

    結果、あれだけの大騒動とは思えぬほどの円満な着地点になったようです」(前出・音楽関係者)
    ※女性セブン2016年11月10日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/12212626/
    2016年10月29日 16時0分 NEWSポストセブン

    【【SMAP】関係修復しつつある 解散後も視野に中居は頭を下げる】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/10/30(日) 10:23:48.80 ID:HqEFQUfL0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    相次ぐ熱愛発覚が影響?嵐のアルバム「10万枚落ち」の異常事態

    嵐にとって通算15枚目となるアルバム『Are You Happy?』は、10月 25日付のランキングで約31.6万枚を記録。

    「さすがの人気を見せつけた嵐だが、振り返れば2015年10月発売のアルバム『Japonism』は、初日から約41.3万枚のロケットスタートを切っており、
    今作は10万枚も数字を落としてしまった」(ジャニーズに詳しいライター)

    さらに10月26日には、嵐サイドが異例の「緊急告知」を行ったことが話題になっている。ジャニーズ公式サイトにて、アルバムの発売と11月11日から始まる
    5大ドームツアーの開催を記念し、「嵐から皆さまへ感謝の気持ちをご用意させていただきました」と、アナウンスしたのだ。

    ■“匂わせ女子”を嵐ファンが嫌悪?

    緊急告知について、前出のライターが語る。

    「詳細は11月上旬頃に発表されるそうですが、アルバムの通常盤にある『ユーザーコード』の保管を呼びかけています。通常、
    こうしたキャンペーンを行う場合は発売の数ヶ月前から宣伝するため、リリース直後の発表は珍しい。この緊急告知により、アルバムの売り上げ増加は間違いないとみられています」
     
    それにしても、この1年でなぜ売り上げが下降してしまったのか?

    「去年9月には大野智(35)、今年は二宮和也(33)の熱愛が週刊誌で報じられました。その上、いずれもSNSで彼氏の存在をアピールする
    “匂わせ女子”だったこともあり、女性絡みのスキャンダルでメンバーに失望するファンが続出したんです」(前同)

    平均年齢33.6歳の嵐。彼らの天下はいつまで持つのだろうか?

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161030/DailyNews_1219092.html

    【ジャニーズ 嵐人気終了】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】二宮<潔癖じゃないんだけど、本気でマジックやってた時は2時間おきに手洗ってた。どっか触ったらすぐ洗ってた】の続きを読む

    1: 2015/12/29(火) 08:44:10.383 ID:pmZO5HCU0
    1位 達也
    2位 松岡
    3位 七瀬
    4位 城島

    こんな感じだろ

    【TOKIOのメンバーに有能ランキングつけるとこうなるよな】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】相葉氏、辛さに悶絶するwww】の続きを読む


    【【KinKi Kids 10/30 広島】堂本光一「(ハロウィン仮装)ほんま少ないなぁ。えーーなに?みんなおばさまのコスプレしてるん?」】の続きを読む

    このページのトップヘ